注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

マッチングアプリで

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 12:46(更新日時)

昨日マッチングアプリでマッチした人と昨日会いました。私は関西で彼は九州です。
彼が関西に来ていました。
アプリと同じ人で、見た目も中身もとてもタイプで私は好きになりました。
向こうも、タイプといってくれ九州に遊びにおいでよともいってくれました。
昨日は彼の予定があり1時間ほどしか会えなかったのですが、連絡先を交換してほしいと言われ交換しました!また会いたいといってきてくれましたがその後返事がありません。ちょうど私は仕事が休みになるのでまた彼に会いたいと思うのですが、遊びに行きたいと連絡するのは重いでしょうか?
連絡がくるまで待つべきでしょうか?
いろいろお聞かせください!

タグ

No.2902318 19/08/19 21:38(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 12:46
匿名さん1 ( ♂ )

「また会いたい」と連絡きたのにそのあと連絡がないとは?

主がそれに対し何かしら返信してから来てないと仮定しますが。
どういう内容で終わってるかで意味が変わってくると思います。

最後が
「次いつ会える?」みたいな内容を送ったのに返事がないならそれまでだった、という可能性はあります。

逆に「私も会いたい」みたいな内容なら返信こないのはまぁ男なら当たり前。

また返信しやすい(上記のような)内容の文をこちらからから送るしかない。

使ったことないからよく分からないが、
そういうアプリ使う人って複数の女性、もしくは男性と同時進行でやり取りしてるだろうから、他でもっと目当ての人、興味ある人見つけたらすぐ切るんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧