注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女性アイドルグループについて

レス3 HIT数 333 あ+ あ-

社会人( ♀ )
19/08/18 20:46(更新日時)

全然批判とかではないことだけ、最初に言っておきます。


この前、同期2人(男一人、女一人)と飲み会があり、飲んだ後にカラオケに行きました。みんな歌わないので、好きなアーティストやアイドルのLIVE映像を流しまくってました。

女子の同期がすごいアイドルが大好きで、ジャニーズも好きだし、何よりハロプロ系が大好きな子です。モーニング娘とかのLIVEの映像を楽しそうに見ていて、一緒に自分も見入ってしまいました。

そんな時、その子がそのアイドルのことを見てカッコイイ!と言ったんです。ほう、カッコイイですか?可愛いじゃないんですか?と純粋に疑問に思いました。

ハロプロ系のアイドルの写真を何グループか見ました。でも、どうしてもカッコイイとは自分は思えなかったんです。可愛いって言うなら私もそういった気持ちになることはあるのでわかります。宝塚とかならわかりますが、モーニング娘にカッコイイ…?となりました。そんなもん、価値観の違いだと言われればそうなんですが、その価値観の違う部分が知りたいと思っています。

そこで、女性のアイドルをカッコイイと思う心理とは何か。女性のアイドルなら何でも構いません。カッコイイな!って思う瞬間はどんな時か、教えていただきたいなと思いました。

よろしくお願いします!

No.2901613 19/08/18 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 19:36
主婦1 

娯楽

癒し

No.2 19/08/18 20:30
名無し2 ( 40代 ♂ )

普通は可愛いよね。ただダンスパフォーマンスとかではカッコ良いと思えるトコロはありますね。私のお気に入りはSKE48ですね。今Youtubeにも上がってますね、新曲フラストレーションのPVダンス動画のやつです。見たらわかってもらえるかな?お時間あったらどうぞ。

No.3 19/08/18 20:46
匿名3 

日本のアイドルグループで、格好良いと思う子はいないけど、日本以外のグループなら、ダンスや、顔が中性的で格好良いと思う女の子います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧