注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

女性としての自信なくなった...

レス12 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 05:29(更新日時)

アラサーなって久しぶりに彼氏ができて、約半年ほど付き合いました。お互い両思いで付き合いました。しかし半年間の間に、何度か彼氏が雑でテキトーで冷めたような態度や出されたりして、それが原因で何度か喧嘩別れして、でもお互いまだ気持ちがあったため、即復縁を繰り返しながら、なんとか半年持ったという感じでした。

彼氏は性欲が強く、あまりゴムが好きじゃないのは付き合う前から知っていましたが、私と付き合って、する時にはいつもゴムをつけて行為をしていましたが、確かに彼氏はいつも途中で中折れしていたりしていました。
お互いの仕事の休みが合わないこともありますが、ここ最近は会うペースが減り、本当ならば明日久しぶりにHする予定でしたが、急に前日になって彼氏から、明日は一緒にごはんは食べるけど、Hはしないと言われました。
そこからメッセージのやりとりで、理由を聞いたところ、ゴムとの相性が悪いし途中で中折れするしゴムが痛いから嫌だと言っていました。
私は性欲があまりないので彼氏とは月に1,2回のペースでそんなにはしていませんが、今まで同じゴムを使ってしていました。言ってくるの今更ですよね?
もう私に冷めたのか、これからどうするのかを彼氏に聞いたところ、別れたくはないけど行為をするのは嫌だ。付き合うけど、これからはそういうのしない。と言われました...
私が、じゃあ付き合う意味ないじゃん!恋人関係じゃなくて友達関係になる?と聞いたところ、痛いの我慢するでも、したくない。という返事でした...

実は少し前に、彼氏から好きかわからないと言われました。でも、その後の数日前に久しぶりにデートした時は、彼氏から、手を繋いでくれたり、肩のマッサージしてくれたり、食事を奢ってくれたりしたんですが....

これ、彼氏は私のこと女性としては見られないってことですよね?
それとも、顔などの容姿がタイプじゃなかったり、私に色気を感じなかったのでしょうか?

なんだか、やはり女性としてショックです...

No.2899360 19/08/14 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 00:07
匿名さん1 

コレ、遠回しに
「ゴム無しでしたい」と伝えてますよね。

• << 6 うーん、文章のやりとりの感じでは、そもそも私とは体の関係は持ちたくないような感じでした...

No.2 19/08/15 00:09
匿名さん2 

私も女性です。
でも、申し訳ないけど、主さんのほうの彼に対する思いやりとか?彼の気持ちに対する努力とか?
あんまり感じられないような。

私も、性欲は強くないですが、好きな人とならしたいという行動は示すようにしてます。
ただ、するとかじゃなくて、いろいろあるじゃないですか。
ゴムが嫌なのも、サイズの問題とかで痛いのかもしれないですよ。
嫌なんだけど、漬けてでもしたいと思わせてみたいとは思ったことないですか?
できるできないじゃなく、そう思って何かしてみてあげたことは?

しなくても食事だけで会って、その後にそういう雰囲気に持ち込んで、その気にさせることもできるのに、そんなことを言葉で相手に請求するような言い方は、良くないですよ。

だいたい、子供ができたら結婚してもいいんだって思える間柄になれば、病気のことに問題なければ、生でもいいやん。

• << 7 私も、相手がゴムが合わないとか痛いとかで悩んでるのに、質問攻めでショックだったのもあって自分の気持ちしか考えていなかったこともありますが、今までそんな多い回数はしていなくても、今までと同じゴム使っていたのに今更言ってきたのがタイミング的に不信感があります... 後は、お互い仕事とかもあって、結婚は考えていないのと、お互い結婚相手ではないとは思っていると思います。

No.3 19/08/15 00:11
匿名さん3 

そこまでHの相性悪いのに付き合い続ける不思議
ゴムの件があろうがなかろうが
性欲からして真逆なのに
結婚なんて絶対に考えられないよ

• << 8 確かに、今まで彼氏と何回かHして気持ちがいいと感じたことなかったので、体の相性が合わなかったのかもしれません...

No.4 19/08/15 00:15
匿名さん4 

逆に結婚したら良いと思う。
それならゴム無しでオッケーじゃん。笑

• << 9 お互い結婚相手でもないと思っていて、結婚もまだ考えていないと思います...

No.5 19/08/15 00:39
寂しがり屋さん5 

色んなゴムがあるのに…試しもしないのか…

よっぽどゴムが嫌なのですね…改善しようとしないし、生1択!って感じに聞こえてしまう。
相談されてれば一緒に買いに行くこともできたでしょうに…。専門店って意外と楽しいんですよ。ホント色々あるんです。ゴムパラダイスです。

好きかわからないと言われたようですが、彼は手を繋いだり、肩揉んだり、スキンシップしているし、性行為しないって言ってるだけで、彼女として見てると思います。
それか、わからないから考えてる最中。だから、そこまでしかしなかったとも考えられます。
それとも、彼は日頃から他の女性とも手を繋いだり、肩揉みする方なのですか?

冷静に…落ち着いてください。

• << 10 元々、付き合う前からゴムが好きじゃなく過去の彼女とは生でしていたことや、ゴムだと長く持たないということも聞いていましたし、確かに私とゴムつけてした時、中折れしていましたが、 やっぱり、ゴムが嫌だとか合わない痛いなんて、今まで同じゴムで私としていたのにタイミングが今更だと思います... 彼氏は女性の知り合いや友達が多いみたいですが、おそらく簡単に気安く女性に手を出す人ではないとは思います...

No.6 19/08/15 17:45
匿名さん0 

>> 1 コレ、遠回しに 「ゴム無しでしたい」と伝えてますよね。 うーん、文章のやりとりの感じでは、そもそも私とは体の関係は持ちたくないような感じでした...

No.7 19/08/15 17:49
匿名さん 

>> 2 私も女性です。 でも、申し訳ないけど、主さんのほうの彼に対する思いやりとか?彼の気持ちに対する努力とか? あんまり感じられないような。 … 私も、相手がゴムが合わないとか痛いとかで悩んでるのに、質問攻めでショックだったのもあって自分の気持ちしか考えていなかったこともありますが、今までそんな多い回数はしていなくても、今までと同じゴム使っていたのに今更言ってきたのがタイミング的に不信感があります...
後は、お互い仕事とかもあって、結婚は考えていないのと、お互い結婚相手ではないとは思っていると思います。

No.8 19/08/15 17:51
匿名さん 

>> 3 そこまでHの相性悪いのに付き合い続ける不思議 ゴムの件があろうがなかろうが 性欲からして真逆なのに 結婚なんて絶対に考えられないよ 確かに、今まで彼氏と何回かHして気持ちがいいと感じたことなかったので、体の相性が合わなかったのかもしれません...

No.9 19/08/15 17:52
匿名さん 

>> 4 逆に結婚したら良いと思う。 それならゴム無しでオッケーじゃん。笑 お互い結婚相手でもないと思っていて、結婚もまだ考えていないと思います...

No.10 19/08/15 17:56
匿名さん 

>> 5 色んなゴムがあるのに…試しもしないのか… よっぽどゴムが嫌なのですね…改善しようとしないし、生1択!って感じに聞こえてしまう。 相談… 元々、付き合う前からゴムが好きじゃなく過去の彼女とは生でしていたことや、ゴムだと長く持たないということも聞いていましたし、確かに私とゴムつけてした時、中折れしていましたが、
やっぱり、ゴムが嫌だとか合わない痛いなんて、今まで同じゴムで私としていたのにタイミングが今更だと思います...

彼氏は女性の知り合いや友達が多いみたいですが、おそらく簡単に気安く女性に手を出す人ではないとは思います...

No.12 19/08/16 05:29
匿名さん 

>> 11 Hの相性は合わなかったと思います。
5,6回しか彼としませんでしたが、彼はわりとAVみたいなエロいHが好きみたいでしたが、私はそうではなかったので...
今まで、彼として1回もイッたことや気持ちがいいと感じたこともありませんでした。

学生ならまだしも、アラサーにもなって、恋人関係なのに今後Hなしは無理がありますよね...カップルじゃないじゃん!と思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧