注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

カオスな夢

レス3 HIT数 402 あ+ あ-

名無し
19/09/01 19:27(更新日時)

カオスな夢について語りあいませんか?

今まで見た夢で印象強かったもの、繰り返して見た夢何でもいいので皆さんの夢を知りたいです。

因みに俺が最近見た夢は、何故か水槽の中に鎖で繋がれていて、もがきまくって苦しんでいたところを何故かイルカに助けてもらいました。何故か背中に頭突きされた感じで。それだけで鎖が切れ、背中に乗せてもらいながら水の上まで連れていってもらいました。ザパァ!!って打ち上げられた感じで。

俺がいたのは水槽の中だった筈がどういうわけか次には体育館のようなところに倒れていて咳き込んでいました。するとすかさずに何か大きなモフモフしたのがいくつか突進してくるのが見えました。起き上がろうとしてたのにそのでかいモフモフたちに押し倒され顔中をべろべろと舐められていました。俺の好きなゴールデンレトリバーでした。嬉しかったけど苦しくなってきたのでステイ!とか叫んだ瞬間にベッドから落ちたようで目覚めました。

何だったんだろう、あれは(笑)

タグ

No.2902208 19/08/19 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 22:17
匿名1 

住んでる家や街並みが現実とは全っ然違くて目が覚めた時にえ????って感じになります、夢の中にいるときはそれが普通だからおかしいってことに全く気がつきません!

たまに家の外が崖になっていたりするんです、それも夢の中にいるときはそのあり得なさに気がつきません!

一番不思議なのは、自分は友達が1人しかいなく、彼女だって居ないのに、夢の中では友達が多く彼女だっています🤩それもまた、夢の中にいるときはその現実との違いに全く気がつかないのです!

そいつらの顔すら覚えていないし名前も覚えてない、何なんですかこれは。



あと、スーパーへ買い物に行くんですけど、いつまでたってもそのスーパーに辿り着くことができない、何故かそこにあったスーパーを見失ってしまう、そして、そうこうしてるうちに気がつくと大型トラックで木材を運んでたりするんです、俺そもそも運ちゃんなんかやってねーし!っていう、もう訳わからんっすよ・・・最近そんな変な夢ばかりを見るんです。

たまに地球に戻れなくなってしまう夢を見たりもするんですけど、これが一番怖いっすよ、夢の中でもしっかりと恐怖を味わってます、恐怖の恐怖でどうしようもなくなって魘されて目が覚める、この夢に関してはその先どういう結末が待っているか分からないんです!


No.2 19/08/20 07:39
名無し0 

>> 1 おはようございます、ありがとうございます!

おお!目的地にたどり着けない、覚えのない人間関係!俺もあります(笑)

しかし、地球に戻れないはなかったかも、、大丈夫ですか、ストレスを抱えていませんか?いずれにせよ、今夜はお互いに幸せになる予知夢を見られることを願っています!ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧