注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

告発

レス9 HIT数 644 あ+ あ-

匿名( 7HH21b )
19/08/18 06:45(更新日時)

ここに書いた人以外の障害者を誹謗中傷するつもりはまったくありませんが、知りあいの50代、障害者優遇を受けながら不倫三昧
旦那、子供いながら親子ほど歳の差のあるような若い男と、大恋愛をしてると言いふらし、不倫相手を近所で連れ回し他人に紹介する、子供の試合に一緒に行く泊まりで彼と旅行と周囲に自慢し、あろうことか、自分の家の駐車場の車の中に不倫相手を寝せて待たせ、夜中に抜け出して遊び呆けている。
毎週1時間近く高速を走り不倫相手に会いに行く。
相当貢いでいるようですが、昼間はパート、夜は不倫、これほど元気なら優遇措置は必要ないのではないだろうか?

No.2900902 19/08/17 15:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 15:23
名無し1 

ここで言ってないで役所に言ってみたら?ただのガヤじゃ無いですか

  • << 6 周囲の人達と区役所福祉課に行くことになりました。

No.2 19/08/17 15:30
名無し2 

あなたには関係ない話だよ。他人の、しかも障害抱えた方の気持ちはあなたには分からないだろうし、どんなにみっともないことしてても評判落ちるのはその人自身。

もう一度言うけどあなたにはなんの関係もない。そんなつまらないことに携わってる暇があったら自分の幸せ追求した方がよっぽどましだよ〜。

No.3 19/08/17 15:44
匿名 ( 7HH21b )

>> 2 そうですね。その人の気持ちはまったくわかりません。
周囲に自慢する必要ありますか?
聞かされ、どう?とばかりに見せつけられる側は返事にも表情にも皆、困惑しています。
何をしようと勝手です。
評判は地に落ちてご主人の店も傾いてきていますから

No.4 19/08/17 15:55
匿名 ( 7HH21b )

走り回って、夜中に遊び呆けて普通の人より行動的で、生活に何の支障もないのに優遇措置が必要か?と思っただけです。

No.5 19/08/17 16:16
名無し5 

本人に税金で食わせてもらって夜遊びしてんじゃねーョ ゴラ~ッ て言ってやれないの?口はあるんでしょ。

No.6 19/08/17 21:54
匿名 ( 7HH21b )

>> 1 ここで言ってないで役所に言ってみたら?ただのガヤじゃ無いですか 周囲の人達と区役所福祉課に行くことになりました。

No.7 19/08/18 00:22
名無し7 

>> 6

障害者の優遇措置があるからこそ元気にいられてるのかもわかりませんよ。

どんな障害者ですか?精神疾患?

全然違うケースで会社を辞めるように追いこまれて生活苦に落ちた人がいます。この方は生活苦によりうつ病を患いました。人の生活に、もっと大きく言ったら人生に踏み込むということです。人の人生が大きく変わってしまうかもしれないということです。自分はこわいなと思います。

No.8 19/08/18 06:14
匿名 ( 7HH21b )

>> 7 全然ケースが違いますね。
障害者の優遇措置でETC割引で半額は不倫相手に会いに行くためのものではないでしょう?
人の人生ですから浮気しようが不倫しようが勝手ですが、それをおおっぴらにして何が楽しいのか、そのためにご主人の店は傾き、子供さんも中傷を受けている。

そこまでは知ったことではありませんが、税金など優遇されたお金はは不倫相手に使うものですか?
見たり本人から聞いたりで目に余るので福祉課に言うことになったのです。
生まれてからの股関節脱却だそうで、わずかに片足を引きずる程度ですが、病院にはかかさず行っているようです。
いずれ車椅子生活になるからと10数年前から本人はいっていますが、今は夜の清掃のパートにいっています。
そこにも不倫相手ができたそうです。本当かどうかはわかりませんが


優遇措置があって障害者の方が前向きに生きていけるのなら、苦労して払っている税金も生きてきます。

ですが、普通に結婚し普通に子供3人もうけ、普通にご主人は店をだし、、家を建て、普通に立ち仕事もこなし、普通に車を運転し、どこが私達と違って優遇しなければならないのでしょうか?

周囲に対する自慢も、目に余るし、ご主人との大喧嘩も正直迷惑です。

本人のモラルの問題ですから、福祉課に言うだけはいって、あとは本人次第だと思っています。

不愉快ですがこちらも持家なので、近所にいるしかありませんが、もうこれで関わることはやめようと思っています。

No.9 19/08/18 06:45
名無し9 

>> 8 賢明な選択だと思います
主さん頑張ってください
ズルして支給受け取ってる人にはそれなりの天罰は必要です
私らの税金

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧