注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

母が気持ち悪い

レス4 HIT数 2763 あ+ あ-

中学生
19/08/19 19:16(更新日時)

現在中学2年生です。
前々から別居していた両親が離婚しました。
私は、強制的に母に引き取られました。
そして引っ越したその直後、母に冗談半分で彼氏とか出来そうなの?とか聞いていたんです。そしたら、職場の同僚に告白されたと言ったんです。
その時でさえすごく母が女の顔をしていて気持ち悪かったのに、最近母は仕事で行けないからと私達だけで祖父母の家に行って帰ってきて、母に私たちのいない間何してたか聞いたらまだ付き合っているかも分からない彼の家に泊まったと…
その瞬間嫌な予想がしたし、今までの母に対する怒りがこみ上げてきました。
さらに私達さえ良ければ再婚したいと言っています。もう気持ち悪すぎてやばいです。こんな時みなさんは再婚に賛成しますか?それともどうしますか?

No.2902195 19/08/19 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 18:35
匿名1 

父親には相談した?私だったら、母親との生活をやめて父親に引き取ってもらいますね。

No.2 19/08/19 18:40
匿名2 

嫌なら嫌とハッキリ言ったほうがいいよ。
今ハッキリ言わないと、変な男が住み着いてイチャイチャしだして耐えられるの?
その男がどんな男かもわかんないのに、あなたが女なら尚更だよ。同じ空間でずっと過ごさなきゃいけないんだよ?

あなた達が家を出てしっかり自立してから再婚して貰えばいいんだし。

あなたが「彼氏とか出来そうなの?」と冗談で聞いたキッカケに、気を許して話しても良いんだ!と思われたと思うけど、それも嫌なら聞きたくないとハッキリ言うべき。
言わない限り女の気持ち悪い部分見せられ続けるよ。

No.3 19/08/19 18:54
中学生0 

>> 2 正直、父と一緒に住みたいです。
ですが母がみんなには言わないでと言われており誰にも相談できないんです。そして一度他の件で喧嘩になった時に私の人生なんだから口出ししないでと言われてしまい、それがトラウマ
で怖いです

No.4 19/08/19 19:16
匿名2 

>> 3 尚更言うべきですね。
母が母である事を捨て、自分の人生と言うなら
あなた達もあなた達の人生です。

離婚してすぐ再婚したいと言ってるぐらいだから、離婚する前に相手の男と不倫関係にあったと思いますよ。
それをバレたくなくて口止めされてるんですよ。
しかも誰の意見も耳に入らないぐらい盲目になってますね。

お父さんに会って話し
自分の人生を自分で守ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧