注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏ができたのに男友達のことが気になる

レス4 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 13:13(更新日時)

私に彼氏ができて仲の良かった男友達(T)との距離が遠くなってしまいました。辛いです。

私には10月始め頃からお付き合いしている人がいます。別に彼のことが好きだったわけではなく、人肌恋しさに負けて交際に踏み切りました。

そして彼氏ができたことをそのTに伝えると、TからのLINEの返事が何となく素っ気なくなり頻度も少なくなりました。会ってもないです。

正直、Tが私に好意を持ってくれていることは薄々感じていました。逆の立場だったらそのTの対応もわかります。でも、返事がこないのは寂しいです。
Tのインスタに女の子が出てくると嫌な気持ちになったり、LINEの対応を含め何だか私の知らないTになったみたいでとても戸惑っています。

そもそも私はTに対して恋愛感情を持っていないと思い込んでいましたし、正直今の自分の気持ちもわかりません。彼のことが1人の男として好きなのか、もしくは仲のいい男友達を他の女にとられたから嫉妬しているだけなのかもしれないし、こんな自分を好いてくれるTをただ自分の監視下に入れておきたいだけなのかもしれないし、そう考えていると気持ちがグチャグチャです。

どうしたらいいのでしょうか、彼氏といるのは楽しいし満たされますがTのことが気になってしまいます。

No.2940121 19/10/26 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/26 11:29
匿名さん1 ( ♀ )

好きで付き合ってるわけじゃないなら彼氏と別れたら。気になる男友達もいて寂しさで付き合うのは彼氏が可哀想だし失礼。 男友達に対しての気持ちがなんなのかフリーになってデートをしたりして距離を縮めて確かめたら。一緒にいるうちに何か感じてくるだろう。好意を寄せられてると思っててもいつか彼の気持ちも変わるから彼に彼女が出来たら確かめることもできないし連絡取ることもできなくなって疎遠になってしまうから今しかないよ。相手に恋人出来たら自分の気付くってよく言うけどそれでは遅いんだよ。
付き合ったばっかりなら彼氏の傷も少なくてすむしクリスマス前とかに振られ別れることになったら辛すぎるよ。

No.2 19/10/26 12:20
匿名さん2 

じゃあ今の彼氏を切ってTのもとへ行きますか?彼氏のことは、今のTへの気持ちのようになりませんか?

No.3 19/10/26 12:43
通行人3 

彼と別れてTにアプローチしたところで付き合えるかどうかはわかりませんよ。でも、Tにアプローチするならきちんと別れてからの方がいいと思います。

No.4 19/10/26 13:13
匿名さん4 

軽率なことをしていたら、埋まらない溝ができて、取り戻すことはできないですよ
男は、恋愛経験豊富な女に幸せにしてもらおうとか、考えてないですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧