注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

片思い中の男の子に送るLINE どうすればいいでしょうか

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 09:48(更新日時)

現在片思いしていますが、自分自信恋愛経験が少ないのと脈が薄いのとで八方塞がりです。どうしたらいいかアドバイスお願いします。

相手は以前のクラスメイトで、一度席が近くなり、そこそこ話をしました。
そしてたまに話しかけてもらえるぐらいには仲良くなりました。

その時、容姿のことを褒めてくれたのをきっかけに好きになってしまいました。

クラスが分かれ、その彼とはあまり接点がなくなってしまいました。私はそれが嫌で思い切ってLINEをしてみました。幸いなことにそのLINEは続いていて、3週間くらいになります。
といっても、1〜2日に一回くらいのペースで少しずつ会話を進める程度です。

その彼が、どうやら私ではない女の子が気になって、一度2人で遊びに出かけたという話を学校で耳にしてしまいました。

名前で呼んでくれるようになったり、目があったり、見た目を褒めてくれたり、ラインを続けてくれたこともあって、私は もしかして脈があるのかな?と思っていました。

ですが先程の話を聞き、彼は元々明るくフレンドリーな人なので、友人感覚でそれらのことをしてくれていたのかも、という考えが芽生え始めました。

でも意識してない女の子の容姿を褒めるもの?と思う気持ちもあって、混乱しています。

もし次LINEが返ってきたら、いつもの雑談とは違って、なにか距離を縮められる内容を送りたいと思うのですが、どんな内容を送ればいいのかわかりません……

思い切って遊びに誘ってもいいものか、それのも恋愛の話に持って行ってそれとなくアピールするか、どうすればいいでしょうか。

なにかいい案がある方、どうかアドバイスお願いします。

No.2901855 19/08/19 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/19 02:25
匿名さん1 

好きなタイプとかを聞くのはどうですか?ちょっと、恋バナしよ~みたいな感じで最初送って話をするのはどうでしょう?

No.2 19/08/19 07:17
匿名さん2 

彼はもう気になる彼女とデートまでしちゃってるわけだし、悠長にアピールしてる場合じゃないんじゃないですか?

No.3 19/08/19 09:48
匿名さん3 

ストレートに噂のことを聞いてみたら?
デートに誘うのはその後。
うまくいくといいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧