注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

子供の時 性格悪かった同級生の今

レス3 HIT数 545 あ+ あ-

名無し
19/08/15 13:39(更新日時)

どうなっていますか?
私が子供時代、私のことをからかっていた女子が家に着いてきたので仕方なく上げたのですが、家の冷蔵庫を勝手に開けたり私の母親の前でも舐めた態度を取ったので、私の母親に説教されたことがあります。
その時も「わ〜〇〇ちゃんのお母さんに怒られた〜」と反省の色ゼロで、心底私はその同級生が嫌いでした。

その同級生が、今では職場では拗らせるたびに転職して、私生活では離婚してシングルになり病んだ投稿ばかりフェイスブックで書いてると知りました。

ざまあみろとは思いませんが、子供の頃から空気読めなかったり性格悪い子って大人になってもあんまり幸せになっていないような気がします。

そのほか、気が強くて親も俗っぽかった女の子は前科がついていました。
これらは全てお盆で帰省して知ったことですが…似たようなことがあった人いますか?

No.2899215 19/08/14 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/08/15 13:39
仕事中 ( ♂ BYOdj )

同窓会で過去のいじめっ子や性格悪い奴は来ないし
来てもあとから
アイツやっぱダメ人間だったよね。
って話がでてきます。

No.2 19/08/15 10:45
匿名2 

「私達、今お金が必要なの…」
「20万貸して欲しい…」
「今20万払わなきゃ離婚しなくちゃいけなくなるの…」
なんて泣き付いてきた高校時代の同級生旧姓 田◯美◯ 当時山◯美◯
『知るかボケ!』
ってな反応を返させて頂いた私ですが、その後奴は風俗紛いの店で出稼ぎしてるとの声を耳にしました…

No.1 19/08/14 20:20
名無し1 

そういう子って発達障害や知的ボーダーな子が多いよ。だから上手な対人関係が築けなくて早くにドロップアウトしたり道にそれてしまう。その性格悪い子はたぶん中高ではいじめられて孤立するタイプだよ。

反対に性格悪いけどその悪さをうまく隠せたりできたり大人受けはいい世渡り上手のスネ夫タイプは出世したり成功したりしてる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧