注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

彼氏への独り言

レス7 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 14:33(更新日時)

夜中の独り言です すみません
回答して頂けると嬉しいです(^^)

彼氏の好きなところはもちろん全部なんですけど 苦手なことでも何も言わずにしてくれるとこなんです。
例えば、最近会えなくて寂しいわ〜笑と軽く冗談で言ったら、何も言わずに苦手なラインを早く返してくれたり、電話しよっか〜って苦手な電話してくれたり。「私が寂しいって言ったからした」とは言わずにしてくれるんです。何も言われないので「最近どうしたのかなライン早いし」と不思議に思ってあっそういえば自分が前に寂しいと言ったからか!と気付いて ああ愛されてるな ととても幸せになります。
これってどうやって日本語で簡単に言えるのでしょうか?
ありがとうってお礼したいのですが 中々上手く言えません笑
語彙力が壊滅しててうまく言えません笑

大学一年生です。看護師の大学に通ってます。
結婚したいなと漠然と思うのですが 子供と家事と仕事を両立なんて 壊滅的に不器用な私には難しそうだなと思います。どこ見ても結婚って大変そうだし 日本は将来が暗そうだし未来が暗いです。けど結婚したいな。
卒業まで付き合って結婚なんて無理ってみんなに言われるんですけど難しいんですかね笑
結婚したいな〜

No.2902410 19/08/19 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 00:12
社会人さん1 ( ♂ )

おめでとう🎉
「苦手なライン」「苦手な電話」という前置きがなかったら至って普通の恋人のやりとり。

その程度で幸せな結婚生活が送れるなら、多分世の既婚者はみんなハッピーなはず。

そうじゃないからみんな苦労している。少なくとも初歩的な営業スキルにハマっているうちは本質は見えないよ。

  • << 4 レスありがとうございます なかなか難しいですね〜笑 初歩的な営業スキルにはまりまくりです笑

No.2 19/08/20 07:43
匿名さん2 

大好き、いつもありがとう。これからも一緒にいてね。この言葉を伝えてたら、きっと伝わるんじゃないでしょうか。

  • << 5 レスありがとうございます 言葉にするのこっぱずかしいですけど頑張っていつか言ってみようと思います!!

No.3 19/08/20 21:46
通行人3 

いい彼ですね!

「苦手なのにLINEも電話もしてくれてありがとう。大好き。」

って伝えたらどうですか?^^

  • << 6 レスありがとうございます ありがとうございます😊 最近会えてないので寂しいです笑 最後の大好きはちょっと言うの恥ずかしいですが その前は言ってみようと思います!ありがとうございます!

No.4 19/08/21 13:35
匿名さん4 

>> 1 おめでとう🎉 「苦手なライン」「苦手な電話」という前置きがなかったら至って普通の恋人のやりとり。 その程度で幸せな結婚生活が送れるな… レスありがとうございます
なかなか難しいですね〜笑
初歩的な営業スキルにはまりまくりです笑

No.5 19/08/21 13:36
匿名さん4 

>> 2 大好き、いつもありがとう。これからも一緒にいてね。この言葉を伝えてたら、きっと伝わるんじゃないでしょうか。 レスありがとうございます
言葉にするのこっぱずかしいですけど頑張っていつか言ってみようと思います!!

No.6 19/08/21 13:37
匿名さん4 

>> 3 いい彼ですね! 「苦手なのにLINEも電話もしてくれてありがとう。大好き。」 って伝えたらどうですか?^^ レスありがとうございます
ありがとうございます😊 最近会えてないので寂しいです笑
最後の大好きはちょっと言うの恥ずかしいですが その前は言ってみようと思います!ありがとうございます!

No.7 19/08/21 14:33
通行人7 

あなたがどれだけ不器用か知りませんか、そんな彼氏さんとだったらやっていいけますよ!
愛していることを伝えればいいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧