注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

きしょいと言われた女磨きとは?

レス9 HIT数 1235 あ+ あ-

結婚したい
19/08/18 13:31(更新日時)

最近、夫の態度がガラリと変わった。
暴言がヤバイ!!
モラハラ夫になりつつあり、職場でも責任者になったみたいでストレスと理解はしてます!

一方、私は夫と一緒だった職場を妊娠して切迫がひどかったため退職し、転職復帰からの育児でどんどん女じゃなくなってきました(笑)

旦那は最近、女の影もちらついてるようでぶっさいくなくせに貢いでくれるのか?タバコもどんどんスパスパと、タバコって積もり積もったバカにならない金額だし一日3箱とか。。

そこで、皆様に夫から可愛いと思われる嫁っていったい??
すみません、私はだいぶ女を捨ててしまい、前からですが、かなり美意識も低い、結婚して6年。私からしたらもう6年だろ!って勝手に自分本意ですが、正直、育児、家事、仕事で何を可愛くするのだ?と意味が分かりません。
夫にそれを暴言できしょい!とか言われたら余計に腹が立ち、あー無理!ってなります!!

ですが、浮気されてるのなら寂しく悲しいです。証拠はあえてつかまないうちに
長々と書きましたが、お手柔らかにダメ出しでもアドバイスでも頂けたらです!!

No.2901218 19/08/18 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 01:03
社会人 ( 8VmQLb )

自分である程度わかっててスレ立ててますよね。かなり美意識が低く、だいぶ女も捨ててると。子育て家事仕事をしながらでと美容院行って化粧をして小綺麗にするだけで変わると思いますが。

No.2 19/08/18 01:19
結婚したい0 

>> 1 コメント、ありがとうございます!!

美容院、行こうと思いつつ休みの日には掃除して目指せミニマリストとかで自己満で必死でしたが、美容院、云ってみます!!

ところで男性から可愛いと思われる行動ってなんですかね?(T_T)
すみません(T_T)

No.3 19/08/18 01:30
既婚者3 

かれこれ、結婚して10年以上15年未満くらいで、私はアラフォーと言われる年齢です。
40と思ってもらってOKです。

特に美意識はありません。
ただ、小汚いのもねぇ。私も嫌なので、そこは小ぎれいにと思ってます。

子供も3人いますよ。でも結婚したときから体形はかわってません。
主人が言うには、顔もそんなに変わってないようです。
私も、2人目の時、早産の可能性が高く、薬を飲みながら仕事をしてたけど、検診に行けばいつ辞めるのかと聞かれ、職場ではまだ大丈夫だよねと言われ、板挟みになってたりもしたけど。

でも、女ではなく母であった時間はたくさんあったけど、女を捨てたことは一度もないですよ。
しかもたった6年・・・

可愛くなんていくらでもできますし、お金もかからないですよ。

ご主人にも問題あるところはあると思います。
でも、急にその日だけしても、え??ってなるよ。
当たり前のように、毎日少しでも何かをしてないと。

お付き合いしてからで考えると、15年にはなりますけど、妊娠後とか産後の関係で、できないときはあったけれど、もう40になるような朽ち果てたものでも、まだ女として夜もある。

子供はすぐに大きくなって、家を出て行きますよ。
その時に残るのが夫婦です。
子供に散々手を尽くしたからといって、理想の人間が出来上がるわけじゃないし、冷たい言い方ですが、個性がある以上、子供はあなたが望んだように育ったりしません。

ちゃんと考えてみて下さい。
あなたが選んだ人は、子供じゃない。夫です。
夫を大事にする姿勢は、娘さんなら自分の夫を大事にすることの大切さを学ぶでしょうし、息子さんなら、あなたのように自分を大事にしてくれる伴侶を選ぼうと思うものではないのでしょうか。

浮気されて寂しく悲しいと思うなら、そうならないだけの家庭を整えてみる努力くらいしましょう。
夫婦関係に、子育てっていう項目ないですよ。
家族間にはあるけど。

文面だけ見れば、あなたはご主人をないがしろにし過ぎです。
ご主人は男ですよ。それをちゃんと感じてますか?

• << 7 コメントありがとうございます!! 夫婦間に子育てという項目がない!なんかビビっときました。 私も夫を男と意識することがまったくなくなって不倫ではないですが、職場の男性にときめいて同僚とワイワイ話すくらいでしたが、夫の為に可愛くいると言う感覚が立ち会い出産でお恥ずかしいですが、う○ちと一緒に出産をというシーンを夫に見られてこの世の終わりのシーンを見られた事に落ち込みましたが、それから徐々に女を捨てるという最悪なパターンでした。。 すごく考えさせられる文面でお金の掛けず、今日はお休みですので久々にピアスもつけてみます!!

No.4 19/08/18 01:32
oji ( pd1KLb )

家の中でもイライラ全開の旦那さん。
外で浮気してスッキリしてるとは思えませんよ。
本当にしてらたら、もっと優しくなるハズです。

仕事の件で、ストレス溜まり過ぎなんですよ。
きっと。

このままだと、ストレスが原因の病気になってしまうかも。

なので、
貴女もイライラしてしまうのは分かりますが、そこはグッと堪え、
旦那さんに労いの言葉を掛けてあげましょうよ。

「いつもお仕事ご苦労様。
普段は中々言えないけど、アナタにはいつも感謝してるのよ?
本当にありがとうね。
大好きです♡」

直接言うのは恥ずかしいなら、LINEで、このように伝えてみてはいかがでしょうか。

旦那さんも、LINEなら素直になってくれるかも知れないし。
(^ω^)

• << 8 ありがとうございます!! ひゃーー!! 最近はそんな可愛いラインすらしてないです。。 非常に非常に恥ずかしいですが、やってみます! 夜はロングスカートがパジャマがわりにしてまして、片付けをするときにヒラヒラと邪魔で裾をくくってるだけで暴言。そんなのきしょい!ちゃんとはけよ!ついでに言うけど、今日の飯は不味かった!何が?と聞くと黙れなどと小学生並みの返事が返ってくる事に慣れて夫の感覚はなく、管理職の割にはなぜか店員さんにお水を頼むのも恥ずかしがる旦那、心では正直なところ、あんたの部下にはなりたくねー!夫は名前で呼びあってますが、パパと言うネーミングはあんたにはないな!と心で思ってました(TT) ですが、浮気するもしくはしようとしてるのなら許せないとの事で同じ土俵にたたないよう女を磨こうと頑張ります!!! いやぁ~!でも恥ずかしいLINE!!! ですが、ふいに送ってみます!! ありがとうございます!!

No.5 19/08/18 01:55
通行人5 ( ♀ )

高校卒業と大学エスカレーター入学の狭間の春休みに結婚し約20年。

四人産みました。大学生しながら子育て。大卒後も夢を追いかけ専門学校行きながら子育て。主人にはかなり甘え負担かけました。

結局、実家の家業を継いだのはいいけれど、仕事が仕事で生傷だらけの日々の連続。綺麗な肌は老けない家系の顔だけ。手足は傷だらけです。

そんなわたしが気をつけてるのは恥じらいを忘れないこと。

女らしい仕草を忘れないこと。

主人をパパではなく名前で呼ぶこと。

週一度はこども抜きの夫婦だけの時間を持つこと。

甘え上手におねだりをたまにすること。リング欲しいな~とか、バッグ欲しいな~とかね。主人一回り年上なので妹ぶりっ子してます。

妹ぶりっ子のついでに、主人の男の面子は立て続けてあげてますね。褒め殺して操縦しちゃうの。

わたしも体型変えてません。太りにくい体質だけど、でも食べすぎ注意してますよ。

ただし、わたしは女なの!あなたもカッコイイ旦那様でいてね!と要求厳しくしてます。

No.7 19/08/18 08:00
結婚したい 

>> 3 かれこれ、結婚して10年以上15年未満くらいで、私はアラフォーと言われる年齢です。 40と思ってもらってOKです。 特に美意識はあり… コメントありがとうございます!!

夫婦間に子育てという項目がない!なんかビビっときました。

私も夫を男と意識することがまったくなくなって不倫ではないですが、職場の男性にときめいて同僚とワイワイ話すくらいでしたが、夫の為に可愛くいると言う感覚が立ち会い出産でお恥ずかしいですが、う○ちと一緒に出産をというシーンを夫に見られてこの世の終わりのシーンを見られた事に落ち込みましたが、それから徐々に女を捨てるという最悪なパターンでした。。

すごく考えさせられる文面でお金の掛けず、今日はお休みですので久々にピアスもつけてみます!!

No.8 19/08/18 08:12
結婚したい 

>> 4 家の中でもイライラ全開の旦那さん。 外で浮気してスッキリしてるとは思えませんよ。 本当にしてらたら、もっと優しくなるハズです。 仕… ありがとうございます!!

ひゃーー!!
最近はそんな可愛いラインすらしてないです。。
非常に非常に恥ずかしいですが、やってみます!

夜はロングスカートがパジャマがわりにしてまして、片付けをするときにヒラヒラと邪魔で裾をくくってるだけで暴言。そんなのきしょい!ちゃんとはけよ!ついでに言うけど、今日の飯は不味かった!何が?と聞くと黙れなどと小学生並みの返事が返ってくる事に慣れて夫の感覚はなく、管理職の割にはなぜか店員さんにお水を頼むのも恥ずかしがる旦那、心では正直なところ、あんたの部下にはなりたくねー!夫は名前で呼びあってますが、パパと言うネーミングはあんたにはないな!と心で思ってました(TT)

ですが、浮気するもしくはしようとしてるのなら許せないとの事で同じ土俵にたたないよう女を磨こうと頑張ります!!!
いやぁ~!でも恥ずかしいLINE!!!
ですが、ふいに送ってみます!!
ありがとうございます!!

No.9 19/08/18 13:31
匿名9 

毎日大変だと思いますが、以前のように化粧をしたり髪を巻いたり、可愛い服を着る。
それでもキショイと言われるなら一度出ていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧