注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

男心がわかりません

レス3 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 13:09(更新日時)

文章長いです……申し訳ありません💦
同い年の仲のいい男友達がいました。
「おはよう」など特に内容のないLINEを毎日続けていて、「会いたい」や「バイト無理しないでね」などこちらに気があるかのような内容のものがとても多かったので、だんだん私は彼のことが気なってしまい、いつの間にか好きになってました。
二人きりになれる場所で会いたいと言われ、お互い実家暮らしだったのもあり、ホテルに行こうと誘われました。彼のことは信じていたので何もしないことはわかっており、先日ホテルでいろいろ話をしました。その時少し触って欲しいなど言われましたが、「○○くんのこと好きだから簡単にそういうことはしたくない。」とはっきり伝えました。そしたら彼に、「まだ元カノのことをたまに思い出しちゃうし、そんな状態で誰かと付き合うのは相手に申し訳ない。それにいまここで付き合おうって言ったらやりたいからそういったみたいな感じになるからごめん。」と言われ、結局何もなく帰りました。
家に着いてLINEで「好きとか言ってごめんね。もう忘れていいから。」って送ったら、「忘れないよ。そんな簡単な想いだったの?」と返事が来たので、「本気だったよ。でももう気にしないで」と返事しました。そのあと「きにするよ」と来たのですが、未読無視をしている状態です💦

今までずっと期待させるようなLINEをしてたのは、体の関係を求めていただけだったのかと思ってしまいました。

男子は、付き合う気のない女子にLINEで期待させるようなこと言ったり、毎日連絡とったりするものですか?
彼がどういうつもりだったのか、全くわかりません。

バイト先で会うことになるのですが、本当に会いたくないです。




タグ

No.2899127 19/08/14 16:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 18:02
oji ( tFLLv )

>彼のことは信じていたので何もしないことはわかっており、

その期待が見事に裏切られ、ショックだったでしょうね。

けど、
たとえその気が無かったとしても、そのような場所に行けば、その気になってしまうのは当然なことです。
彼だって健全な男子なのですから。

今後は気を付けましょうね。


さて、
彼がしたかったのは、元カノとの別れの悲しさや寂しさを紛らわせる為の、恋愛ゴッコだったんじゃないかな。

そんな事をするような男だから、元カノと上手くいかなったんですよ。

ホテルで貴女を気持ち良くさせようとするのではなく、自分の気持ち良さを優先させた事からも、身勝手でワガママな性格がわかります。

そんな男と一線を超えず、ホント良かったと思いますよ。


バイトは最悪、辞めても良いと思います。

まるで何事もなかったかのように接してくる彼に、嫌気が出るだけでしょうから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 19/08/14 18:45
匿名さん2 ( ♂ )

本当の気持ちは人それぞれ
なので何とも・・です

私の場合でしたら
まず会うのはホテルでは
ないですね・・
居酒屋でも個室なら
静かで色んなお話しができますから

ラインの内容ですが
気のあるような文章を送ったり
はしました・・

言い訳ではないですが
確かに相手は魅力的な女性でしたから
一緒の空間に居たいと思ったし
やり取りも楽しかったから・・

ただ・・今回のあなたの感じ方
からして私もうかつだった
のかなぁと思いました。

本人からしたら何気ないやり取りでも
捉え方はさまざま・・

不快にさせたのならスミマセン😢

No.3 19/08/23 13:09
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

嫌な女なら誘わないかなぁ。
彼女は今ほしくないんでしょうね。
性欲は貯まるしなあ。

でもホテル行く時点でおかしいでしょ。
いくらでも二人きりになるところホテル以外であるでしょ。

誘う時点でそういう目的なのわからないと、彼もやれると思っちゃうじゃん。
逆に断るんかい!って彼が可愛いそうだわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧