注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫相手は欲求不満を満たすためだけのものですか?

レス9 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 18:44(更新日時)

昨日不倫相手と体を重ねました。
キスもなく前戯もない挿入だけでした。


彼との不倫関係は約4年。
私は20代後半、彼は一回り以上年上、会社の同僚です。
彼の本当の気持ちはわかりませんが、奥様と別れる気はなくても、私のことも多少は好きでいてくれたと思います。

今月の頭、私は誕生日でした。
その日彼は別れ際に、この1年もよろしくねと言ってくれました。

その後も昨日まで何回か体を重ねましたが、特に変わった様子はありませんでした。

そして昨日がそんな感じです。
昨日はキスくらいしたかったなー程度にしか思っていなかったのですが、今日仕事で一緒になりやっぱりちょっとでもキスしてほしいなって思ったので、「仕事が終わった後、キスをしてほしいな」とLINEを入れました。
すると「そういうのは勘弁してください」と返信がきました。

やっぱり不倫相手は自分の欲求を満たして欲しい時だけに利用するものなのですかね。
私はもともとキスが好きで彼もそれは知っています。
それでもそんな返事が来てしまうのです。
昨日挿入できたから彼の欲求は満たされた状態。
そんな時にキスしたいなんて言われたら、ウザいって思うんでしょうか。

タグ

No.2900940 19/08/17 16:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 16:59
匿名さん1 

おっさんおつ。

No.2 19/08/17 17:02
匿名さん2 

こんにちは、不倫で4年ですか…長いですね。
確かに女性には理解できない程の男性の性(女性とエッチしたくて仕方ない)ありますけど、不倫も恋愛の一つですから、まったく愛がないという男は極少数だと思います。
私は不倫もエッチだけが目的になっているのであれば潮時かなと感じますが、女性が別れられるかどうか…身も心も授けてしまっていると別れは女性の方が厳しいですよ。早めに不倫を終わらせることをおすすめします。

  • << 6 長いですよね… 全く愛がないとは私も思ってはいないのですが、彼の欲求が満たされた後の態度が今まで以上にひどいもので、辛くなり相談させて頂きました。 エッチだけが目的ではなく、仕事も同じため普段から仕事のことで色々思いの丈を話し合う、そんな関係だけした。エッチよりもその時間の方が格段に長いです。 私が別れられるかと言われると…回答していただいたように厳しいです… 早く終わらせなければいけませんね…

No.3 19/08/17 17:04
恋愛の達人3 

聞くまでもある?

No.4 19/08/17 17:05
イケメンさん4 

決まってんだろ

No.6 19/08/17 17:22
匿名さん0 

>> 2 こんにちは、不倫で4年ですか…長いですね。 確かに女性には理解できない程の男性の性(女性とエッチしたくて仕方ない)ありますけど、不倫も恋愛… 長いですよね…
全く愛がないとは私も思ってはいないのですが、彼の欲求が満たされた後の態度が今まで以上にひどいもので、辛くなり相談させて頂きました。
エッチだけが目的ではなく、仕事も同じため普段から仕事のことで色々思いの丈を話し合う、そんな関係だけした。エッチよりもその時間の方が格段に長いです。
私が別れられるかと言われると…回答していただいたように厳しいです…
早く終わらせなければいけませんね…

No.7 19/08/17 17:24
匿名さん 

>> 5 削除されたレス 私は騙されているのですね。
そうですね、どちらかが未婚だと必ず未婚の方が不満を持つ関係になりますよね。
やはり体のみ…結婚しているのだからそうですよね。

No.8 19/08/17 17:25
匿名さん8 

あなたに体以外のものを求めるなら、とっくにあなたと結婚してますよ。

No.9 19/08/17 18:24
匿名さん9 

動くダッチワイフかと思った。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧