注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友人の結婚

レス4 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/15 22:33(更新日時)

友人が私の元カレの後輩と結婚します。
一番に喜んであげたいのに、モヤモヤして喜べない。
私歪んでますよね
素直に心からおめでとうって言いたいのにどう気持ちを切り替えたらいいのでしょうか。

私と元カレが2人の紹介者のようなものなので、友人の旦那さんになる人と元カレ、友人と私の関係はそれぞれ続いていますし、これからも続くと思います。
でももう、元カレとは二度と会いたくない、関わりたくないんです。
だけど今後2人が結婚したらまたどこかで会ってしまいそうで怖くて。
向こうは私に今会うのもなんとも思ってなくて、私だけが気にしてるんだと思います。
元カレとは、離れてからある程度時間が経っているのですが、好きすぎたのか、正直なところ話に出るのも私はまだ平気ではなくて、、、今までに経験ないくらい離れるのがつらかった。
最近は友人も私の気持ちを分かってか、極力話に出すのは控えてくれていて、気を使わせているなと感じています。
今までで一番好きだったからこそ、完全に赤の他人になりたかった。遠くにいれば何も知らなければ忘れていけるのに。と思ってしまい、どうしても友人の結婚にモヤモヤしてしまう。友人の結婚と元カレのことは全く全然関係ないのに

No.2899593 19/08/15 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/08/15 22:33
通行人4 

主さんは元カレと関わらないようにすればいいと思います。
友人の結婚は、それはそれでお祝いしてあげたらいい。

No.3 19/08/15 14:26
匿名さん3 

そのうち大丈夫になるよ。
今はどうしようもない。
主さんがんばってると思います。
もし式で会っても、あなたはあなたの人生があるから大丈夫。

No.2 19/08/15 13:49
匿名さん2 

ご縁があるのですね。主さんは振られた側なのかな。私なら復縁狙っちゃうかも。そうでなくても、そんなに好きだったひとなら、また仲良くなってもいいじゃない。切なさを超えた先に、男女を超えた愛の関係性もありますよ。

No.1 19/08/15 12:33
匿名さん1 

きっと、その感情。
時間と共に薄まっていくと思います。
そして、元彼に会っても大丈夫になる日がくるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧