注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼がイクふりをしているかもしれない

レス20 HIT数 2260 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 18:33(更新日時)

タイトルの通りですが…
1回目は彼はなかなかイケなくて苦しんでるようでした。口でしてほしいとも言われたのですが、結局せずに終わりました。
2回目もなかなかイケない様子で、息が荒くなったり眉間にしわを寄せていたのであと少しなんだなと思っていたら彼の動きが止まったのでイケなかったんだと思い「少し休みたい」って言ったら、彼はイッテてたようでゴムを捨てにいきました。
ちなみに2回とも私もいってないと思います。

男性がイクとビクビクしたり、脈打つって聞いてたのですが、それもありませんでした。
賢者タイムもなく、すぐイチャイチャしてきて、私を愛おしそうに見てきました。

時間がなかったので彼は演技をしていたと思いますか?
彼が初めての相手なのでわかりません。よろしくお願いします。

タグ

No.2899963 19/08/15 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 23:06
匿名さん1 

実際に見てないので、わかりません。
第三者がどう予測して回答しても、真実は彼氏さんしかわかりません。
主さんはセックスをどう考えていますか?
セックスは気持ちよくなるだけじゃなくて互いにコミュニケーションを取るのも目的のひとつなんですよ。
イけたかどうか、その場で聞いたらよかったと思いますよ。

  • << 3 そうですよね…。 聞いたらイッたとは言ってスッキリしたようには見えました。

No.2 19/08/15 23:07
通行人2 

彼は行為は初めてですか?

ゴムの相性もあったりしますからね…。

性欲旺盛で賢者ノータイムの人もたまにはいますが、あなたがそう感じるのなら優しい嘘をついているのかもですね。

  • << 5 彼は初めてではないですが私が2人目で経験は少ないと言ってました。 私が上に乗っていたので、いった?直後に退かされたので、それが一瞬の賢者タイムだったのかなとは思うんですが…。 どうすればいってもらえるのでしょうか?

No.3 19/08/15 23:09
匿名さん0 

>> 1 実際に見てないので、わかりません。 第三者がどう予測して回答しても、真実は彼氏さんしかわかりません。 主さんはセックスをどう考えています… そうですよね…。
聞いたらイッたとは言ってスッキリしたようには見えました。

No.4 19/08/15 23:10
匿名さん4 

へ?
男がなんのためのイッたふり??

  • << 6 私に気を遣ってか、時間がなかったので終わらせるためにかなと思いました。、

No.5 19/08/15 23:11
匿名さん 

>> 2 彼は行為は初めてですか? ゴムの相性もあったりしますからね…。 性欲旺盛で賢者ノータイムの人もたまにはいますが、あなたがそう感じ… 彼は初めてではないですが私が2人目で経験は少ないと言ってました。
私が上に乗っていたので、いった?直後に退かされたので、それが一瞬の賢者タイムだったのかなとは思うんですが…。

どうすればいってもらえるのでしょうか?

  • << 8 あなたが上に?だったらイッたんじゃないですか?いわゆる「イクっ」ていうタイミングを逃して思わずイッたとか。 まだ経験が少ないなら気にすること無いと思います。あとゴムに関しては色々試した方がいいです。あれね例えば根元がキツク締めすぎだとイキづらいし感覚も鈍いし、もちろん緩くてもダメだし慣れるまでは色んなの買ってみて下さい。 あとはイッた後にちょっとイジワルしてみると分かりますよ。イッてれば敏感になっててくすぐったがるはずなので、多分腰が引けて逃げます。 お互い手探り状態でいいので、時間を掛けてゆっくりどうすれば気持ちよくなれるか見つけていけばいいと思います。焦らずにね。

No.6 19/08/15 23:13
匿名さん 

>> 4 へ? 男がなんのためのイッたふり?? 私に気を遣ってか、時間がなかったので終わらせるためにかなと思いました。、

No.7 19/08/15 23:21
恋愛の達人7 

俺の経験からいうと、中々イケずに疲れてしまったため、イったふりをする事は結構あります。休憩を挟んだりもしますが、それでも中々イケない時はやはりイったふりをしてしまいます。

  • << 13 ありがとうございます。 中々いけないと疲れてしまうんですね…

No.8 19/08/15 23:35
通行人2 

>> 5 彼は初めてではないですが私が2人目で経験は少ないと言ってました。 私が上に乗っていたので、いった?直後に退かされたので、それが一瞬の賢者タ… あなたが上に?だったらイッたんじゃないですか?いわゆる「イクっ」ていうタイミングを逃して思わずイッたとか。

まだ経験が少ないなら気にすること無いと思います。あとゴムに関しては色々試した方がいいです。あれね例えば根元がキツク締めすぎだとイキづらいし感覚も鈍いし、もちろん緩くてもダメだし慣れるまでは色んなの買ってみて下さい。

あとはイッた後にちょっとイジワルしてみると分かりますよ。イッてれば敏感になっててくすぐったがるはずなので、多分腰が引けて逃げます。

お互い手探り状態でいいので、時間を掛けてゆっくりどうすれば気持ちよくなれるか見つけていけばいいと思います。焦らずにね。

  • << 14 ありがとうございます。 ゴムは彼が買ってきてくれるんですよね。 いった後のくすぐりってウザがられないですか?大丈夫でしょうか??

No.9 19/08/16 00:19
通行人9 

イクふりって、いったい全体どこへ行くの? (*^m^*)                         

No.10 19/08/16 00:19
匿名さん10 

オナニーのし過ぎで中じゃイけなくなってるんじゃないの?

  • << 15 それはあるかもしれません…

No.11 19/08/16 00:20
匿名さん11 

一回目は彼が上?

騎乗位は経験少ない男は早くイキます。
女の腰振りにかなり我慢してたんでしょう。

最初の頃は我慢しきれずにチビる感覚で脈打つ感覚もないのに思わず出ちゃったていうのあります。

何度も何度も我慢に我慢してイク時は全身ピクピク脈打っちゃいます。

ゴムの中は見なかったんですか?

今度から見せて貰ったらいいですん。

自分はこんなに出たよって彼女に見せます。

  • << 16 一回目は両方しました。 私が上の時も下から彼が…という感じです。 我慢して我慢してって様子ではなかったと思います。 ゴムの中を見る間もなく、彼はゴミ箱に直行でした。

No.12 19/08/16 09:40
匿名さん12 

いったかどうかは出たかどうかだよ。
見たらわかるじゃん。

  • << 17 見るの恥ずかしくて…今度は見てみます!

No.13 19/08/16 10:54
匿名さん13 

>> 7 俺の経験からいうと、中々イケずに疲れてしまったため、イったふりをする事は結構あります。休憩を挟んだりもしますが、それでも中々イケない時はやは… ありがとうございます。
中々いけないと疲れてしまうんですね…

No.14 19/08/16 10:55
匿名さん13 

>> 8 あなたが上に?だったらイッたんじゃないですか?いわゆる「イクっ」ていうタイミングを逃して思わずイッたとか。 まだ経験が少ないなら気にす… ありがとうございます。
ゴムは彼が買ってきてくれるんですよね。
いった後のくすぐりってウザがられないですか?大丈夫でしょうか??

  • << 18 突然いたずらしにいくとビックリでしょうから(笑) いっぱい出た?とかいいつつゴムも確認できるでしょうし、くすぐりというか愛撫というかね。いたずらってくすぐるじゃないですよ^^ そのうち色々慣れてきますのでご心配なく。

No.15 19/08/16 10:55
匿名さん13 

>> 10 オナニーのし過ぎで中じゃイけなくなってるんじゃないの? それはあるかもしれません…

No.16 19/08/16 10:57
匿名さん13 

>> 11 一回目は彼が上? 騎乗位は経験少ない男は早くイキます。 女の腰振りにかなり我慢してたんでしょう。 最初の頃は我慢しきれずにチビ… 一回目は両方しました。
私が上の時も下から彼が…という感じです。
我慢して我慢してって様子ではなかったと思います。
ゴムの中を見る間もなく、彼はゴミ箱に直行でした。

No.17 19/08/16 10:58
匿名さん13 

>> 12 いったかどうかは出たかどうかだよ。 見たらわかるじゃん。 見るの恥ずかしくて…今度は見てみます!

No.18 19/08/16 13:25
通行人2 

>> 14 ありがとうございます。 ゴムは彼が買ってきてくれるんですよね。 いった後のくすぐりってウザがられないですか?大丈夫でしょうか?? 突然いたずらしにいくとビックリでしょうから(笑)

いっぱい出た?とかいいつつゴムも確認できるでしょうし、くすぐりというか愛撫というかね。いたずらってくすぐるじゃないですよ^^

そのうち色々慣れてきますのでご心配なく。

No.19 19/08/16 17:20
匿名さん19 ( ♀ )

床オナするタイプだったら女も男もイキ辛いですよね

あと足ピンする人

No.20 19/08/16 18:33
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

男はイクというのに2パターンありますわ。
女と同じドライオーガズムと射精と。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧