注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私はどうしたらいいですか?

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 00:31(更新日時)

彼氏と付き合ってもうすぐ1ヶ月になりますが、彼氏に対する好きが強すぎて彼氏に正直どんな事を言っても離れていかないっていう余裕が出てきて、飽きてしまいそうと言われました。
悔しくて今2日ほど連絡を取ってないけど、私は結構しんどいです。
こういう時はどうしたらいいのでしょうか

No.2899973 19/08/15 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 23:13
匿名さん1 

放置プレイ

No.2 19/08/15 23:21
恋愛中さん2 

友達と遊びに行くとか、何か気がまぎれるようなことをしてみてはどうですか?でもまぁそういわれたからって距離を置くのもね。

No.3 19/08/15 23:43
匿名さん3 ( ♀ )

1ヶ月ってそういう時期ですよね❤
わたしも付き合ったら彼だけになってしまうので気持ちわかります🌈
わたしの場合は、半ば無理やりでも友達と遊ぶ時間を作ってましたよ😄
友達には少し失礼ですけどね😅
でも友達と会ってる時は楽しかったし、彼に依存し過ぎるのは良くないと思って…

でも彼にそこまで言われるって事は、依存してしまってるのを態度に出し過ぎてるのかもしれませんね💦

わたしはかれこれ彼と付き合って数年経ちますが
未だに週1は会う、毎日連絡を取り合うは変わらずで仲良くやってます👍
依存してしまって辛かった時期はありますが、出来る限りは彼には言わずにしました✧

彼に言われたからといって、急に連絡をしないというのも極端過ぎて良くないかも…

No.4 19/08/16 00:31
通行人4 

悔しくて2日連絡を取ってない…可愛い過ぎか。

抑えられない気持ちは素直に出せばよろし。

それで本当に飽きられたなら、合わなかったってことですよ。

我慢したのに飽きられたらどうするの?

先のことは誰にも分からないですよ、どうせダメならありのままの方がよくないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧