注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

皆さんならこういう時はどうしますか…?

レス8 HIT数 532 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
19/08/20 22:05(更新日時)

私(18)、彼氏(22)の付き合って1年の中距離恋愛なのですが、最近デートが毎回ホテルだけで正直冷めてきてしまいました…
私が住んでる所に彼氏が毎回来てくれるのですが、本当に田舎でもう行くところがなくてホテルになってしまいます
遠出を提案しても彼氏の仕事の都合とか運転が面倒とかで、やんわり断られちゃうし私も来てもらっている立場なので強く言えません…
私が好きなことは伝わってくるけど、LINEとかも下ネタばっかりで下心からなのかなとか思って素直に受け取れないし、今は私から素直に好きって言える気持ちじゃないです
付き合う前はたくさんしてくれたLINEも、今では休日で暇であろう時も酷い時は1日に1回しか返ってこないし…
私は素直になるのがすごく苦手で、1度だけしんどすぎた時に、寂しいと言ったことがありますが、その時は謝ってくれても改善されることはなかったです
デートのこともLINEのことも、1年も経ったからっていう慣れなのでしょうか…
私がまだ子供なだけ…?
そういうのでなく、LINEの仕方とかデートの仕方の価値観の違いなのであればしんどすぎます…
一年記念にネックレスもくれたしそれは無いって信じたいだけですが、私が本命じゃない可能性もあるんですかね…(; ;)
皆さんはこういう風になってしまった時、どうしますか??
なんだかあまりまとまっていない長文で申し訳ないのですが、アドバイスいただけたら助かります

No.2902818 19/08/20 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/20 20:22
Reo ( H4RQv )

とりあえずラインをおはようメールからやってみなされ‼️
毎回きてくれてる彼氏のことを考えたことはありますか❓
そこはいったりきたり平等にしないと。
免許あるなら運転変わるとかして負担を減らしてあげてね‼️
そこから初めてデートプランが成り立つと思う。

• << 4 おはようおやすみLINEは彼氏があまり好きでないらしく止めています… それと私はまだ高校生なので免許がとれず、運転をかわることも出来ません…

No.2 19/08/20 20:28
匿名さん2 

離れてたら、身体を求めて自分の彼女だってことを確認したいと思う事は普通じゃない。何時でも逢える距離なら別だけど。

No.3 19/08/20 20:48
匿名さん3 ( ♂ )

そういう彼氏にはネックレスのお返しで、セックスレスをプレゼントしよう!

• << 5 ちょっと笑っちゃいました笑 少し距離置いてみます ありがとうございます

No.4 19/08/20 21:01
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 とりあえずラインをおはようメールからやってみなされ‼️ 毎回きてくれてる彼氏のことを考えたことはありますか❓ そこはいったりきたり平等に… おはようおやすみLINEは彼氏があまり好きでないらしく止めています…
それと私はまだ高校生なので免許がとれず、運転をかわることも出来ません…

No.5 19/08/20 21:03
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 そういう彼氏にはネックレスのお返しで、セックスレスをプレゼントしよう! ちょっと笑っちゃいました笑
少し距離置いてみます
ありがとうございます

No.6 19/08/20 21:35
匿名さん6 

私も現在、遠距離中です。
普段会えない分、勿論セックスもしたいですがそれ以上に一緒に過ごす時間を大切にしたいと思ってしまいますよね(´・ω・`)分かります。
LINEの返信頻度に関しては個人差があり、感覚の違いなどがあると思うのでそれだけで本命か遊びかの判断は難しいように思えます。
けれど、会ってセックス。LINEでは下ネタばかりされたら本当に私のこと好きなの?と私も思ってしまいそうです…。
主さんから寂しいと伝えたにも関わらず改善
されないのも何だか引っかかりますね。

もし、私が主さんの立場だった場合は分かりやすいほどに面倒くさい女になってみせます笑
言ったことを改善してくれないし、しんどい気持ちでずっと居るなんて無理ですし正面切って何考えてんの?どう思ってんの?と聞きます笑

No.7 19/08/20 21:58
恋愛中さん7 

ホテルはエロエロするところ!ってだけではないんですぜ

あっしもよくホテルへ行ったもんですが、エッチそっちのけで、カラオケしたり、映画観たり、プールや漫画部屋なんてのも行きやした。ゲームも楽しかった…部屋に洗濯機があるホテルもありやす!キッチンがなかったのは残念ですが…

ホテルで女子会する時代ですぜ♪

最初の頃より落ち着いた…というのはあると思います。あっしは丸一日連絡しないこともあります。

遊ぶと決めたらホテルでも遊ぶ。脱ぎ脱ぎNG。もし強引にくるようなら、彼はそおいう男認定!

肉棒ってハンコあったら額にスタンプしてみたい♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧