関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

セックスを断ったら愛想をつかされますか?

レス34 HIT数 6114 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 06:18(更新日時)

私には付き合って8ヶ月ほどになる彼氏がいるのですが、会うたびにセックスをしようと言ってきます。私も生理のとき以外はなるべく応えようと思っていたのですが、最近は病み上がりであったり気分ではなかったりして断ることが増えてきました
 つい先日、熱がようやく下がったのと気分ではないことを理由に断ると、今ので誘いを3回連続で断ったよね、と言われました。私はそれに気づいておらず慌てて謝ると、「流石に気分とかを理由にそんなに断られると悲しいし傷つく」と言って、彼氏は壁の方を向いて寝てしまいました。
 確かに何度も断ってしまった私も悪いと思います。しかし、どうしてもする気になれない日があるのです。彼と私の相性が悪いのでしょうか…。

彼は自分を好きだと言ってくれる人が好きで、今まで何度か私と別れようと思ったけど、すぐにそうは思わなくなり別れなかったと本人からききました。セックスを会うたびに求められるとそれが目的なのかな、安パイな女だったのかなと不安になります。ですが、またセックスについて彼を傷つけてしまうのは嫌ですし、それがきっかけで別れることになったら悲しいです。

男性は会うたびにしたくなるものですか?
彼とこのままの関係を続けてもいいんですかね…。

No.2901284 19/08/18 05:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 05:56
社会人さん1 

何か、彼は『与える愛情』が無いのかな?
くれくれ男みたい。

貴女の気分も汲み取れない、盛り上げられないのに、やる事だけは一人前な男かぁ…。

本当にお互いに愛は芽生えてる?

• << 4 ありがとうございます。 くれくれ男って表現面白いなって思いました。 お互いに、なのかはわかりません。 部活の同期とかからは彼氏の方が私を好きだと見えているみたいですけど…。

No.2 19/08/18 05:58
匿名さん2 ( ♂ )

出し惜しみされるとムキになる。
したいだけさせてあげるとレスになる。

• << 5 ありがとうございます。 ほどほどが大事、ってことなんですかね…。 経験が今の彼しかないので判断基準がわからないです。

No.3 19/08/18 06:01
通行人3 

それがきっかけで別れるのは嫌だって言うけど
だったら我慢して毎回受け入れるの?

合わないものは仕方ないのでは。
性の不一致は大きい原因だよ。

どうしても別れたくないならしっかり話し合わないと。

• << 6 ありがとうございます。 そうですよね。性の不一致は重大ですよね…。 合わないのは排卵期や生活状況などの関係なのかなって思っていたので…。 タイミングをみて話してみようと思います。

No.4 19/08/18 06:25
匿名さん0 

>> 1 何か、彼は『与える愛情』が無いのかな? くれくれ男みたい。 貴女の気分も汲み取れない、盛り上げられないのに、やる事だけは一人前な男か… ありがとうございます。
くれくれ男って表現面白いなって思いました。
お互いに、なのかはわかりません。
部活の同期とかからは彼氏の方が私を好きだと見えているみたいですけど…。

No.5 19/08/18 06:27
匿名さん 

>> 2 出し惜しみされるとムキになる。 したいだけさせてあげるとレスになる。 ありがとうございます。
ほどほどが大事、ってことなんですかね…。
経験が今の彼しかないので判断基準がわからないです。

No.6 19/08/18 06:33
匿名さん 

>> 3 それがきっかけで別れるのは嫌だって言うけど だったら我慢して毎回受け入れるの? 合わないものは仕方ないのでは。 性の不一致は大きい… ありがとうございます。
そうですよね。性の不一致は重大ですよね…。
合わないのは排卵期や生活状況などの関係なのかなって思っていたので…。
タイミングをみて話してみようと思います。

No.7 19/08/18 07:23
通行人7 ( ♀ )

『彼は壁の方を向いて寝てしまいました』っていうことは、一緒にお泊まりはしていて、ベットの中で誘われるというシチュエーションですよね?
お泊まりしていたら……出来ると思っちゃうんじゃないかな、男は。
女はたいてい、イチャイチャしたり添い寝だけでも満足で泊まりたいのかもしれないけど。
病み上がりだったり気分が乗らなかったする日は、「今日は(泊まらずに)帰る」というのもひとつのマナーかも。

ところでお泊まりは、彼の部屋?主さんの部屋?(だったら、『今日は帰って』という意思表示になりますね)
まさか、ホテルに泊まってて断る訳じゃないですよね…………。

• << 18 ありがとうございます。 お泊まりはだいたい私の部屋です。 誘われるのはいつも私が床に座っていて、彼がベッドでゴロゴロしている時です。ですので私が眠かったり、彼が眠そうにしているときもあってタイミングがあまりわかっていません…。 しなくても一緒にいたいと言われるので…。

No.8 19/08/18 07:30
恋愛中級者8 

どうでしょう、若い時って、大好きな彼女となら、やりたくしょうがなかったかな、。 女の子の方もデートしてやらずに帰ろうとすると、ホテル、今日はいかないの?って、よく聞かれてたかな、。 会って3回連続しなくてイイ関係なら、相性、よくないのかもなって思う。

• << 19 ありがとうございます。 そうなんですね。本当にそんなにしたがる気持ちがわからなくて…。 彼とは部活で週3で会っているので、すごく寂しいと感じることがないです。正直くっついたりキスしたりするだけで満たされることもあって…。彼の方はしないと満たされないんですよね。 確かに相性がよくないのかもしれません。

No.9 19/08/18 07:31
匿名さん9 

さっさと別れた方がいい。

男からしたら迷惑。

浮気も出来ないし、セックスはさせないし。

愛してるって表現がセックスでしょう?それも一番わかりやすい。

釣った魚に餌をやらないなら、サッサと解き放て‼️

それが目的なのかな?って、それ以外に愛の表現を与えてるって事?

最近の女は、自分は何もしないくせに尽くす事は嫌って子が本当多いよね。

• << 20 ありがとうございます。 浮気をしないでとは言ったことがないです。 浮気をしたなら、もう私のことが好きじゃないってことだと思っているので。 私は彼から尽くされた記憶があまりない上に浮気を疑われるようなことを彼はしましたが、それでも女性側が尽くすのが普通なんですか…?わからないです。

No.10 19/08/18 07:39
匿名さん10 

彼が下手なのか?あなたが不感症なのか、精神疾患なのか?自身確認した?どっちに
しろ結婚しても上手く行かないから別れを決断すべきかも。
 彼女って!スポーツは一緒に出来ないし、趣味は合わないし、食べ物の好みも違う…
でもHがある!子供(家族)を作る為でもある…それがダメなら結局意味無くない?

• << 21 ありがとうございます。 彼以外に経験がないので下手かどうかはわかりませんが、しているときは確かに満たされている気がします。 彼とはお互いに結婚は考えていません。私も彼もそれぞれの地元で就職したいと思っているので、いつかは別れるのだろうと考えています。結婚を前提の付き合いが当たり前でセックスがすべてなんですか?

No.11 19/08/18 07:55
通行人11 

結論から言えば関係を続けるのは困難でしょう。

体の相性も重要ですが、何よりも性欲の温度差があり過ぎるんだと思います。

話し合いで解決できるものでもないですよね…、必ずどちらかが我慢することになっちゃいますので。

男性は会うたびにしたくなるか?

回答は当たり前ですが人それぞれです。性欲旺盛な人もいれば私みたいな淡白もいます。私は会ってセックスはしなくても、ベッドで二人でゴロゴロしてるだけで満足です。若さも関わるでしょうし、好きだったら当たり前でしょって人もいますしね。

ただ求めて断られるのが3回も続くのはさすがにダメージ大きいですよ。セックス目的でも、純粋に好きだから…って理由どちらでもね。

• << 22 ありがとうございます。 そうですよね。人それぞれですよね。 3回連続で断ったのは本当に申し訳ないなと思います。 やっぱり、セックスへの考えの違いなどはどうにもならないですよね。今後について真剣に考えてみようと思います。

No.12 19/08/18 08:16
匿名さん12 

まだ高校生かな?

毎回許してたら、彼が調子に乗るのは当たり前ですよ。

今日はしたくないと思ったなら、部屋で会うのはやめれば良いんです。
二人きりで居るから、彼だってその気になるんだから。

もっと健全に、外でのデートも楽しんで下さいね。

お金のかからない公共施設、キミの周りにも沢山あるハズです。
(^ω^)

• << 23 ありがとうございます。 文などが稚拙で高校生だと思われてしまったようですが、すみません。大学生です。 大学で部活に入っている上に、休みの日はお互いにバイトがあるなど二人だけで過ごす時間があまりとれなくて、部活後などに泊まることが多くなってしまい…。 部屋に来てもらう回数も減らしてみます。

No.13 19/08/18 08:53
匿名さん13 ( ♂ )

正直・・
したいですかね

肌の温もりを直に感じ
られる行為だから
綺麗事ではなくて
本能なんだと思います・・

• << 24 ありがとうございます。 肌と肌が触れあったときに満たされる気持ちはわかるので、しょうがないことなんですかね…。

No.14 19/08/18 09:21
匿名さん14 

気分じゃなくてもヤッテルうちに気持ちよくなるよ

• << 25 ありがとうございます。 気持ちよくはなるのですが、最中に彼と目を合わすことができずもやもやしてしまうので…。

No.15 19/08/18 10:27
恋愛の達人15 

隣に寝てるのに
気分じゃないから…って、
蛇の生殺し状態にされたら、やっぱり気の毒だと思うわ。
しかも三回連続で断られたら、
逆の立場でも傷つくよー

わかってたんだったら、お泊まりせずに帰れば良かったのでは?
って思う

• << 26 ありがとうございます。 誘われるのはいつも私が床に座ってパソコンをいじっていたり、飲み物を飲んでいるときなので彼は生殺し状態になっているんですかね…。連続で断ったのは本当に申し訳ないなと思いました。 断っても一緒にいたいと言って帰らないので…。

No.16 19/08/18 12:10
通行人16 ( ♂ )

性欲の高まりに男女差あるのは周知の事実。若い男はやりたいさかり。そこで本性がわかるかもね。彼女が病気でできなきゃ性の不一致で別れるかな?なんか彼はヤリ目と変わらないような気がしますね。それしか頭にないのかな?
Hは両性の合意で強制したりされたりするものじゃないよ。
彼が主さんをその気にさせればいいのに…ヤリ目でももう少し丁寧かも?

• << 27 ありがとうございます。 やはり男女で差があるのですね。 そういう目的だったらショックですね…。

No.17 19/08/18 12:44
恋愛初心者17 ( ♀ )

相手が具合悪かったり、気分が乗らないのに思いやることすらできないならそもそも恋人でもなんでもないでしょ^^;

彼氏が可哀相とかいう人も自分がよければ相手が本調子じゃなくてもヤラせろって?男性だって気分じゃないと断る時だってあるだろうし、お互いヤリタイとワガママ通すならその程度の人間性でしょうね。

それなんで愛想つかすならそれ目当てで付き合ってるんだろうし、合わないなら他の人探してもらった方がいいですよ^^;主さんじゃなくても欲みたせればいいならわざわざ付き合ってる意味もないでしょうしね。

• << 28 ありがとうございます。 正直熱が下がったその日に家に来て誘われるとは思ってもいなくて、本当にセックスが目的なのかな、と感じてしまいました。 これで愛想をつかされたのであれば、別れるタイミングだったんだな、と考えようと思います。
  • << 29 男性だって気分じゃないと…まずそんなことはありません。性欲ピークの若い猿は穴さえあればOKに近いです。ですから理性や想像力の無い猿には女性の体調や気分を理解できません(草食や若くないと別ね)。 性欲は彼女の有無に関係なく誰にでもあり、かつ彼女がいると愛しているからしたいとかもっともらしい理由をつけて猿は何とか解消しようとします。 繰り返しますが彼女がいなくても、愛情がなくても性欲は溢れてますから、何とか解消したい。そこから先が猿と人間の分かれ道。 ですから娘を持つ父親は自分の若者時代もだぶり、娘の彼氏に厳しくなります(苦笑)。

No.18 19/08/18 15:27
匿名さん 

>> 7 『彼は壁の方を向いて寝てしまいました』っていうことは、一緒にお泊まりはしていて、ベットの中で誘われるというシチュエーションですよね? お泊… ありがとうございます。
お泊まりはだいたい私の部屋です。
誘われるのはいつも私が床に座っていて、彼がベッドでゴロゴロしている時です。ですので私が眠かったり、彼が眠そうにしているときもあってタイミングがあまりわかっていません…。
しなくても一緒にいたいと言われるので…。

No.19 19/08/18 15:33
匿名さん 

>> 8 どうでしょう、若い時って、大好きな彼女となら、やりたくしょうがなかったかな、。 女の子の方もデートしてやらずに帰ろうとすると、ホテル、今日… ありがとうございます。
そうなんですね。本当にそんなにしたがる気持ちがわからなくて…。
彼とは部活で週3で会っているので、すごく寂しいと感じることがないです。正直くっついたりキスしたりするだけで満たされることもあって…。彼の方はしないと満たされないんですよね。
確かに相性がよくないのかもしれません。

No.20 19/08/18 15:40
匿名さん 

>> 9 さっさと別れた方がいい。 男からしたら迷惑。 浮気も出来ないし、セックスはさせないし。 愛してるって表現がセックスでしょう… ありがとうございます。
浮気をしないでとは言ったことがないです。
浮気をしたなら、もう私のことが好きじゃないってことだと思っているので。
私は彼から尽くされた記憶があまりない上に浮気を疑われるようなことを彼はしましたが、それでも女性側が尽くすのが普通なんですか…?わからないです。

No.21 19/08/18 15:46
匿名さん 

>> 10  彼が下手なのか?あなたが不感症なのか、精神疾患なのか?自身確認した?どっちに しろ結婚しても上手く行かないから別れを決断すべきかも。 … ありがとうございます。
彼以外に経験がないので下手かどうかはわかりませんが、しているときは確かに満たされている気がします。
彼とはお互いに結婚は考えていません。私も彼もそれぞれの地元で就職したいと思っているので、いつかは別れるのだろうと考えています。結婚を前提の付き合いが当たり前でセックスがすべてなんですか?

• << 30  だから意味無くない?それで「セックスが全てなんですか?」って随分短絡的で悩む のも当然と感じた…そのまま受取ると「将来無くても男は常に必要」って読み取れる。  それなら相手も期間限定「恋人ゴッコのセックスフレンド」を求めてんじゃない? だから彼は「愛想尽かしたいけど、他に居ない」って状態でしょ!  結局結婚も意味無いモノにしてしまう様に思える。

No.22 19/08/18 15:51
匿名さん 

>> 11 結論から言えば関係を続けるのは困難でしょう。 体の相性も重要ですが、何よりも性欲の温度差があり過ぎるんだと思います。 話し合いで… ありがとうございます。
そうですよね。人それぞれですよね。
3回連続で断ったのは本当に申し訳ないなと思います。
やっぱり、セックスへの考えの違いなどはどうにもならないですよね。今後について真剣に考えてみようと思います。

No.23 19/08/18 15:55
匿名さん 

>> 12 まだ高校生かな? 毎回許してたら、彼が調子に乗るのは当たり前ですよ。 今日はしたくないと思ったなら、部屋で会うのはやめれば良… ありがとうございます。
文などが稚拙で高校生だと思われてしまったようですが、すみません。大学生です。
大学で部活に入っている上に、休みの日はお互いにバイトがあるなど二人だけで過ごす時間があまりとれなくて、部活後などに泊まることが多くなってしまい…。
部屋に来てもらう回数も減らしてみます。

No.24 19/08/18 15:57
匿名さん 

>> 13 正直・・ したいですかね 肌の温もりを直に感じ られる行為だから 綺麗事ではなくて 本能なんだと思います・・ ありがとうございます。
肌と肌が触れあったときに満たされる気持ちはわかるので、しょうがないことなんですかね…。

No.25 19/08/18 15:58
匿名さん 

>> 14 気分じゃなくてもヤッテルうちに気持ちよくなるよ ありがとうございます。
気持ちよくはなるのですが、最中に彼と目を合わすことができずもやもやしてしまうので…。

No.26 19/08/18 16:02
匿名さん 

>> 15 隣に寝てるのに 気分じゃないから…って、 蛇の生殺し状態にされたら、やっぱり気の毒だと思うわ。 しかも三回連続で断られたら、 逆の立… ありがとうございます。
誘われるのはいつも私が床に座ってパソコンをいじっていたり、飲み物を飲んでいるときなので彼は生殺し状態になっているんですかね…。連続で断ったのは本当に申し訳ないなと思いました。
断っても一緒にいたいと言って帰らないので…。

No.27 19/08/18 16:04
匿名さん 

>> 16 性欲の高まりに男女差あるのは周知の事実。若い男はやりたいさかり。そこで本性がわかるかもね。彼女が病気でできなきゃ性の不一致で別れるかな?なん… ありがとうございます。
やはり男女で差があるのですね。
そういう目的だったらショックですね…。

No.28 19/08/18 16:10
匿名さん 

>> 17 相手が具合悪かったり、気分が乗らないのに思いやることすらできないならそもそも恋人でもなんでもないでしょ^^; 彼氏が可哀相とかいう人も… ありがとうございます。
正直熱が下がったその日に家に来て誘われるとは思ってもいなくて、本当にセックスが目的なのかな、と感じてしまいました。
これで愛想をつかされたのであれば、別れるタイミングだったんだな、と考えようと思います。

No.29 19/08/18 19:53
通行人16 ( ♂ )

>> 17 相手が具合悪かったり、気分が乗らないのに思いやることすらできないならそもそも恋人でもなんでもないでしょ^^; 彼氏が可哀相とかいう人も… 男性だって気分じゃないと…まずそんなことはありません。性欲ピークの若い猿は穴さえあればOKに近いです。ですから理性や想像力の無い猿には女性の体調や気分を理解できません(草食や若くないと別ね)。
性欲は彼女の有無に関係なく誰にでもあり、かつ彼女がいると愛しているからしたいとかもっともらしい理由をつけて猿は何とか解消しようとします。
繰り返しますが彼女がいなくても、愛情がなくても性欲は溢れてますから、何とか解消したい。そこから先が猿と人間の分かれ道。
ですから娘を持つ父親は自分の若者時代もだぶり、娘の彼氏に厳しくなります(苦笑)。

• << 32 若いと毎日でもできるってことなんですね?知らなかった! 若ければそうかもしれませんが若くてもまともな人もいるでしょうし年齢書いてなければわかりませんよね? だいたい25そこそこ想像していいましたし、いくらなんでも気分乗らなければ毎日なんて無理じゃないでしょうかね^^;

No.30 19/08/19 00:01
匿名さん10 

>> 21 ありがとうございます。 彼以外に経験がないので下手かどうかはわかりませんが、しているときは確かに満たされている気がします。 彼とはお互い…  だから意味無くない?それで「セックスが全てなんですか?」って随分短絡的で悩む
のも当然と感じた…そのまま受取ると「将来無くても男は常に必要」って読み取れる。
 それなら相手も期間限定「恋人ゴッコのセックスフレンド」を求めてんじゃない?
だから彼は「愛想尽かしたいけど、他に居ない」って状態でしょ!
 結局結婚も意味無いモノにしてしまう様に思える。

No.31 19/08/19 00:40
通行人31 

単なる価値観の違いだと思います。
主がこれまで付き合った男性を思い出してみてください。
毎回求められましたか?って話です。
彼女の体調を一番に考えられない男性はお勧めしません…。

No.32 19/08/19 10:40
恋愛初心者17 ( ♀ )

>> 29 男性だって気分じゃないと…まずそんなことはありません。性欲ピークの若い猿は穴さえあればOKに近いです。ですから理性や想像力の無い猿には女性の… 若いと毎日でもできるってことなんですね?知らなかった!

若ければそうかもしれませんが若くてもまともな人もいるでしょうし年齢書いてなければわかりませんよね?

だいたい25そこそこ想像していいましたし、いくらなんでも気分乗らなければ毎日なんて無理じゃないでしょうかね^^;

No.33 19/08/29 13:35
匿名さん33 

あなたから、誘った事はありますか?

No.34 23/09/12 06:18
大人の恋愛さん34 

ぼくも まさに 会う度毎回 気分じゃない
生理今日なった また次でいいかな〜 時間ないねん!  と 断られます これは 明らかに もう 自分とのセックスは 嫌なんでしょうね!
はじめの頃は 生理でも わかった生理でも いいんならって 応じてくれてました。
彼氏彼女の間柄しか 逆に 生理中のセックスは しないでしょうね! やっぱ彼女なんや しないで いて 気持ちだけいただいとこうかぐらいでした。 結局はしたんですけどね!笑

セックスは断るけど 2人で会いたい 言ってきます 時にめっちゃ高い貴金属もねだられます  何か こんたんがあって 誘われてるんでしょうか?  断られ続けると やはり 気持ちは いやでも薄れます いいことは 考えれるはずは無いし レスは 結局別れてますね! 別れてもいいのであれば レスが一番効果的です  自分も彼女いてるのわかってて 彼女とレスやねんって言うと エッチだけうちとすればいいよ!って 結局セフレが相手してくれてます そうなってきてるから もうダメでしょうね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する