注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

告白のタイミング

レス4 HIT数 327 あ+ あ-

社会人( zw5Rv )
19/08/20 12:41(更新日時)

昨日みんなで遊んだとき好きな人もいて、今までのアピール全く気づかないし、効果的に好きな人にアピールする為に「今好きな人がいて、好きになってほしいんだけど、例えばあなたならどんなアピールされたら気づくか、ころっと恋に落ちるか」と相談しました。

もうひとつ、お互い恋愛=めんどうだと思っていて、他にも奥手なところとか似ているのでアピール可能な上限が近いと思って「例えば好きな人ができたらどんなアピールをするか」も相談したら案の定「何もしない」でした。わたしもそのタイプで多分このまま2人絶対何もないと思って勇気を出して地味なアピールを続けていました。でも効果ないんでひとつ目の相談をしてみました。

ひとつ目の相談は考えてくれるみたいで返事待ちです。話の流れで好きな人はあなたですと告白したらよかったのかわかりませんがし損ねました。←ここ?①
返事待ちのは返事されたら実行します。返事はメールじゃなく今週ふたりになる時間があるときになると思います。←②
実行して感づいてもらうのを待つ。←③

相手が何もアクション無い前提なので、告白するタイミングを相談させてください。前回は相手が自分のこと好きなの感づいてたから告ったそうですが別れて数年たち、告白するみたいな恋愛に対する勢いとかないそうです。

No.2902051 19/08/19 13:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 13:38
匿名さん1 

いやいや。
どんな男性でも好きな人には行動を起こしますよ。
男性に草食系って存在しないので。
あなたが好きサインを送って、動かないなら他に行ったほうがいいでしょうね。

No.2 19/08/19 19:47
社会人 ( zw5Rv )

そうなんですね。残念です。レスありがとうございます。

No.3 19/08/19 20:32
通行人3 

実行して、気づいてくれればいいけど。さらに返事が来るかどうか…。私だったら面倒くさい返信はそのままスルーしちゃうもん。

No.4 19/08/19 21:35
社会人 ( zw5Rv )

>> 3 めんどくさくはないみたい。相談乗ってるのが楽しいそうです。私が誰が好きなのか気になるみたいです。驚きです。

特にないけど前に付き合ってた人との経緯を教えてもらいました。20年くらいまえみたいですけど。時代が違うなーって感じですね。
でもちょっと状況が似てるので長い目で見てみようと思います。アピールはやめておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧