注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気持ちわからない

レス4 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 04:25(更新日時)


出会って2ヶ月。デートは四回程してます。
体の関係はありません。
数日前電話で私はあなたのことが好きと伝えてます。
しかし、正式にまだ付き合ってはなく、次いつあえる?にたいしても仕事早く終わればとかこの日は予定あるなどと言われ会えてません。最後に会ったのは二週間前です。
こちらとしては、早くあって今後のこと話したいのになかなかできずです。
連絡はほぼ毎日してます。彼の方が連絡にムラがあり早いとき早いのですが数日後にLINEくることもあります。電話も何回かしており長電話です

彼も私のことは好きであり付き合うとすれば私とはいってくれてますが、本心がわかりません。
相手は30代前半です。

No.2900955 19/08/17 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/17 17:42
匿名さん1 

このスレを拝見するかぎり。。。

主さんがガツガツしてる感じで彼の方は付き合う程まで気持ちがいってないって言うのが現状な気がする。

勿論主さんが頑張れば、流れで?付き合えないことも無いとは思うんだけど。

恐らく仮に付き合えたとしても彼は彼の自分の時間を大事にするタイプで主さんと過ごす時間の優先順位はかなり低くなると思う。

主さんはそうした付き合いでも大丈夫?そこまでして付き合いたい相手かな?

今の状態ですでに相手の気持ちが分からないなら、早めに見切りをつけて次の恋に移った方が良いように思うけど。

個人的に三回デートして進展出来なかったら止めといた方が良いよ。

時間の無駄。

No.2 19/08/17 19:11
匿名さん2 

その年代は仕事が忙しいとき。
本心を見極めるなら、あなたから連絡しないでも相手からリアクションがあるかどうかでわかります。

No.3 19/08/17 23:12
通行人3 

本当に彼も主さんの事が好きなのでしょうか?
それならちゃんと会ったり、会うように予定を組んだりするんじゃないでしょうか?

No.4 19/08/18 04:25
匿名さん4 

もし出会いが結婚相談所なら、担当コンシェルジュに相談すれば代わりにあなたへの気持ちを彼に聞いてもらえるよ。
出会いがマッチングアプリや婚活パーティーなら、多分他に気になる女性がいると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧