注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

落ち着くものですか?

レス2 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 08:52(更新日時)

お互い20代の付き合って8ヶ月になるものです。
彼に対する好きの感情が一向に落ち着きません。
だいたい3ヶ月や半年で、最初の盛り上がりからは落ち着くものだとよく聞くのですが、付き合ってから今まで、落ち着くどころかどんどん好きになっています。

もともと、私は彼に出会うまでお付き合いをしたことがなく彼が初めてということで、最初の2ヶ月ほどは手をつなぐことはおろか、目もまともに見れない状態でした。

その反動か、手を繋いだりできるようになって、彼に対する好きの感情が文字通り爆発してるような状態です。

最初は私がそんな感じだったので、彼の方がアプローチが多めでした。最近では私がよくたしなめられてます(^^;

私は恋愛経験がないに等しいので、自分の振る舞いが子供っぽいのではと心配になります。

同じような年代の方や、現在ご結婚されている方で、私のような年代の方はどんな感じでしたか?

また、今後私は彼と結婚を考えているのですが、私が彼を好きな気持ちが彼に筒抜けなので、(よく好きと伝えています)本気にされないのではと心配もしています。

タグ

No.2900316 19/08/16 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/16 15:38
匿名さん1 

好きはずっと好きですよ。
私も15年好きな気持ちが続いている男性がいます。
今彼ですが。

ただ、男性はあまり好きアピールしていると調子に乗るようなので注意してくださいね。
好きだから尽くし過ぎるのも間違いです。

No.2 19/08/17 08:52
八方美人ちゃん2 

8か月やそこらで落ち着かないと思いますよ。そんなに早く落ち着いたら、付き合ってても老夫婦みたいな感じじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧