注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

これは脈なしでしょうか?

レス4 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 23:40(更新日時)

気になる女性からのLINEが遅くなりました。
もうすぐデートする予定なのですが、興味を持たれてないのでしょうか。先週までは毎日続いていたのですが、急に2日に1回の頻度になり、夕方頃に返ってきていたLINEも夜中にくるようになりました。
現在は彼女のペースに合わせて返信しています。
また、私とのLINEが飽きたのかなと思い、1度にやりとりする話題も減らしています。

No.2901627 19/08/18 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 20:31
匿名さん1 

彼女が飽きたかなぁ~ではなく。

主さん自身がそのラインのやりとりを楽しめないものにしてるんじゃないかな?

相手の姿は自分を写す鏡だよ。

彼女のペースに合わせて返信したり、その一度にする話題を減らせば、彼女側も気持ちを察知してますますつまらないって感じてデートまで行けないかもよ?

相手の立場に立って気持ちの理解をすることは勿論大前提だけど。

自分が楽しめるラインのやりとりすることが凄く大事だよ。

女性は自分の中身に興味持ってくれる男性には心を開くし、むしろ心にしまってある話題を引き出して欲しいとさえ思ってるよ。

主さんの今のやりとりからは恐らくそれが感じられないんだと思う。

No.2 19/08/18 20:52
匿名さん0 

>> 1 とても参考になります。
確かに自分が相手の立場なら反応が薄くなっていたら、こちらもやりずらくなります。
今度会うときをきっかけに話題もお互いに楽しめるようなものにして話を広げていきたいと思います。

No.3 19/08/18 21:28
社会人さん3 

会うまでにいろいろやり取りしてると、実際に会った時にネタがなくなったりしません?ほどほどでいいと思う。

No.4 19/08/18 21:36
匿名さん 

>> 3 確かに、当日のネタはへりますね、
一応LINEでしていた話を掘り下げたりそこから話を広げるつもりではいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧