注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

アドバイスお願いします。

レス13 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 01:57(更新日時)

先日、男友達に振られました。

毎日LINEしたり2人で遊んだりしてすごく楽しくてだんだん彼のことが好きになってしまい、先日告白した際、元カノのことがまだ忘れられないからと振られてしまいました💦
彼は彼女と別れて2ヵ月くらいしか経ってないので、寂しさを私で紛らわそうとしてたのかもしれないです。それを私はもしかしたらと期待してしまっていたのだと思います。

振られてからはもう連絡も一切とっておらず、向こうからも何も来ません。

アルバイトが同じなのでそこで会う機会があるのですがとても気まずくなりそうで精神的に辛いです。

きっと彼には都合のいい女という感じで思われていたんだと思い、すごくショックでした。その分気持ちも冷めましたが、もう前のように彼と仲良くしたり、連絡とったりすることはできないのかと思うと寂しい気もします。

男性の方は都合のいい女友達と思っていた相手に告白され振った後、どんな心境なのでしょうか。

また、バイト先で会った時私はどんな感じで接すればいいでしょうか😣アドバイスお願いします💦

No.2900353 19/08/16 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/16 17:06
通行人1 

ん???

ごめんなさい、文章からはあなたが都合のいい女に見られたことに結び付かないんですけど…。

彼女がいない男が女の子とLINEしたり遊んだりは問題無いですよね。あなたのことが好きだみたいなことを言ってきてたんですか?

あと、都合のいい女と女友達は立場が別なので、「都合のいい女友達」は存在しないですね…。。

• << 4 LINEの内容で「会いたい」とか「もっと仲良くなりたい」とか頻繁に言われてたので友達以上恋人未満な関係でした。 それなのに振られたのでただ寂しさを紛らわそうとしてただけなのかもと思ってしまいました💦

No.2 19/08/16 17:13
匿名さん2 

都合が良いと言ってもエッチしたわけじゃないのなら友達と遊んで告白されたけど付き合えなかったというだけの話だと思います。

彼の都合で振ってしまったのだから申し訳ない気持ちで気まずく感じると思います。

主さんにできる事は何事もなかったかのように今までどおり接してみる事です。振られた側の主さんが気まずい雰囲気を出してくるならそれこそ気まずくて近寄れないですからね。

今までと同じように普通に接する事ができたら後は彼次第になると思います。

• << 5 結構寂しがり屋なタイプの男性なので、頻繁に連絡とったりする相手が欲しかったのだと思ってしまいました💦 LINEの内容も「好き」とはっきり言われたことはありませんが、そう勘違いするような内容も多かったので振られてショックです。。 辛いですが、何事も無かったように今まで通りに接してみます!ありがとうございます!!

No.3 19/08/16 17:13
oji ( tFLLv )

男の正直な気持ちを伝えますね?

自分に告白してくれた、可愛らしい女の子。

付き合う事は断ったけど、二人で楽しく遊べたのは確かなので、嫌いではありません。
むしろ、好きです。

出来れば、身体の関係までは持ち込みたい。

そう考えてるんじゃないかな。

(´・ω・`)

• << 6 好きだけど付き合えない、でも出来れば身体の関係は持ちたい、ということはやっぱり都合のいい女と思われていたということですよね💦💦

No.4 19/08/16 17:14
匿名さん0 

>> 1 ん??? ごめんなさい、文章からはあなたが都合のいい女に見られたことに結び付かないんですけど…。 彼女がいない男が女の子とLIN… LINEの内容で「会いたい」とか「もっと仲良くなりたい」とか頻繁に言われてたので友達以上恋人未満な関係でした。

それなのに振られたのでただ寂しさを紛らわそうとしてただけなのかもと思ってしまいました💦

• << 8 なるほど、理解しました。 振られた立場のあなたから見たら、確かにそう思えるかもしれないですね。ただ、確かに寂しさはあったにしても誰でもいいわけでは無かったと思います。 それに元カノのことが忘れられないからあなたに全く気が無いのか、それともあなたに気はあるんだけど元カノの存在がまだ大きいからあなたに失礼だと思って付き合えないのか。 あとあなたが都合のいい風に思われたと感じたことが、彼の言い方や雰囲気から伝わったのか、それとも単純にちょっと思い込みでそう思ったのか。 なかなか判断しにくい部分が多いですが、私は今まで通り普通に接すればいいかなと思います。彼の言い方からすれば、彼女を忘れられる時期がくればワンチャンあるかもですよね? あなたがツラくなければ、近い存在の女友達として居てもいいんじゃないでしょうか。遊びに行ったりLINEも今まで通りできますし。 ただココが大事な話しですが、その場合は友達止まりで居て下さいね。そこからやれキスだの云々となるとまたややこしくなるので。

No.5 19/08/16 17:17
匿名さん 

>> 2 都合が良いと言ってもエッチしたわけじゃないのなら友達と遊んで告白されたけど付き合えなかったというだけの話だと思います。 彼の都合で振っ… 結構寂しがり屋なタイプの男性なので、頻繁に連絡とったりする相手が欲しかったのだと思ってしまいました💦
LINEの内容も「好き」とはっきり言われたことはありませんが、そう勘違いするような内容も多かったので振られてショックです。。

辛いですが、何事も無かったように今まで通りに接してみます!ありがとうございます!!

No.6 19/08/16 17:19
匿名さん 

>> 3 男の正直な気持ちを伝えますね? 自分に告白してくれた、可愛らしい女の子。 付き合う事は断ったけど、二人で楽しく遊べたのは確か… 好きだけど付き合えない、でも出来れば身体の関係は持ちたい、ということはやっぱり都合のいい女と思われていたということですよね💦💦

No.7 19/08/16 17:32

あくまで「出来れば」の話ですよ?

それが目的ではありません。

男女の友情は難しいんです。

「コイツとは絶対にしたくねぇw」
と両人が思ってるから、友情が成立する。

彼のように、思わせぶりな態度をするのは、
「出来れば…」
と考えてるからなんですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

• << 9 コメントありがとうございます。 では、彼とはただの友達として付き合っていくのは難しいのでしょうか?💦 思わせぶりな態度をされると、勝手に勘違いしてしまって辛いです。。

No.8 19/08/16 17:33
通行人1 

>> 4 LINEの内容で「会いたい」とか「もっと仲良くなりたい」とか頻繁に言われてたので友達以上恋人未満な関係でした。 それなのに振られたので… なるほど、理解しました。

振られた立場のあなたから見たら、確かにそう思えるかもしれないですね。ただ、確かに寂しさはあったにしても誰でもいいわけでは無かったと思います。

それに元カノのことが忘れられないからあなたに全く気が無いのか、それともあなたに気はあるんだけど元カノの存在がまだ大きいからあなたに失礼だと思って付き合えないのか。

あとあなたが都合のいい風に思われたと感じたことが、彼の言い方や雰囲気から伝わったのか、それとも単純にちょっと思い込みでそう思ったのか。

なかなか判断しにくい部分が多いですが、私は今まで通り普通に接すればいいかなと思います。彼の言い方からすれば、彼女を忘れられる時期がくればワンチャンあるかもですよね?

あなたがツラくなければ、近い存在の女友達として居てもいいんじゃないでしょうか。遊びに行ったりLINEも今まで通りできますし。

ただココが大事な話しですが、その場合は友達止まりで居て下さいね。そこからやれキスだの云々となるとまたややこしくなるので。

• << 10 コメントありがとうございます。 やっぱり、今まで通りに接するのが1番ですよね💦 普通の友達として仲良くしていこうと思います。 本当にありがとうございました!

No.9 19/08/16 17:47
匿名さん9 

>> 7 あくまで「出来れば」の話ですよ? それが目的ではありません。 男女の友情は難しいんです。 「コイツとは絶対にしたくねぇ… コメントありがとうございます。

では、彼とはただの友達として付き合っていくのは難しいのでしょうか?💦

思わせぶりな態度をされると、勝手に勘違いしてしまって辛いです。。

• << 12 たとえば、 彼が思わせぶりな事を言っても、 「はい、はい、またですか。本気の相手にそんな事が言える度胸があれば良かったのにね」 なんて返せれば、友達になれるんですよ。 貴女次第ってこと。 通行人1さんも仰ってましたが、 身体の関係が無い限り、チャンスはいくらでもありますよ。 友達として関係を続けて行くと決めたのでしたら、気をしっかりと持って、頑張って下さいね。 (^ω^)

No.10 19/08/16 17:51
匿名さん9 

>> 8 なるほど、理解しました。 振られた立場のあなたから見たら、確かにそう思えるかもしれないですね。ただ、確かに寂しさはあったにしても誰でも… コメントありがとうございます。

やっぱり、今まで通りに接するのが1番ですよね💦
普通の友達として仲良くしていこうと思います。
本当にありがとうございました!

No.11 19/08/16 18:06
通行人1 

>> 10 万が一、向こうが変に気まずそうにしてたら、何もなかったかのようにメチャクチャ普通に話しかけてあげて下さい。そしてなんかごめんね、とか言われた日には強がりでもいいので「謝るのは逆に失礼じゃない?」くらい言っておきましょ。

振られた立場は忘れて、あくまでも対等にね。軽くマウント取る気でいけば、都合のいい女…ではなく、ただの“イイ女”にちょっと格上げです。

頑張ってくださいね^^

No.12 19/08/16 18:28

>> 9 コメントありがとうございます。 では、彼とはただの友達として付き合っていくのは難しいのでしょうか?💦 思わせぶりな態度をされると… たとえば、
彼が思わせぶりな事を言っても、

「はい、はい、またですか。本気の相手にそんな事が言える度胸があれば良かったのにね」

なんて返せれば、友達になれるんですよ。

貴女次第ってこと。

通行人1さんも仰ってましたが、
身体の関係が無い限り、チャンスはいくらでもありますよ。

友達として関係を続けて行くと決めたのでしたら、気をしっかりと持って、頑張って下さいね。

(^ω^)

No.13 19/08/18 01:57
匿名さん13 

つきあうとかではなく、軽く遊びたかった、てことじゃないですか?

主さんが体の関係だけでよいのか、つきあいたいのか、友達でいたいのか、それによって態度を決めたらよいかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧