注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

社内恋愛

レス4 HIT数 465 あ+ あ-

社会人さん
19/08/19 21:34(更新日時)

彼が社内で批判されてるA子を、かばうちいうか味方になってあげてるようで、私としてはモヤモヤしてしまいます。
彼はA子と結構話してたり、お互いタバコ吸うから、休憩のとき喫煙所で話してたりしてます。
2人共今の職場が長いっていうのもあってか、慣れあった感じで、まぁ親しい友達?にも見えるんですが、まさか彼とA子が男女の関係なのかと嫌な妄想までしてしまいます。
職場ではコソコソというより、堂々と喋ってます。比較的A子は誰とでも男女問わず慣れた人だと喋ってますが...
私は彼とこっそり付き合ってるので、彼のことが気になるから余計怪しく見えるんでしょうか?
味方をするってことは、A子のことが好きなんでしょうか?
A子は仕事は真面目で出来るからってだけの理由でしょうか?
彼にこのことを聞いたらウザいですよね?

タグ

No.2902187 19/08/19 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/08/19 21:34
匿名さん4 

>味方をするってことは、A子のことが好きなんでしょうか?
どうだろうね?実際自分が身をもって経験してないことに対して誰かが言ってる悪口を信じてないだけじゃない?

>A子は仕事は真面目で出来るからってだけの理由でしょうか?
しらねーよ

>彼にこのことを聞いたらウザいですよね?
そうだね

No.3 19/08/19 20:14
恋愛中さん3 

必ずしもA子のことを恋愛対象として見てるとは限らないのでは?不安になってしまうっていう気持ちは伝えてみてもいいんじゃないでしょうか。

No.2 19/08/19 20:12
匿名さん2 

>> 1 職場で恋愛相談なんて、普通大人ならしないと思うけど?

主さん、めんどくさい女になっちゃうから黙ってた方がいいよ。
社内なんだからさ。

No.1 19/08/19 18:49
匿名さん1 

俺にも社内にそういう仲の良い女性が居ましたが、何でも話せるただの友達です。

彼にとってのA子も、同じなんじゃないかな。

彼に直接聞いてみても良いのですが、男女の友情は成立しないと考えてる(?)貴女は、きっと納得出来ないと思います。

それよりは、A子に聞いてみた方が良いと思いますよ。

きっと彼はA子に恋愛相談もしていて、貴女方の事も知ってるハズですから。

(^ω^)

• << 2 職場で恋愛相談なんて、普通大人ならしないと思うけど? 主さん、めんどくさい女になっちゃうから黙ってた方がいいよ。 社内なんだからさ。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧