注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

練習相手募集

レス225 HIT数 5377 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/11/20 08:08(更新日時)

ただ今占いの勉強中です。
まだ始めたばかりなので当たる確率は低いと思います。

練習にお付き合いして下さる方いらしたらお願いします。

占いの内容とお名前をお願いします。

☆お遊び程度にお付き合いして下さい。

タグ

No.2899226 19/08/14 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/08/22 23:03
社会人さん ( ♀ )

>> 150 ヨーコさんへ

彼はちょっと子供っぽいかな?
好奇心旺盛で心がオープンでとても素直な人だと思います。
そんな彼も自分を変えたいと思っていると思いますよ。

そんな彼だからヨーコさんは振り回されているのかもしれませんが、女好きとかではないとおもいますよ。

貴方達2人は時間をかけて実って行く恋になると思います。

No.152 19/08/22 23:12
匿名さん146 

>> 151 ありがとうございます!
たしかに当たってます
彼のこと、めちゃめちゃに悪く出てほしかったけど笑

No.153 19/08/23 13:30
匿名さん153 

>> 149 質問です。仲の良かった子とはお友達?彼氏?彼女? あと貴方のお名前お願いします。 🙇‍♂️ すみません!
お友達のことです!女の子です。
私はナツミでお願いします。

No.154 19/08/23 15:00
匿名さん56 

>> 80 今の彼の状況で良いのですか? 今の彼の気持ち的な事は、裏切りや秘密、隠し事などがあるみたいです。 度々すみません。裏切り、秘密、隠し事は私に対してですか?それとも全般的に周りに対してでしょうか。

元々超がつくほどの秘密主義で、当てはまっているのかもしれなくて、気になってしまいました。

彼は私に少し思わせぶりをしてきますが、諦めた方が良いでしょうか。

  • << 157 彼は、誰に対してもそう言う性格の人だと思いますよ。 この先、彼と一緒にいてもいつまでも不安や緊張感が消えず貴方は疲れてしまうと思いますよ。

No.155 19/08/23 15:09
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

占いを宜しくお願い致します

ゆみこです。
歌の大会に出たいと思っています。
私の歌は周りからどう思われるでしょうか?いつか歌の大会で優勝することはできるでしょうか?宜しくお願い致します

  • << 158 ゆみこさんへ 今は、歌の練習を頑張ってしてみて下さい。 練習に練習を重ねれば良い結果がでますよ。

No.156 19/08/23 17:17
社会人さん ( ♀ )

>> 144 こんばんは! 突然仲の良かった子に距離を置かれてしまいました… このまま縁がなくなりそうでこわいです 占いお願いします! ナツミさんへ

お友達に逆恨みされるような出来事はありませんでしたか?

一時的にお友達との仲が悪化しているようです。

でも、近未来はまた元の仲の良いお友達に戻れそうです。

No.157 19/08/23 18:07
社会人さん ( ♀ )

>> 154 度々すみません。裏切り、秘密、隠し事は私に対してですか?それとも全般的に周りに対してでしょうか。 元々超がつくほどの秘密主義で、当ては… 彼は、誰に対してもそう言う性格の人だと思いますよ。

この先、彼と一緒にいてもいつまでも不安や緊張感が消えず貴方は疲れてしまうと思いますよ。

  • << 163 最近緊張も不安も和らぐような出来事があって彼に惚れ直したばかりなんです。わだかまりを乗り越えて人としての誠意と優しさを示してくれました。それを多分お互いに感じているところです。疑いは捨てて信じて行くと決めた自分の心に、まずは従ってみます。主さんのくれたお返事と真逆の答えでごめんなさい。

No.158 19/08/23 19:01
社会人さん ( ♀ )

>> 155 占いを宜しくお願い致します ゆみこです。 歌の大会に出たいと思っています。 私の歌は周りからどう思われるでしょうか?いつか歌の大会… ゆみこさんへ

今は、歌の練習を頑張ってしてみて下さい。

練習に練習を重ねれば良い結果がでますよ。

No.159 19/08/23 19:03
社会人さん ( ♀ )

>> 158 あ、ゆみこさんの歌はみんな喜んで聞いていると思いますよ^_^

  • << 161 占いをありがとうございます! 練習頑張ってみますね

No.160 19/08/23 19:34
匿名さん84 

>> 145 引っ越すのに良い時期を見てみました。 今年の9月、来年の8月、7月、4月、3月、2月です。 引っ越すのに良い月順で書いてあります… 引っ越すのに良い月順で教えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
ただ、一年間のうちココが良いって場所は見つけられない可能性があるようですよね。
今の部屋より広い物件をいずれ見つけれるようその時は頑張ってみます。
ありがとうございます!

No.161 19/08/23 21:36
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 159 あ、ゆみこさんの歌はみんな喜んで聞いていると思いますよ^_^ 占いをありがとうございます!

練習頑張ってみますね

No.163 19/08/23 23:22
匿名さん56 

>> 157 彼は、誰に対してもそう言う性格の人だと思いますよ。 この先、彼と一緒にいてもいつまでも不安や緊張感が消えず貴方は疲れてしまうと思います… 最近緊張も不安も和らぐような出来事があって彼に惚れ直したばかりなんです。わだかまりを乗り越えて人としての誠意と優しさを示してくれました。それを多分お互いに感じているところです。疑いは捨てて信じて行くと決めた自分の心に、まずは従ってみます。主さんのくれたお返事と真逆の答えでごめんなさい。

No.164 19/08/23 23:27
社会人さん ( ♀ )

>> 163 いえいえ、自分で決めた道に進むのが一番良いと思います。

占いは、どれも参考にされるのが一番だと思いますよ😊

No.168 19/08/26 17:08
匿名さん21 ( ♀ )

急な転勤で会えなくなった彼の再開時期と
再開後彼と交際できるのもあわせてみていただきますよう
お願いいたします。

No.169 19/08/26 18:30
社会人さん ( ♀ )

>> 168 再会の時期は、半年後から9ヶ月後ぐらいにあります。

今は、会えなくなってお辛いかと思いますが、再会後また彼との交際は始まると思いますよ。(^^)

No.170 19/08/26 23:06
匿名さん21 ( ♀ )

>> 169 ありがとうございます
彼は、片思いだったんですが中途半端な状態のときに
彼の仕事の都合で離れてしまいました
何度となく彼のことを忘れようとしましたが忘れられませんでした
彼と交際したい気持ちは変わりません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
お時間あるときに見て頂けないでしょうか?

  • << 173 彼は、今まで割り切った思いで貴方の事を長い間思い続けていたと思いますよ。 今回の転勤で何か気持ちが変わったように思えます。貴方にとって良い方に。 結果に恋人が出ているので彼も貴方の事が大好きだと思いますよ。 昨日の結果で再会出来ると出ているので、再会後交際出来ると思いますよ^_^

No.171 19/08/26 23:45
社会人さん ( ♀ )

>> 170 ごめんなさい。今日はもう寝ますので、明日みますね😃

No.173 19/08/27 14:09
社会人さん ( ♀ )

>> 170 ありがとうございます 彼は、片思いだったんですが中途半端な状態のときに 彼の仕事の都合で離れてしまいました 何度となく彼のことを忘れよ… 彼は、今まで割り切った思いで貴方の事を長い間思い続けていたと思いますよ。

今回の転勤で何か気持ちが変わったように思えます。貴方にとって良い方に。

結果に恋人が出ているので彼も貴方の事が大好きだと思いますよ。

昨日の結果で再会出来ると出ているので、再会後交際出来ると思いますよ^_^

  • << 209 ありがとうございます 早くあの人に会いたいです。

No.174 19/08/27 15:15
匿名さん6 ( ♀ )

今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか?
数年前までは海外旅行に行きましたが、そのあとは病気の為海外旅行は断念しました
今は体力回復で海外に行けたらと思っています
ローズ

  • << 178 ローズさんへ 今はパワーがないようなので行かない方が良さそうですが、近未来はやりたい事を貫くと出てますので行けそうです。 半年後ぐらいだと思います。

No.175 19/08/27 15:39
社会人さん ( ♀ )

>> 172 削除されたレス もともとお二人は仲が良かったのではないですか?

お互い自己中心的な考えになっていて自分の考えを相手に押し付けたり結果だけを求めすぎていませんか?
今はお互い冷静になった方が良いと思います。

離婚もありえます。離婚まで行かないとしてもしばらく今の状態が続きそうです。

No.176 19/08/27 15:58
匿名さん84 

>> 175 早速の鑑定ありがとうございます。
離婚もあり得るのですね…おっしゃるように、仲は良い時はそれなりに良い関係ではあると思います。
一度拗れると、しばらく尾を引きますが、、
しばらくは今の状態が続きますか、、
ちょっと辛いですが、冷静期間なのかもしれないですね。
離婚までは行きたくないので、冷静期間を経てうまく行くように冷静に見つめなおしてみます。鑑定をありがとうございました。

あ、もしこれも良かったらなのですが
私は結婚運?なども良く旦那さんとの縁も良縁ですと何年も前に何かの占いで言われた事があります。
良縁なのでしょうか?
一番気を遣わない相手ではありますが、
我の強さとワガママが人一倍強い人で、
私もそれに負けじと強く出てしまうようです。

こちらの追加は無理でしたら大丈夫です。ありがとうございました^ ^

No.177 19/08/27 16:32
社会人さん ( ♀ )

>> 176 私も占っていて、2人の間に潜在する問題で、あれ?って思ったのがお二人は相思相愛とでたので仲が良いのでは?とお聞きしました。なので、過去の占いは当たってると思いますよ^_^

問題とするのならば、2人の関係で、負けたくないと言う過剰な闘争心をなくせばうまく行くのではないかと思いますよ^_^

  • << 179 相思相愛ですか(^.^) そうなんですね。喧嘩したときは しばらく顔も見たくないくらいになるんですけど、拗れてない時は無くてはならない存在かと思います。ただ愛情表現は お互い下手なんです(*_*) アドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きますね。

No.178 19/08/27 16:48
社会人さん ( ♀ )

>> 174 今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか? 数年前までは海外旅行に行きましたが、そのあとは病気の為海外旅行は断念しました 今は体… ローズさんへ

今はパワーがないようなので行かない方が良さそうですが、近未来はやりたい事を貫くと出てますので行けそうです。

半年後ぐらいだと思います。

  • << 180 視ていただきありがとうございました 今は仕方ないけど、近未来楽しみにしています ありがとうございます

No.179 19/08/27 18:32
匿名さん84 

>> 177 私も占っていて、2人の間に潜在する問題で、あれ?って思ったのがお二人は相思相愛とでたので仲が良いのでは?とお聞きしました。なので、過去の占い… 相思相愛ですか(^.^)
そうなんですね。喧嘩したときは
しばらく顔も見たくないくらいになるんですけど、拗れてない時は無くてはならない存在かと思います。ただ愛情表現は
お互い下手なんです(*_*)
アドバイスもありがとうございます!参考にさせて頂きますね。

No.180 19/08/27 19:08
匿名さん6 ( ♀ )

>> 178 ローズさんへ 今はパワーがないようなので行かない方が良さそうですが、近未来はやりたい事を貫くと出てますので行けそうです。 半年後… 視ていただきありがとうございました
今は仕方ないけど、近未来楽しみにしています
ありがとうございます

No.181 19/08/27 19:55
匿名さん114 

お久しぶりです
また占っていただけないでしょうか...💦

バイトのことについてなのですが今のバイト(ホール)が全く自分にあっていなくて9月いっぱいで辞めるつもりです。半年ほど続けてきました。ですがあまりに気持ち的に辛くて家で泣くこともありました。LINEでシフトが送られてきますがLINEも怖くて全然開かなくなってしまいました。先月分の給料もまだ貰っていないのですが取りに行きますとか、何も言えず。
さすがに辞める寸前に貰うつもりではありますが。。汗

物欲がすごくて早く、今すぐにでもと言うぐらいお金が欲しいので困っています。別のバイトを早く探した方がいいのか、少し待ってから探した方がいいのか、占っていただきたいです。

No.182 19/08/27 21:03
社会人さん ( ♀ )

>> 181 ららさんですよね?

今元気が無くてお辛いかもしれませんが、お仕事は早く探した方が良さそうです。
理由、ららさんに合った仕事が見つかると思いますよ^_^

少し待ってから探した場合は、やる気がでない為、すぐに辞める結果になりそうです。

No.183 19/08/27 21:56
匿名さん114 

>> 182 覚えてくださってましたか(T_T).
ららです
何度もすみません、ありがとうございます!

今もまだちゃんと辞めれてなくてストレスもあり辛いですがあった仕事が見つかるというのは嬉しいです
今日もバイト先を探してました。
できるだけ早くていいバイト先を見つけてみます!

No.184 19/08/27 23:02
きなこ ( ♂ kIzKv )

初めましてきなこです。
現在二人の気になっている女性がいます。
Aさんは趣味を通じて知り合って半年程になる女性で気さくな方で、最近色々と話をする
機会があるのですが、住む世界が違う様に感じてきています。
Bさんも趣味を通じて知り合った方で知り合ってからの期間は短いです。
趣味の集まりでお会いした時に少し話をする程度の間柄です。
AさんとBさんそれぞれにどの様な印象を持たれていますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 186 きなこさんへ Aさんは、まじめで一緒にいて楽しいけど何かが違うかな?と言う感じに思っているようです。 Bさんは、憧れや理想の人と思っているようです。

No.185 19/08/27 23:33
社会人さん ( ♀ )

>> 184 ごめんなさい🙇‍♂️

今日は、もう寝ますので明日みますね😃

No.186 19/08/28 15:09
社会人さん ( ♀ )

>> 184 初めましてきなこです。 現在二人の気になっている女性がいます。 Aさんは趣味を通じて知り合って半年程になる女性で気さくな方で、最近色々と… きなこさんへ

Aさんは、まじめで一緒にいて楽しいけど何かが違うかな?と言う感じに思っているようです。

Bさんは、憧れや理想の人と思っているようです。

  • << 188 占って頂きありがとうございます。 Aさん側もこちらに対して違和感を感じているようですね。 Bさんに関しましては、そう思って頂けているのならとても嬉しい反面 まだ知り合って日が浅いので驚いています。

No.187 19/08/28 18:49
匿名さん12 ( ♀ )

こんばんは。

マユミです。

また‥お願いさせてくださいませ。

先ほど、近所の店で、学生時代の友人と会いました。彼女とは近くに住んでいますが、以前はお互いに多忙で、ほぼ会う機会はありませんでした。それが一昨年あたりから、たまに近所の店などで会うようになりました。

再会した当初くらいは、普通に笑顔で立ち話をしたりしていましたが‥近頃、態度が変わりました。前回あたりくらいから‥話の途中で帰ると言い出したり、今日は、私に気づくと‥明らかに姿を隠していました。あまりにも不自然な気配を感じたので、振り返ると、友人でした。その後‥私の用件が終わり、店内を見たところ、まだ姿があったので近寄り、声を掛けてみたところ、明らかに様子が変でした。

再会した後‥何度か会い、私の悩み事などを聞いてもらったりした事がありました。

そう言った際に、何かしら?‥気分を害させてしまったのでしょうか?‥。

近頃、人間関係で悩む事が多く、精神的に参っております。

こんな私に、アドバイスをお願い致します。

  • << 191 マユミさんへ マユミさんとお友達は、もともと一緒にいて安心出来る関係だと思いますが、マユミさんがお友達に対して自分の話ばかりしていませんでしたか? お友達の話も聞いてあげていましたか? 今後は、適度な距離をおいていれば今うまく行っていなくてもそのうち上手くお付き合い出来ると思いますよ。

No.188 19/08/28 18:57
きなこ ( ♂ kIzKv )

>> 186 きなこさんへ Aさんは、まじめで一緒にいて楽しいけど何かが違うかな?と言う感じに思っているようです。 Bさんは、憧れや理想の人と… 占って頂きありがとうございます。
Aさん側もこちらに対して違和感を感じているようですね。
Bさんに関しましては、そう思って頂けているのならとても嬉しい反面
まだ知り合って日が浅いので驚いています。

No.189 19/08/28 19:42
匿名さん13 

ヒロです。 給料が少なくて 副業を探しています この先の金運を
お願いいたします 宜しくお願い致します
 

  • << 192 ヒロさんへ 近未来は、幸運の追い風が吹いてきます。大きなチャンスに恵まれそうなので金運は良さそうです。

No.190 19/08/28 20:33
ごま ( 30代 ♀ 2d3Bv )

ごまです。
鑑定お願い致します。
現在妊活中ですが、近い将来子どもを授かることができるでしょうか。
よろしくお願い致します。

  • << 194 ごまさんへ 出来ます。出来ません。とハッキリお答えは出来ませんが、出来るまでに時間がかかると思います。

No.191 19/08/28 22:37
社会人さん ( ♀ )

>> 187 こんばんは。 マユミです。 また‥お願いさせてくださいませ。 先ほど、近所の店で、学生時代の友人と会いました。彼女とは近くに住ん… マユミさんへ

マユミさんとお友達は、もともと一緒にいて安心出来る関係だと思いますが、マユミさんがお友達に対して自分の話ばかりしていませんでしたか?

お友達の話も聞いてあげていましたか?

今後は、適度な距離をおいていれば今うまく行っていなくてもそのうち上手くお付き合い出来ると思いますよ。

  • << 193 !!!‥ 鑑定くださり、ありがとうございました。 まさに‥です(汗)。 近年、あまりにもいろんな事が起きていて‥鬱っぽくなっていた事もあり、久しぶりに会えて優しい言葉を掛けてもらった事などから、ほぼ一方的な話題が続いていました(汗)。 彼女とは親友と言った関係ではありませんでしたが‥そう言えば、近年は、年に数回、電話くらいの交流となっている親友にも、いろいろと溜まっている悩み事を聞いてもらうのですが、電話を切ってから‥ほぼ私関連の話だったなぁ‥と、反省モードになる事がありました(汗)。 凄いですね‥リーディング。 今後、鑑定結果を忘れずに、相手との関係性や状況なども考えて、会話や交流をして行くように心掛けたいと思います。 何度も、ありがとうございました。

No.192 19/08/28 22:56
社会人さん ( ♀ )

>> 189 ヒロです。 給料が少なくて 副業を探しています この先の金運を お願いいたします 宜しくお願い致します   ヒロさんへ

近未来は、幸運の追い風が吹いてきます。大きなチャンスに恵まれそうなので金運は良さそうです。

  • << 197 占いありがとうございます 大きなチャンスなんだろ…嬉しい結果なので仕事を、今以上頑張ります

No.193 19/08/28 23:29
匿名さん12 ( ♀ )

>> 191 マユミさんへ マユミさんとお友達は、もともと一緒にいて安心出来る関係だと思いますが、マユミさんがお友達に対して自分の話ばかりしていませ… !!!‥

鑑定くださり、ありがとうございました。

まさに‥です(汗)。

近年、あまりにもいろんな事が起きていて‥鬱っぽくなっていた事もあり、久しぶりに会えて優しい言葉を掛けてもらった事などから、ほぼ一方的な話題が続いていました(汗)。
彼女とは親友と言った関係ではありませんでしたが‥そう言えば、近年は、年に数回、電話くらいの交流となっている親友にも、いろいろと溜まっている悩み事を聞いてもらうのですが、電話を切ってから‥ほぼ私関連の話だったなぁ‥と、反省モードになる事がありました(汗)。


凄いですね‥リーディング。


今後、鑑定結果を忘れずに、相手との関係性や状況なども考えて、会話や交流をして行くように心掛けたいと思います。

何度も、ありがとうございました。

No.194 19/08/29 14:24
社会人さん ( ♀ )

>> 190 ごまです。 鑑定お願い致します。 現在妊活中ですが、近い将来子どもを授かることができるでしょうか。 よろしくお願い致します。 ごまさんへ

出来ます。出来ません。とハッキリお答えは出来ませんが、出来るまでに時間がかかると思います。

No.195 19/08/29 15:01
通行人195 

通行人です。
私は家族と離れるとどうなるでしょうか。家族からどう思われているのでしょうか。

  • << 198 通行人さんへ 1人暮らしってことですか? 自身が無さそうですね、気持ちが不安定になって落ち着かなくなりそうです。 御家族は、通行人さんを好奇心の強い子でしっかりしていて信頼しているようです。

No.196 19/08/29 15:14
匿名さん84 

>> 94 くろみさんへ 何かお父様とトラブルとかありましたか? 現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうで… いつもありがとうございますm(_ _)m
以前のお返事を読み返していて、気になる事があったので、私が思っている事の意味かを聞いてみたいのですが(・_・;


◎現在何かと大きなトラブルがあるように思えますが時期その問題から抜けれそうです。

と鑑定結果を頂いていて、それは金銭問題で長年何かと悩みがあるので、その事からもう時期抜けれそうなのかと、、

もう日にちが経ってるので、どうかを知るのは厳しいかなと思ったのですが、
やはり聞いてみたくて、また来ました。
(^^;)すみません




  • << 200 くろみさんで良かったですか? 感情に振り回されてお金を使ってしまうような事や何かと出費が多かったようですが、近未来は心機一転して収入アップなどがあり金運は良さそうです。

No.197 19/08/29 20:03
匿名さん13 

>> 192 ヒロさんへ 近未来は、幸運の追い風が吹いてきます。大きなチャンスに恵まれそうなので金運は良さそうです。 占いありがとうございます 大きなチャンスなんだろ…嬉しい結果なので仕事を、今以上頑張ります

No.198 19/08/29 20:33
社会人さん ( ♀ )

>> 195 通行人です。 私は家族と離れるとどうなるでしょうか。家族からどう思われているのでしょうか。 通行人さんへ

1人暮らしってことですか?
自身が無さそうですね、気持ちが不安定になって落ち着かなくなりそうです。

御家族は、通行人さんを好奇心の強い子でしっかりしていて信頼しているようです。

No.199 19/08/29 20:40
匿名さん6 ( ♀ )

今年か来年の金運を占っても大丈夫でしょうか?
可能でしたら金運は良くないでしょうか?
新車を購入しようかと考え中で、パート勤務で時給が安いので困っています
新車を購入するなら、時期はいつ頃が良いでしょうか?または購入しない方がいいでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします
ローズ

  • << 202 新車は今は買わない方が良いと思います。 買うなら来年以降が良いと思います。 来年なら、何かを買う時に正しい選択ができ満足感が得られるとででます。 今年の金運は、不安定で軽い気持ちで買うと後悔したりお金の使い道を良く考えないと出費が多くなりそうです。 来年は、少しづつではありますが貯金が出来そうです。 お金を使う目的が正しいか良く考えて現状維持の努力をすれば貯金は増えて行きます。^_^

No.200 19/08/29 20:57
社会人さん ( ♀ )

>> 196 いつもありがとうございますm(_ _)m 以前のお返事を読み返していて、気になる事があったので、私が思っている事の意味かを聞いてみたいので… くろみさんで良かったですか?

感情に振り回されてお金を使ってしまうような事や何かと出費が多かったようですが、近未来は心機一転して収入アップなどがあり金運は良さそうです。

  • << 203 くろみです。名前を書いていませんでしたね、すみません。 占い結果、嬉しいです(^_^*) 私自身感情に振り回されて衝動的にお金を使う事があったり、他では出費が嵩んだりと何かと出て行く事が多く悩みでありました。 近未来は心機一転して収入アップなどがありと言う事は生活環境が何か変わるなどありそうな感じですね。 楽しみです。いつもありがとうございます!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧