注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

年上彼氏

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/18 18:27(更新日時)

籍を入れようと言った相手に対して避妊を続けるのって大事にされてると思って良いのでしょうか?
明確にいつ頃籍を入れるとは話してないのですが、年上彼氏さんから籍は入れても入れなくても私の自由で良いから早くおいでと言われてます。

私的には彼氏さんと一緒になれたら嬉しいのと同時に彼氏さんの子供が欲しいとも思いじゃあ避妊しなくて良いんじゃない?と行為時に尋ねたところダメの一点張りでした。

彼氏さん的には
●出来ちゃった結婚はしたくない
●もう少し2人で過ごす時間が欲しい
●旅行とか行ってのんびりしたい
とのことで。

実は出来たら困るのかなーとか。
本当は籍いれようなんて思ってないのかなーなんて考えてしまったりするんですが、男性的に考えてどうなんでしょう。

タグ

No.2901513 19/08/18 16:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 16:42
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼氏の感覚は普通だと思う。
彼女は大切。とは別の話で
ちゃんと計画して子供を作りたい。

主の感覚がどちらかというとだらしない様に感じます。

No.2 19/08/18 16:46
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 なるほど。
一般的な感じなんですね。

どうにも人とお付き合いするのは初めてなのに加えて彼氏さんがマッチングアプリで不特定多数の女性と連絡取り合ってる見たいなので彼氏さんが籍入れる気ならさっさと既成事実狙う方が良いかなーとか。
実は籍入れるつもり無いのかなーとか考えてしまって質問しました。

No.3 19/08/18 17:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 籍入れる相手がいるのにマッチングアプリはいただけませんね。
ただ、彼女が大切だからしっかり計画たてて避妊する、大切で子供いつできてもいいから避妊しない、
大切でなくていざとなれば堕胎させるから避妊しない、大切でなくて責任とりたくないから避妊する、
全パターンあり得るから避妊有無だけで大切か大切でないかの判断はできないのではないでしょうか。

私は彼女が大切だから避妊する派です。

No.4 19/08/18 18:27
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 遠距離かつ年の差があるので、連絡を取り合うくらいなら仕方がないのかなと現状では目を瞑って泳がせてます。
とは言え本格的に籍を入れる形になったり、動向が怪しくなったら遠慮なく突く気満々ですが☺️

確かに。色々なパターンがある以上、彼氏さんの真意が分かるのは本人のみですね……。
なるほど!私の彼氏さんも匿名さんと同じであることを願います笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧