注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自分がクズだった

レス1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 02:05(更新日時)

元カノのことが忘れられません。
元カノとは自分から別れました。自分で嫉妬が抑えられなくて見栄を張って振りました。
彼女とはおんなじ学校で彼女は別れて三日くらいは戻したい考え直してといってくれていましたが1ヶ月も経つと見かけることも減りました。正直彼女からの告白でしたし、その前のアプローチもガツガツ来られていたので、自分のことが大好きで離れられないと思っていました。
そのすぐあとに彼女が新しい彼氏を作り負けじと自分も新しい彼女を作りましたが、重すぎるのと元カノへの気持ちが強すぎて相手をせず1ヶ月して振られました。
彼女は彼氏とうまくいっているようです。もうすぐ別れて一年経ちそうなのに忘れられません。おんなじ経験の人はいませんか。

No.2901173 19/08/17 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/18 02:05
匿名さん1 

あのね。
あなたがいいと思うものを、他の誰かがいいと思わないはずないでしょ。

男性よりも、女性のほうが、求められて一緒にいることに対する幸せを感じ、求めてくれる人と一緒にいたいと思う気持ちが多いんです。
変わらないと思うなら、男性として求められ、一緒にいた人を手放せたのは、女性が求められる側にいることの幸せをよく理解してなかったからでは?

手放したものは、失ったものですし、いらないと言われたと相手も思ってるでしょうし、そこに努力なんてしないですよ。
報われる可能性があるから努力するんです。
無償の愛というものもあるけど、元をただせば、差し向けた人に認められず、その人に感じてもらえなくても、そういう行いが他の人を動かすことがあるという、小さくはあるけども、可能性を秘めてるからです。

同じような経験もありますよ。
高校生の時なので、結構前の話ですが。
彼と別れて、お互いに新たに付き合う人ができました。

彼の相手は、私の友達でした。
私にも、関係ないところで、彼氏ができたし、いい関係でした。
友人としてその女のことは普通に、友達で。彼とは連絡を取り合うこともなく、うまくいけばいいなと思ってましたけど。

元カレのほうから、戻りたいと言われました。
ま、無理っすけどね。彼ができてるこっちはうまく行ってたんで。
なんか、病みそうとか言われて、彼にも相談して、彼女側の友達のほう経由で、話を聞いてたりして、彼氏にはなんか言われてしまうし、元カレは泣いてるとか聞くし、散々ですよ。

相手がうまくいってるなら、いい人と巡り合えたと思って、もう忘れたほうがいいですよ。
私は散々執着されたあげく、彼とは別れることになりましたけど、別の彼氏ができました。

女が別れた彼のほうに戻る可能性は、男が同じ女を求める可能性よりは低いですね。
女にとって、別れた時点で、もう存在があやふやな感じでしかないし、他の男未満ですよ。
付き合ってるときに大事にされてない記憶しか持ってないから、他と付き合えばいくらでも塗り替えてくる男がいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧