注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

大学生活の中で彼女

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

大学生さん
19/08/19 23:05(更新日時)

僕は俳優の袴田吉彦さんに似ていると言われます。身長も181cmあり、女子からは、「年の割りに大人っぽいし、何か危険な香りがする」と言われ(要するに老けてると言いたいのだろうと思います。あと、あなたは無口で大人しすぎるとも言われました。なんだかんだ言って女子は出川哲郎さんやナイナイの岡村さんみたいな、面白くて安心する人がいいのだそうです。しかしそう言い放つ彼女の彼氏はスラッと背の高いイケメン男子で、言ってることと行動が伴っていないなと思いました。
サークルの先輩(♀)から、「あの子は綺麗ごとが好きだから、聞き流したほうがいいよ。」と言われ、「そんな事より今度ご飯にでも行かない?」と食事に誘われました。アルバイトしてるからご馳走するよと。せっかく誘ってくれたのに断るのも悪いかなと思いOKしました。先輩は女芸人のいとうあさこさんに似ていて、明るく気さくな人です。周囲の仲間からは僕と先輩はお似合いだよと言われますが、先輩は福士蒼太さんがタイプだと言っていたので、僕のことは恋愛対象としては見ていないと思います。
僕は今大学一年ですが、やっぱり男ですし、彼女を作って楽しい学生生活を送りたいと思うのです。大学生になって5ヶ月経ちますが、まだ彼女はいません。何かアドバイスもらえればと思います。宜しくお願いします。

タグ

No.2902328 19/08/19 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/19 22:26
匿名さん1 

女性は自分だけを特別扱いする人に惹かれるんだよ。

危険な香りがする、無口で大人しすぎるという印象って「何考えているかわからない、2人きりになったら怖そう」という意味では?
遠まわしに警戒されている。もっと自分の価値観を知ってもらった方がいいかもね。

No.2 19/08/19 23:05
匿名さん2 

実際、タイプの人と付き合えるか?って言ったらそうでもないよ~

新垣結衣が好きな男性が、オカリナみたいな女と付き合ってたし。

周りは『かわいい~』なんて言う女ばっかりだけど、『じゃあ、明日、朝起きたらオカリナみたいな顔になってたらどうする?』て聞いたらみんなシーンとしてたよw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧