注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

価値のない女

レス2 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/08/23 13:03(更新日時)

遠距離で、21歳年の離れた好きな人がいました。
仕事で出会い、付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。曖昧なまま半年くらい経っていたので、はっきりさせたいと思い気持ちを伝えました。
あなたと付き合いたい。
って言うと、なんだか不機嫌になって、

「じゃあ付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
って。あまりにも冷たくてびっくりしました。
付き合えるとは思ってなかったけれど…(正直期待と半々)

でも、この人にも、きちんと付き合うと認識された元カノは居たんです。ちなみに元カノはCAだったそうで、彼は運航乗務員。やはりCAじゃないと相手にしないのでしょうか。CAだから彼女に選ばれたんでしょうか。
CAとは、付き合うって決めたんです。彼女にするって。でも私は、認められなかった。
私は価値のない女だったんでしょうか。
彼は43歳独身。私は23歳。彼に結婚歴はないそうです。

男性心理を聞きたいです。
回答お待ちしております

No.2899359 19/08/14 23:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/15 00:17
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

43歳独身。癖が無い訳がない。
人生長く生きてれば人並みに付き合うこともあるだろう。
良い悪いは別にして、それらがうまくいかなかった原因を分析した結果、たどり着いたのが自分中心のスタンスなんでしょう。
あなた云々ではなく、そういう人なんでしょう。

まあ、でもズルイよね。性欲はあるからそれはそれでしっかり発散させている。
でも主への配慮は全くない。

下手に付き合って結婚に向けての貴重な時間を無駄に費やさずに済んだんだからよかったじゃん。

No.2 19/08/23 13:03
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

結婚する気なく、自分のペース優先。
今の距離感がベスト。これ以上近くなりたくない。
まあ良い意味での性欲を満たしてくれる良きパートナーです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧