注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

容姿の侮辱

レス6 HIT数 640 あ+ あ-

匿名
19/08/21 11:35(更新日時)

昔コンパニオンの仕事をしていた時のある席の侮辱の言葉が忘れられません。
正面に座った60過ぎの男に、ニューハーフ!立ちんぼだよ。正面はかわい〜〜〜〜こがいいから横の子と変われ!と言われました。
リーダーもその子も周りの人も助けてはくれませんでした。
その時の、かわい〜〜〜こがいいっていう言い方はトラウマになりました。
今、結婚してますが毎日思い出してイライラしてしまいます。
たしかに私は濃くてフィリピン入ってそうで、ニューハーフっぽい顔です。
でも、立ちんぼまで言われたのは初めてでした。
その男は居酒屋の店員の男性にも容姿の侮辱をしていました。
周りの女も男も許せないし、もう思い出したくないのに思い出して自信がなくなる自分が嫌です。

No.2902857 19/08/20 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/20 21:37
匿名2 

日本人離れした、必ずハーフと思われる友人がやはりそうでした、年配ジジイになんやお前はブラジル人か、こーゆー子は嫌いやと侮辱する客がいました。自分は猿みたいな小さいオッサンなのを棚に上げてね。
自分が貧相さが際立つから、あまりに女優並みの美人は近づけたくないんじゃないの?
よくいるじゃない、自分には高嶺の花だから相手にしてもらえないのわかってるから、攻撃する侮辱する男。必ず残念な容姿の男だよね。イケメンは絶対やらない行動。
だからふんと笑っとけばいいんですよ、あなたは高嶺の花だったのです。

No.3 19/08/20 22:06
名無し3 

コンパニオンやホステスしてました。
面白いこと言われましたね。
もう昔のことです。忘れましょ笑

容姿のことズバズバ言われてショックかもしれませんが、実際そうなんでしょう。そこで不機嫌になるんじゃなくてそれをネタにして返せるくらいの神経持ってなきゃやってらんない仕事です。あなたがチヤホヤしてもらう仕事じゃないですよ。お客さんがそれで楽しんでいるならそれでいいんです。周りの女性があなたを庇ってもお金貰えるわけじゃないですからね。あなたにはコンパニオンはあってなかったんでしょう。辛かったですね。

みんな多かれ少なかれ容姿はからかわれますよ。普通は女性に対してそういうこと言えないでしょ。それが許される、だからあんな時給高いんですよ。あんま真に受けないで。ニューハーフのモノマネでもしたらウケたかもしれません。

かわいーーこがいいってのはお客さんの基準でかわいいこってことです。気にしないこと。外人顔タイプはその人の好みじゃなかっただけですよ。顔のタイプやキャラはお客さんも好き好きあるのでどうしたって言われる時は言われます。こちらは商品なので選り好みされるのは仕方ありません。赤いきつねが好きな人もいれば緑のたぬきが好きな人もいるんです。主さんは赤いきつねなんだけど、緑のたぬきが欲しい人のところに行っちゃったから却下された、それだけのことです。お客さんは緑のたぬきがたべたかったんですね、きっと。赤いきつねも美味しいのにね。

その男性にとって悪口はただ口癖なんでしょう。そんなん気にする価値もないですよ笑
気にしてイライラするよりニューハーフってよく言われるんだよねーってネタで使って笑い飛ばした方がいいですよ。

No.4 19/08/20 22:15
名無し3 

>> 3 長くなってすみません。

1さんも言ってますがイケメンはそういうことまず言いませんよね。コンパニオンしてて気付いたと思いますが、どういう人達が利用してましたか?

高いお金を払わないと女の子も呼べないような人達なんです。普段どれだけ寂しい人生を送ってるか、って想像したらイライラというより可哀想になってきませんか?女の子の扱いすら分からないのです。

今どきコンパニオン呼んでイエーイなんて騒いでるおじさん達ですよ。普通の感覚で相手しなくていいんです。

女の子にキツいことを言う人達は普段その人自身が周りから認められていなかったり寂しい生き方をしている人が多いです。おおめにみてあげてね。

No.5 19/08/20 23:03
匿名0 

みなさんありがとうございます!
すごく励まされました。
自分は悪い意味で真面目でコンパニオンには向いてないなと前から思ってました。
いつまでも言われたことにくよくよするし。
なんでわざわざ面と向かってみんなの前で言うのでしょうね?
立ちんぼとか普通言わないですよ。
ブスより傷つきます。
顔が濃くて男顔なので損ですけど。
支離滅裂ですみません。
早く忘れたいです

No.6 19/08/21 11:35
匿名2 

強くなる方法、相手を猿だと思うことです。どんなに失礼なことを言ってきてもはあ?なに吠えてるの?て相手にもしないでしょう?
これからも、どこでもどんな世界でも天敵っていますけど、猿ごときにいちいち感情を左右されるのってアホらしいじゃないですか。しらーん顔してふんと鼻で笑ってりゃいいのです。
冷静さを失わなければあなたの勝ち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する