注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

距離を置きたいと言われました。

レス2 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 21:41(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現在、結婚を前提に付き合って4ヶ月の遠距離恋愛の彼女(共に28歳)がいるのですが、先日電話で色々考えたいから距離を置きたいと言われました。

理由を聞いてはみたのですが、嫌いじゃないし今まで付き合った人の中で一番いい人ですが、これから先のことを色々考えたいとの事でした。他に好きな人がいるわけでは無いようです。明確な理由に心当たりがなく最近、連絡の頻度が落ちてきていたり、被った休みもデートしなかったり倦怠期のような状態なのかと感じておりました。デートの頻度は少し距離があることと仕事の休みも合い辛く月に1回3日間デートする程度の間柄でした。

電話では答えを急ぐ?とも言われたのですが、私としてはじっくり考えて欲しかったので急が無い事、自分の想いを伝えて連絡は一切取っておりません。

別れの前兆なのは重々感じていますが、距離を置く話の最中に彼女が泣いていたことや、次のデートの日程調整をしていたりと、もしかしたらと思ってしまう自分がいます。
来年にはお互い同棲も考えており私自身も簡単には諦めたいと思っておりません。

正直、客観的に状況が見れなくなっていると感じたので投稿させていただきました。
今後どのように過ごせば良いのでしょうか?
こちらからのアクションもした方が良いのでしょうか?(距離を置く期間は決めていませんが、自然消滅だけは無しと約束しております。)






No.2902267 19/08/19 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 21:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

同棲前という事もあり、結婚を本格的に考え始めたのでは無いでしょうか?
落ち着いて考える時間が欲しいのだと思います。

しかし、距離を置く期間は決めた方がいいと思います…主さんが急かさないのであれば、彼女に決めてもらいましょう。

距離を置いている間は、彼女からアクションがあるまではそっとしておいたらいいのではないのでしょうか。

私も彼と距離を置いたことがありますが、今でも普通に付き合っています。

No.2 19/08/19 21:41
匿名さん0 

ご返信ありがとうございます。
距離を置く期限なのですが、設定しようとしたら設定したく無いと言われたので設定しなかったです。話の感じだと1ヶ月は開けるかと思います。

やはり今は待つしかないですよね、この期間を自分磨きに当てておこうかとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧