注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

家が厳しい彼女の場合

レス7 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/19 21:02(更新日時)

私の家は厳しく、門限は9時半。
外泊は女友達でも許してもらえません。
それを理由にいつも彼氏に浮気されてしまいます。
彼氏の言い分としては、会う時間が少なくて寂しい。遠出とか出来ないのがつまらない。
夜暇になって男友達と遊びに行った先でナンパしてワンナイトだったり、男友達と嘘をついて女友達と遊んでいたり、二股かけられていたり…。

確かに自由な女の子の方が楽しいだろうし、時間に規制があるのはつまらないのだとは思います。
その気持ちは分かりますし、原因が私なのも分かりますが、それでも浮気されれば傷つきます。
もうこんな思いをするのは嫌です。

嫌なのにまた彼氏をつくってしまいました。
浮気されても仕方ないと割り切れれば楽なのですが、こんな状況の私でも浮気されたくないと思ってしまい、裏切られたらと思うと怖くなってしまいました。
今の彼氏は失礼ですがモテるタイプでもなく、誠実な人だと思います。

そんな人でもやはり規制がある彼女だと浮気したくなってしまうのでしょうか?
諦めるしかないのでしょうか?

No.2900615 19/08/17 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 00:54
匿名さん1 

浮気男はただの言い訳だよ。
本当に好きならどんな環境であろうがしない人は沢山いる。
わざわざモテるタイプではないとか言わんでも.......

何歳か知らないけど早く自立したほうがいいよ

  • << 3 どんな環境でも浮気しない男性であって欲しいです。 怖い気持ちはありますが、彼の事はとても好きなので信じてみようと思います。 就職して1年。大学まで出してもらった恩もあるので今すぐには家を出る考えはないですが、いずれはと思っています。

No.2 19/08/17 00:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

浮気する人はどんな状況でもするし、しない人はどんな状況でもしません

  • << 4 どんな状況でも浮気しない男性もいる。 そう信じたいです。 そして彼はそういう男性だと信じたいです。

No.3 19/08/17 01:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 浮気男はただの言い訳だよ。 本当に好きならどんな環境であろうがしない人は沢山いる。 わざわざモテるタイプではないとか言わんでも.....… どんな環境でも浮気しない男性であって欲しいです。
怖い気持ちはありますが、彼の事はとても好きなので信じてみようと思います。

就職して1年。大学まで出してもらった恩もあるので今すぐには家を出る考えはないですが、いずれはと思っています。

No.4 19/08/17 01:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 浮気する人はどんな状況でもするし、しない人はどんな状況でもしません どんな状況でも浮気しない男性もいる。
そう信じたいです。
そして彼はそういう男性だと信じたいです。

No.5 19/08/17 11:27
匿名さん5 

恋人じゃなくて、結婚相手を探した方が良くない?

No.6 19/08/17 17:26
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうなんですか?
結婚相手にしても、まずはお付き合いからなので一緒ではないでしょうか?

No.7 19/08/19 21:02
匿名さん5 

>> 6 一緒じゃないよ

恋愛相手=結婚相手って考えは甘いよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧