注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

憎い人、死んでほしい人いますか?

レス30 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名
19/10/30 15:41(更新日時)

貴方には、心から憎くて死んでほしい人がいますか?
酷い事をされて、死にたいくらいの暴言を吐かれ、傷つき、トラウマで辛い思いをしてる人。犯したそいつらは、何事もなくのうのうとしている。
私は、親父が憎くて憎くて、殺したいくらい憎く恨んでいます。
トラウマで苦しい思いをしています。
しんでくれたら、私は報われる。

No.2899748 19/08/15 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 17:01
匿名1 ( ♂ )

職場の左翼女社会教師Aとやめて海外協力教育教えるために医大にいった社会左翼男教師Y あと年上である俺を勘違いで3回恫喝した関東弁国語女教師寿婚辞職Mが許せん こいつらのせいでずーーーーと管理職にことあるごとに恫喝された

• << 8 レスありがとうございます。 恫喝されて、本当にお辛い思いと、腸煮えくり返る怒りを感じます。 そんな奴らは、地獄の様な罰が当たることを願います。

No.2 19/08/15 17:16
通行人2 

誰しも、1人や2人はいるでしょう。
しかし、その感情に支配されていては決して幸せにはなれません。

って、お坊さんが言うてましたよっ。

• << 9 それは、お坊さん側、立場で言ってるだけです。 腸煮えくり返る様な、人として外れている相手のやり方に納得いかない。 その怒りは、消えません。

No.3 19/08/15 17:25
名無し3 

DV元旦那

• << 10 レスありがとうございます。 3様、とてもお辛い出来事があったでしょう。 うちの親父もDVです。 更にギャンブル依存。パチンコ負ければ、当たり散らします。勝てば、ニコニコヘラヘラして優しくしてきます。 嘘も平気でつき、人を脅して、金を巻き上げる。言葉も体の暴力はあたりまえ。母は、ストレスで病気になり死にました。我慢して我慢して死にました。 アイツを殺したいです。平気な顔をしています。サイコパスだと思います。

No.4 19/08/15 17:29
匿名4 ( ♀ )

います。私はこんなに苦しいのに何事もなく普通に生きてるのを見かけると憎くてたまらないです。

死んでほしいより、死ぬほどひどい目にあってほしいです。苦しみ抜いてほしいです。

• << 12 レスありがとうございます。 同じく、見かけてしまった時は、 アイツが笑ってたら、腸煮えくり返り、虫酸が走り、 怒りが湧き出てきますね。 しねしねしねと。

No.5 19/08/15 17:35
通行人5 ( ♂ )

おるおる! 複数ね。その中でも特にあの女だね。とんでもない実害を与えてきたあのとんでもない犯罪者の女。逮捕歴があり前科もあり、刑務所にも服役していたとんでもない本物のサイコパス女。 また今現在は他でとんでもない事を現役で現在進行形で繰り返しているらしい。口車が非常に長けており、虚言癖も並々ならぬものがあり、人様をその気にさせて信用させて騙すのが得意中の得意。俺はすぐに奴の真の本性を見抜いたがね。しかし、本物のサイコパスはとても信じられない位に非常にもの凄くしつこいぞ。やっている事が人間とはとても思えない。 あのとんでもない女。思い出したくもない。💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 他の者を思いっきり出し抜いて、この女が群を抜いて特にもの凄くダントツだね。😣😣😣😣😣😠😠😠😠😠💀💀💀💀💀  あんな奴がこの世に居るなんて、未だに全く信じられない。                                                    

• << 13 レスありがとうございます。 うちの親父も似た様なもので、 サイコパスです。 そうですね!かなりしつこい。 もう、悪いことをする顔は、おぞましい悪魔。 そして、何事もなかったかのように、のうのうとしている。 いったい何を考えているのかわからない。
  • << 15 あの女の事かな? 違ってたら、ごめん 大丈夫、その手の類いは自ら破滅するから。

No.6 19/08/15 17:54
名無し6 

いるよ。
だれでも一人二人はいるんじゃ?

色々とあって考えて、関わらないのが一番だという結果に納得してます。
逃げるが勝ち?
だってさ、反省させて謝らせたら…受け入れないといけないじゃんか!www

消えてなくなってくれればイイけど、そうも行かないので、可能な限り関わりを断つ!

• << 14 レスありがとうございます。 そうですね。 関わりたくないです。 アイツと、同じ名前の人がいるだけでも 虫酸が走り、フラッシュバックになり、気持ち悪くなり、怒りが込み上げてきます。 その人がまったくの他人で関係ないのはわかっていますが、同じ名前とゆうだけで もう、腸煮えくり返る。そのレベルまで達しました。 何度も殺そうか考えたことがあります。 被害は私だけではありませんでした。 悔しくて悔しくて、その人達の分も、私がこいつを殺して皆を楽にと何度も思いました。自分と格闘してました。

No.7 19/08/15 18:18
匿名7 

いる 一人 ただただ視界から消えて欲しい………
早くその日が来て欲しい……

• << 16 レスありがとうございます。 同じです。 早くきてほしい。 相談している親友にも、何度も話してます。死んだら、一緒にパーティーしよう。私は、パーティーに100万使ってもいい。 楽しみにしよう。 それだけが、楽しみです。

No.8 19/08/15 18:58
匿名0 

>> 1 職場の左翼女社会教師Aとやめて海外協力教育教えるために医大にいった社会左翼男教師Y あと年上である俺を勘違いで3回恫喝した関東弁国語女教師寿… レスありがとうございます。
恫喝されて、本当にお辛い思いと、腸煮えくり返る怒りを感じます。
そんな奴らは、地獄の様な罰が当たることを願います。

• << 11 ありがとうございます この左翼社会女教師は遅刻多いわ 既婚男教師にへばりつきに行く 左翼男社会教師海外協力の前にお前のせいでえらいめにあった日本人の俺を救え 謝罪しろと思う 国語女あんなきつい性格で結婚できたのがなぞ こいつらが憎い

No.9 19/08/15 19:01
匿名 

>> 2 誰しも、1人や2人はいるでしょう。 しかし、その感情に支配されていては決して幸せにはなれません。 って、お坊さんが言うてましたよっ。 それは、お坊さん側、立場で言ってるだけです。
腸煮えくり返る様な、人として外れている相手のやり方に納得いかない。
その怒りは、消えません。

No.10 19/08/15 19:08
匿名 

>> 3 DV元旦那 レスありがとうございます。

3様、とてもお辛い出来事があったでしょう。

うちの親父もDVです。

更にギャンブル依存。パチンコ負ければ、当たり散らします。勝てば、ニコニコヘラヘラして優しくしてきます。
嘘も平気でつき、人を脅して、金を巻き上げる。言葉も体の暴力はあたりまえ。母は、ストレスで病気になり死にました。我慢して我慢して死にました。
アイツを殺したいです。平気な顔をしています。サイコパスだと思います。

No.11 19/08/15 19:11
匿名1 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます。 恫喝されて、本当にお辛い思いと、腸煮えくり返る怒りを感じます。 そんな奴らは、地獄の様な罰が当たることを願い… ありがとうございます この左翼社会女教師は遅刻多いわ 既婚男教師にへばりつきに行く 左翼男社会教師海外協力の前にお前のせいでえらいめにあった日本人の俺を救え 謝罪しろと思う 国語女あんなきつい性格で結婚できたのがなぞ こいつらが憎い

No.12 19/08/15 19:12
匿名 

>> 4 います。私はこんなに苦しいのに何事もなく普通に生きてるのを見かけると憎くてたまらないです。 死んでほしいより、死ぬほどひどい目にあって… レスありがとうございます。

同じく、見かけてしまった時は、
アイツが笑ってたら、腸煮えくり返り、虫酸が走り、
怒りが湧き出てきますね。
しねしねしねと。

No.13 19/08/15 19:18
匿名 

>> 5 おるおる! 複数ね。その中でも特にあの女だね。とんでもない実害を与えてきたあのとんでもない犯罪者の女。逮捕歴があり前科もあり、刑務所にも服… レスありがとうございます。

うちの親父も似た様なもので、
サイコパスです。

そうですね!かなりしつこい。

もう、悪いことをする顔は、おぞましい悪魔。

そして、何事もなかったかのように、のうのうとしている。

いったい何を考えているのかわからない。

• << 26 >悪い事をする顔は悪魔           確かにそれは本当だね。実際に何度も目撃しているから。                  その女が周りからそそのかされたその瞬間、表情が一挙にガラリと般若の様な顔に変化したのを何度も目撃しているから。            その女の雰囲気も波動もそれと共に、とても人間とは思えない悪い悪しき卑しき負の非常にもの凄いネガティブな雰囲気と波動を発散し始めた。            それを初めて目撃した時は真夏日の熱帯夜の時だったけれど、流石にギョ!っとして寒気まで感じてしまったよ。               ただならぬ雰囲気を辺り一面に思いっきり漂わせていたよ。                  それでも全く何も感じ取れずに、非常に巧みな口車にまんまと乗せられて更に更に騙されている連中もいた。                 自分のその目的の為ならば、それが自分自身の親であろうが眉ひとつ変えずにその口車にまんまと乗せて騙して利用していた。上司であろうが同僚であろうがそれは全く変わらなかったよ。何の根拠もない事実無根の嘘偽りや誹謗中傷は勿論の事、捏造や作り話や自作自演や業務妨害や傷害事件や枕営業までやっていたよ。虚言癖も半端ではなかったよ。悪運と悪知恵も信じられない位に半端ではない。自分自身でもハッキリと言っていた。言葉巧みに嘘の上塗りの更にその上塗りまでを至る所で繰り返していたよ。とても信じられない程のもの凄い悪知恵をフルに発揮させてね。

No.14 19/08/15 19:27
匿名 

>> 6 いるよ。 だれでも一人二人はいるんじゃ? 色々とあって考えて、関わらないのが一番だという結果に納得してます。 逃げるが勝ち? だ… レスありがとうございます。

そうですね。

関わりたくないです。

アイツと、同じ名前の人がいるだけでも
虫酸が走り、フラッシュバックになり、気持ち悪くなり、怒りが込み上げてきます。
その人がまったくの他人で関係ないのはわかっていますが、同じ名前とゆうだけで
もう、腸煮えくり返る。そのレベルまで達しました。
何度も殺そうか考えたことがあります。
被害は私だけではありませんでした。
悔しくて悔しくて、その人達の分も、私がこいつを殺して皆を楽にと何度も思いました。自分と格闘してました。

No.15 19/08/15 19:29
匿名15 

>> 5 おるおる! 複数ね。その中でも特にあの女だね。とんでもない実害を与えてきたあのとんでもない犯罪者の女。逮捕歴があり前科もあり、刑務所にも服… あの女の事かな?
違ってたら、ごめん
大丈夫、その手の類いは自ら破滅するから。

No.16 19/08/15 19:31
匿名 

>> 7 いる 一人 ただただ視界から消えて欲しい……… 早くその日が来て欲しい……
レスありがとうございます。
同じです。

早くきてほしい。

相談している親友にも、何度も話してます。死んだら、一緒にパーティーしよう。私は、パーティーに100万使ってもいい。
楽しみにしよう。
それだけが、楽しみです。

No.17 19/08/15 21:03
匿名17 

いくらでもいる

No.18 19/08/15 23:32
匿名 

>> 17 レスありがとうございます。

昨日今日の浅い憎しみではありません。
年月をかけた、憎しみと恨みです。
次の日どうにか忘れられるような恨みではありません。

No.19 19/08/15 23:42
通行人19 

考えない関わらない縁を切って忘れるのが一番。

• << 21 そうですね。 縁を切って私がぬけると、兄弟はどうなりますか?兄弟も可哀想で。

No.20 19/08/16 11:24
匿名17 

一緒
さっさと逝ってくれと毎日願うのみ
そんな父親は随分前から糖尿患ってるんだけど、早々と合併症患いやがれ!
と思う日々
ちなみに我が父親は、私が事故に遭って、私の元へ入る休業補償を脳々と横領して、平然としてやがる脳無し

• << 23 本当に、さっさと逝ってほしい。 羨ましい、糖尿病なんですか? こっちは、バカみたいに元気なんですけど。腸煮えくり返る。 同じく、横領はあります。 犯罪スレスレの事を身内でやります。 とゆうか、犯罪者だと思います。

No.21 19/08/16 12:51
匿名 

>> 19 考えない関わらない縁を切って忘れるのが一番。 そうですね。
縁を切って私がぬけると、兄弟はどうなりますか?兄弟も可哀想で。

No.23 19/08/16 13:21
匿名 

>> 20 一緒 さっさと逝ってくれと毎日願うのみ そんな父親は随分前から糖尿患ってるんだけど、早々と合併症患いやがれ! と思う日々 ちなみに我… 本当に、さっさと逝ってほしい。

羨ましい、糖尿病なんですか?
こっちは、バカみたいに元気なんですけど。腸煮えくり返る。

同じく、横領はあります。
犯罪スレスレの事を身内でやります。
とゆうか、犯罪者だと思います。

No.24 19/08/17 13:58
匿名24 

私も父親を憎んでます。
今会ったら間違いなく
恨みを全てぶちかましてます。
あの時私は小学3年生だったから
クズに何もできなかった。
味わった怒り今だに
消火しきれてません。

あのクズは異常なほど外面が良くて母を支配、生まれてきた私達を
一度も抱っこした事もなく、
オムツがうんちで汚れていても知らん顔、暦の行事なんて一度も一緒に祝った事がなく、一人でご馳走買ってきて、一人で部屋で食べてる。私達は、いつもいつも、毎日、毎日、母親の後ろに隠れてた。住んでた場所は倉庫の2階。
活字ではつたえられないほどのミジメな生活をしてきた。あのクズには
惨めに死んでほしい。恨みしかない。

No.25 19/08/17 14:10
匿名24 

私達のご飯は納豆とみそ汁、

なのに、あのクズは五品要求、
気に入らないとテーブルをひっくり返す。

男が欲しいから
私達をおろせと言ったクズ。

幼い私達姉妹が喧嘩する、
それを新聞社丸めて追いかけ回し叩きにくるクズ。

小学生の私にタバコを買いに行かせる。仕事が長続きしない、
雇い主に喧嘩を売ってクビ。
働いても給料いれない、女を家に連れ込む。母は父親しか知らない。母を大事にしなかったクズ。
何度クズをボコボコにしてやる
妄想をしたことか。あのクズだけは死んでも許さない。怒りで震える。

No.26 19/08/17 16:39
通行人5 ( ♂ )

>> 13 レスありがとうございます。 うちの親父も似た様なもので、 サイコパスです。 そうですね!かなりしつこい。 もう、悪いこと… >悪い事をする顔は悪魔           確かにそれは本当だね。実際に何度も目撃しているから。                  その女が周りからそそのかされたその瞬間、表情が一挙にガラリと般若の様な顔に変化したのを何度も目撃しているから。            その女の雰囲気も波動もそれと共に、とても人間とは思えない悪い悪しき卑しき負の非常にもの凄いネガティブな雰囲気と波動を発散し始めた。            それを初めて目撃した時は真夏日の熱帯夜の時だったけれど、流石にギョ!っとして寒気まで感じてしまったよ。               ただならぬ雰囲気を辺り一面に思いっきり漂わせていたよ。                  それでも全く何も感じ取れずに、非常に巧みな口車にまんまと乗せられて更に更に騙されている連中もいた。                 自分のその目的の為ならば、それが自分自身の親であろうが眉ひとつ変えずにその口車にまんまと乗せて騙して利用していた。上司であろうが同僚であろうがそれは全く変わらなかったよ。何の根拠もない事実無根の嘘偽りや誹謗中傷は勿論の事、捏造や作り話や自作自演や業務妨害や傷害事件や枕営業までやっていたよ。虚言癖も半端ではなかったよ。悪運と悪知恵も信じられない位に半端ではない。自分自身でもハッキリと言っていた。言葉巧みに嘘の上塗りの更にその上塗りまでを至る所で繰り返していたよ。とても信じられない程のもの凄い悪知恵をフルに発揮させてね。

No.27 19/08/17 17:41
通行人5 ( ♂ )

>> 26 しかしメッキはすぐに剥がれるだ。 時の流れと共に、あちこちへの凄まじいばかりの嘘偽りや作り話や自作自演や虚言や業務妨害や権限も持っていないにも関わらず、業務上の私物化や傷害事件や枕営業や浮気に不倫等々の悪業が次第に知れ渡り始めて、更にはそこに居難くなって最後には働いている所にも嘘偽りのデタラメな内容をズラズラと並べ立てて、自分自身の親を捨てて逃げて行ったらしい。性欲も非常に強いらしく、枕営業や不倫や浮気等々を数年に渡って毎日欠かす事なく必ずやどこかで行ってきていたらしい。しかし、今では今度は携帯を使って自分のその凄まじいばかりのとても信じられない程の悪知恵と非常に巧みな口車を使って、今では自分のその嘘偽りや作り話や虚言でまんまとその話に乗せて騙してそそのかして自分のその嘘偽りや作り話の話を信じ込ませて自分の方に取り込んできた今までの人間を使って同じ事をどこかで繰り返しているらしい。今現在でもたまに耳に入ってくる事がある。そんじょそこらの並みのサイコパスではないよ。本当の本物のサイコパス。サイコパス中のサイコパス。サイコパスの大魔王の様な女だよ。サイコパス以上だね。前科者だし、逮捕歴も服役歴もある。とんでもない実害と悪影響をあちこちに撒き散らし捲っているよ。あの女の真の姿の真相を未だに知らないでいる他の人達・・・、哀れだね。まんまと騙されて乗せられて利用されていると言う事を未だに全く何一つとして分かっていないし知らないでいる。こんな女と関わりを持ってしまったらもう最後だよ。言葉巧みにジワジワと近寄って来るからね。そして自分の立場が危うくなって悪くなってきたら、自分自身の方に取り込んできた人間であろうと、今度はその人間にも情け容赦なくまたそこに巧みな口車と悪知恵をフルに動員してズラズラとまたそこへ嘘偽りや作り話や虚言を更に更に更に上乗せして丸め込んで来るからね。非常にもの凄く猛烈に悪質極まりない女だよ。 こんな女、ちょっとやそっとでは居ないよ。その瞬間にガラリと豹変して一変するあのもの凄く凄まじい悪意に満ち溢れた般若の様な顔、未だに人間のものとはとても思えないしとても信じられない。 あの女は人間ではない。 思い出しただけで非常にもの凄く猛烈に気分が悪くなってくる。                  

No.28 19/08/17 22:31
匿名28 

います。複数人ですが。
まずは、私に虐待と殺そうとした姉とそれプラス言葉の暴力の嵐、小学生の頃からご飯作りをさせて自分は遊んでいた母親←姉とか母親とかも言いたくない
後は今住んでいる単身用のアパートに同棲し続けてる奴等。同棲禁止なんだよ阿保が!!トイレの流す音やお風呂にどの位の時間入ってたか話題にされ笑われた。女がずっと引きこもりで居座っている事に怨みを抱いている。ゴミ出しに行く時も見られてたみたいだしウザすぎる。電車にでも轢かれて●ねばいいのにと本気で願ってる。

No.29 19/10/30 06:09
匿名29 

私は仕事の上司がウザすぎる
◯ねばいいのに。ゴリラ女

No.30 19/10/30 15:41
旅人30 

誰でも死んで欲しいと思う人は何人か居ると思う
そう思っても死んでくれないから諦めてるのが現状

そんなクズの事を ウジウジ思ってる時間が勿体ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する