注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達みたいと言われ

レス10 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 14:16(更新日時)

彼女に友達みたいに思えると言われました。エッチして自分の気持ちを確かめるとも言われました。
エッチして気持ちが変わる事はあるのでしょうか?

タグ

No.2898997 19/08/14 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 11:53
匿名さん1 

交際しているのですか?
もし違うなら、すでに答えは出ています。
二人が恋人同士になることはないでしょうね。

No.2 19/08/14 11:58
匿名さん0 

>> 1 付き合って四ヶ月です
この前にお互い初めて同士でエッチしました

No.3 19/08/14 12:01
匿名さん3 

セックスすることで、男性として意識するようになることはあります。
まあ、たまーにですけど。

  • << 6 レスありがとうございます 可能性は低そうですね…

No.4 19/08/14 12:03
oji ( tFLLv )

身体目的の男が言いそうな言葉;


ただでヤらしてくれると言ってるのだから、有り難く頂戴しときましょうよw


セックスをすると、「幸せホルモン」と呼ばれるオキシトシンが分泌されます。

オキシトシンは、心を落ち着かせる効果があり、やる気、快感、安心感などを得られ、温かく幸せな気持ちになるといわれてます。

スキンシップやセックスなどの、人と人との親密なコミュニケーションの際に分泌され、
特に女性は、セックスによってオーガズムを迎えた時、オキシトシンが大量に分泌されるとも言われています。

セフレをいつの間にか好きになってたという女性の投稿もよく目にしますが、
それは、こういった理由からなんですよ。

なので、
セックスする事で彼女が貴方を好きなる可能性は高いです。

もちろん、
貴方がどれだけ彼女を気持ち良くさせることが出来るかによりますけど。

  • << 7 レスありがとうございます 2回はイッてくれたのでそこはなんとか… でも次に会うのが三週間後なので、やはり気持ちも薄れますよね…

No.5 19/08/14 12:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

つむり、ときめかないんじゃないでしょうか?
セックスして気が乗らなければやっぱり異性としてではなく友人として好きと言うこと。
つまり、それを確かめたいのでは?

  • << 8 レスありがとうございます なるほど なかなか悲しいです

No.6 19/08/14 12:06
匿名さん 

>> 3 セックスすることで、男性として意識するようになることはあります。 まあ、たまーにですけど。 レスありがとうございます
可能性は低そうですね…

No.7 19/08/14 12:09
匿名さん 

>> 4 身体目的の男が言いそうな言葉; ただでヤらしてくれると言ってるのだから、有り難く頂戴しときましょうよw セックスをすると… レスありがとうございます
2回はイッてくれたのでそこはなんとか…
でも次に会うのが三週間後なので、やはり気持ちも薄れますよね…

  • << 9 三週間も会えないなら、気持ちがまた冷めてしまっても仕方ないかも; 1回目のセックスでは、相手も緊張してるだろうから、オキシトシンの効果はあまり期待出来ません。 三回目のセックス(三回目に会う)くらいからは緊張もほぐれ、オキシトシンから得られる「幸せ感」を素直に受け入れられるんじゃないかな。 「貴方と一緒に居られると、安心感があるから幸せ」 と、彼女に思わせる事が出来るよう、頑張って下さい。 あ、 もちろん、オキシトシンの話は彼女には絶対に内緒。 そんな心の仕組みを知ったら、せっかくの彼女の恋心も冷めてしまいますw ( *´艸`)

No.8 19/08/14 12:16
匿名さん 

>> 5 つむり、ときめかないんじゃないでしょうか? セックスして気が乗らなければやっぱり異性としてではなく友人として好きと言うこと。 つまり、そ… レスありがとうございます
なるほど なかなか悲しいです

No.9 19/08/14 13:03
oji ( tFLLv )

>> 7 レスありがとうございます 2回はイッてくれたのでそこはなんとか… でも次に会うのが三週間後なので、やはり気持ちも薄れますよね… 三週間も会えないなら、気持ちがまた冷めてしまっても仕方ないかも;


1回目のセックスでは、相手も緊張してるだろうから、オキシトシンの効果はあまり期待出来ません。

三回目のセックス(三回目に会う)くらいからは緊張もほぐれ、オキシトシンから得られる「幸せ感」を素直に受け入れられるんじゃないかな。

「貴方と一緒に居られると、安心感があるから幸せ」
と、彼女に思わせる事が出来るよう、頑張って下さい。


あ、
もちろん、オキシトシンの話は彼女には絶対に内緒。

そんな心の仕組みを知ったら、せっかくの彼女の恋心も冷めてしまいますw
( *´艸`)

No.10 19/08/14 14:16
匿名さん 

>> 9 やはり冷めますよね
しかも一回目ですし
早く会えれば良いんですが
連絡もお互いあまりしないですし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧