注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

夫と子作りセックスが成り立たない

レス18 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名
19/10/11 00:55(更新日時)

愚痴です。

第二子がほしくて子作りしていますが、
夫と性行為が成り立ちません。
不能とかではありません。
健康な男性、だと思いますが、
穴に棒入れて出す、この行程が夫は
びっくりする位、できません。

第一子がいるので、できないことは
ないのですが…
ただ、第一子の時もひどいもので、
1時間半くらいかかりました。
それも、セックスとして前戯や絡みがある訳でなく、子作りで射精するために、
夫がとっかえひっかえAVを再生して、
私は足を広げて待機して、それにを見ながら、出してもらいました。

第一子は今3歳で、2歳の間の半年間、夫が勝手なことをして私達は調停になり、その間子作りはストップしました。私はもう離婚してもいいと思っていますが、夫とできるだけの努力をした上で、離婚は決めたいと思っています。私はもう年齢的に、夫と離婚したら例え再婚しても子作りできる年齢ではありません。様々な考えがあると思いますが、私は子どもが二人欲しい、と強く思っています。

夫はとても変わった性格で、これまで散々悩まされ、苦労しました。
それでも、こんな苦労はみんなするんだと自分を慰め、調停を乗り越えてここまでやってきました。スマホのAV片手にセックスされても、もう二人目さえできればどうでもいいや、と思っています。
なのにここへきて、挿入がまずできません。そして間に合わず出してしまいます。私もナイーブな問題なので責められず、ありがとうと言って終わりにします。
調停で半年も無駄にされ、再開してももう半年毎月この調子です。まともに終わったことがありません。
終わったあと「少しは入ってたでしょ?」となんの望みにもならないセリフをヘラヘラ言うのが一番カチンと来ます。
少なくとも、自分が過去に男性と経験してきたセックスとは天と地ほど違います。でも夫にわざわざそんなこと言うこともできません。下手でも、もう妊娠さえできればいいと思っている、というか、妊娠できなくても、チャンスがある間に最大限の努力をしたいのに、そのレベルにさえ追い付かないセックスに月1のチャンスを無駄にされ、今までの恨みも相まって、ぶん殴ってしまいたくなります。

私達は知人の紹介で付き合い、お互いに子どもは欲しいという認識を確認して結婚しました。例えセックスが下手でも、変わり者でも、きちんと子どもができてお互いに家族としての責任さえ果たせば、それ以上望むことはありません。
でも、こんな形で二人目のチャンスを棒に降り続け、調停沙汰を起こし、失敗をヘラヘラ笑う夫を受け入れるのか…と思うと、ここまで惨めな女なのかな、私って、と思ってしまいます。

No.2900601 19/08/17 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 00:38
既婚者1 

ビックリ。。
その男はAVで何を学んでるんでしょうか。
というか足を広げて待機って・・・
主さんハート強すぎます、、

てか
だったら主さんが上になって動くのはダメなんですか?

• << 3 返信ありがとうございます。 そうですね。やったことありませんが、できない夫に失望するより、 自分が動くべきかもしれません。 ありがとうございます。

No.2 19/08/17 00:39
既婚者2 

子供が欲しいだけなら、お金はかかりますが、不妊治療で相談して、体外受精を考えるかくらいまでは念頭に入れてもいいとは思います。

ただ、認識として間違ってるのは、1人できたから2人目もできるだろうっていうことですね。
普通に考えたら、自然妊娠する可能性が低くても、自然妊娠することはあります。
何年かたってることで、お互いの体にも変化があったりで、何年か前と同じ条件ではないかもしれません。

女性の場合は、30を境に、リスクだけが増えていきますので、タイミングだけではない方法も段階としては視野に入れ、早いうちから動いておくのも一つかもしれませんよ。
調べたら男性のほうが不妊になってたってこともあったりしますよ。

No.3 19/08/17 00:56
匿名0 

>> 1 ビックリ。。 その男はAVで何を学んでるんでしょうか。 というか足を広げて待機って・・・ 主さんハート強すぎます、、 てか だ… 返信ありがとうございます。

そうですね。やったことありませんが、できない夫に失望するより、
自分が動くべきかもしれません。

ありがとうございます。

• << 5 自分で動いた方が、今より惨めさは感じないと思います; てか、 腰を動かす動作って、本能かと思ってたんだが… 誰に習うことなく出来るようになった、俺が天才なの!? チガウカラ(;ー"ー)(;゚Д゚)

No.4 19/08/17 01:00
専業主婦4 

愛がないならセックスにこだわる必要はないと思う。
体外受精が一番効率的。

• << 7 ありがとうございます。 愛がない関係を、責めずに受け入れて下さるレスに、心底ホッとしました。 体外受精、前向きに考えてみます。

No.5 19/08/17 01:03
oji ( pd1KLb )

>> 3 返信ありがとうございます。 そうですね。やったことありませんが、できない夫に失望するより、 自分が動くべきかもしれません。 あ… 自分で動いた方が、今より惨めさは感じないと思います;

てか、

腰を動かす動作って、本能かと思ってたんだが…

誰に習うことなく出来るようになった、俺が天才なの!?

チガウカラ(;ー"ー)(;゚Д゚)

No.6 19/08/17 01:05
専業主婦4 

>> 5 男はそうだけど女はそうでもないですよ。
みんな研究して頑張ってる。

No.7 19/08/17 01:16
匿名 

>> 4 愛がないならセックスにこだわる必要はないと思う。 体外受精が一番効率的。 ありがとうございます。

愛がない関係を、責めずに受け入れて下さるレスに、心底ホッとしました。

体外受精、前向きに考えてみます。

No.8 19/08/17 01:33
専業主婦4 

>> 7 旦那さんは変わり者ということだけど、体外受精を受け入れてくれるといいですね。

No.10 19/08/17 07:39
匿名10 

旦那さんも変だけど、主さんも変わってるよね。
股広げて待ってるだけなの?
いつもマグロ状態?
口でしたり上で動いたり、立つなら色々出来ると思うんだけど、セックスって男が入れて動くだけじゃないよ。
その状況で中で出せって、雰囲気も何もあったものじゃないよね。
男性は子作りエッチはいくら出せても興奮も楽しくもなくて嫌がるものなのに、まさに種馬だよ。
相手をそんな風にしか扱えないのに、2人目を作ることに異常に固執している主さんは精神的にヤバいと思う。
根本的な何かを間違ってるけど、質問に答えると、簡易的な人工授精を自分でするといいと思う。注射器みたいなものに出してもらって、自分で中に入れて精子を奥に出すってやつ。キットが売ってるよ。

No.11 19/08/17 10:26
匿名11 

注射器とカップがセットになったような商品ありますよ。
うちはそれを使ってました。
旦那にカップに出してもらってそれを注射器で体内に入れるの。
うちは結局この方法では妊娠しなくて、排卵検査薬を使ったら一回目の予定日で妊娠できたけど・・・・主さんの場合、挿入自体が難しいってことだから使ってみたらいいかも。
正直個人的な感想としては、使っていた当時言いようのない虚しさみたいなものを感じたけど、主さんの今の状況だったらそっちのほうが気が楽かもしれないよ?

No.12 19/08/17 10:55
匿名12 

一つ気になるのは、主さんはセックスに関して、どこかの専門学校で学ばれたのですか?街のどこを探しても、セックス専門学校なんてないですけど。なんで、セックスの知識ノウハウを知ってるのか、疑問に思いますが。性行為を指導する行政機関もないのが現状の世の中。なんで、女の主さんは何もかも知ってるような感じなのか・・女だけには、行政が指導する機関が存在してるのかな。男にも、セックス専門学校に入学させてもらい、実体験指導をさせていただきたい。 そうすればAVやノウハウ本などに頼らなくてすむと思いますが。

No.13 19/08/17 13:13
匿名12 

主さん自身、穴とか棒とか、なんか野蛮な表現使ってますが、穴って何?棒って何?分からない。 一度、役場に行って正式にセックス指導願いたい‼️ いずれにしても国から、セックスなる実際の実体験型指導をうけてない人達は、右往左往するだけ。

No.14 19/08/18 14:20
匿名14 

調停沙汰になっても、その人との子どもが欲しくて、家族でやっていきたいんですよね?
なら何も言えないですね、、

No.15 19/08/18 14:39
匿名15 

子供が一人いるのなら…旦那さんは二人目がほしいと思ってない感じなのでは?

No.16 19/08/19 16:42
結婚したい16 ( ♀ )

わざとやってるとしか思えないよね…

No.17 19/08/25 08:10
通行人17 ( ♂ )

ご主人はグラビアやAVなどで、オナニーばかりしてきたのではないでしょうか?

AV女優やグラビアアイドルは、特にスタイルのいい女性をスカウトし、さらにエステに通わせたり場合によっては美容整形するなどして徹底的にシェイプアップしているはずです。

これに対して一般女性は、AV女優やグラビアアイドルなどに比べれば、お腹周りはズンドウだったり下腹が出ていたり、胸が小さかったり、大きくても垂れ下がっていたりしがちなものでしょう。

スカート姿だと膝下はスラッとしていても、お尻が大きく、ももが太かったりする女性もいます。

太っていたり、痩せていてもゴツゴツとした男のような体つきだったりもします。

なかなか一般女性でAV女優や、グラビアアイドルのようなスタイルの女性はいないのが現実でしょう。

ただAVやグラビアでオナニーばかりしてきた男性は、AV女優やグラビアアイドルのような体つきがスタンダードになっていて、一般女性の体つきでは欲情できなくなっていることが考えられます。

通常は相手女性の肉体に欲情するものですが、ご主人の場合は主さんには欲情できず、子作りの為にセックスをしなければならないという義務感で、仕方なくセックスをしているように感じました。

その為には欲情をそそるためのオカズが別途必要になり、まずはスマートホンでAVを観て予め勃起させてから、子作りの為の作業に勤しんでいるように思えます。

主さんの体型や年齢にもよりますが、エステやライザップに通うなどして、シェイプアップすれば、オカズを別途用意しなくても、主さんの体に欲情できるようになるかもしれません。

男は思春期にグラビアなどで、まずはオナニーを覚えます。

その傍ら夏休みには同級生男女混合グループで海水浴に行ったりもします。

同級生の女の子の水着姿を見て、グラビアと現実の女性との違いを認識します。

だけどこうした経験のない男性は、30歳になっても40歳になってもグラビアやAVの女性しか知らないわけです。

そこへ中年期になってから知人の紹介で初めて現実の女性を知ったりすると、グラビアやAVとの違いに愕然としたことは考えられます。

No.18 19/08/25 19:07
匿名12 

やはり、主さんと旦那には、本来の本物のセックスの実態件型指導を主さんのいる町を管轄してる役場に申し出て、指導を願い出たら? 事実として学校教育の場、行政社会での場、誰も指導してない。変です。分からないから、ヘンテコな動きしたりするから、妊娠しないのだと思います。野生動物、爬虫類、哺乳類、当たり前のように子孫残す交尾してるのに、主さんと旦那は取り残された感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧