注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

復縁、彼の気持ち

レス4 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 11:51(更新日時)

つい1週間前些細な喧嘩が拗れ彼とは別れてしまいました。彼の家へ最後にもう一度話をしに行ったのがつい2日前です。しかし彼は、「何を言われても変わることは無いよ」と頑なに別れを決めていました。「俺にはもう関係ない」「LINEでも同じ話を聞いた」「もう会うこともないし、連絡を取る必要もメリットもない」とまでハッキリ言われ「わかった。仕事頑張ってね」と私は家を出ました。そして彼へ一言「話聞いてくれてありがとう。おやすみなさい!」と既読無視されるていでLINEを送りました。すると、案の定既読無視だったのですが、20分後「どうやって帰ったん?」「この時間タクシーないけど大丈夫?」と心配のLINEが来ました。そのLINEは返したものの、その日私自身元々体調が悪く、家に着いてから直ぐに寝込んでしまい、その日の夜中に目が覚め携帯をみると、彼から「どっかで倒れたりしてないか?」「なにしとるん?」「無事に帰れたんか?」と言うLINEと、5.6件不在着信がありました。そして最後のLINEには、「一緒におってもなんでもいいから無事かどうかだけでも連絡返しておいで」とありました。私が、「まだお互いを知っていってる途中だから、そばに居たいしこれから成長する姿を見て欲しい。今は好きじゃなくてもいいから、これからも一緒にいたい。」とゆった時、頑なに無理だとゆっていた彼からまさかそんな風に言われるとも思っていなかったので、正直びっくりしました。連絡もとらないとゆっていた彼からは、一応まだ連絡がきています。別れるとゆったのは向こうなのに、彼の考えや気持ち、今後どうしたいと思っているのかが、私にはイマイチ読めず日々悩んでいます。よければご意見と解決策等を教えてください。

No.2898992 19/08/14 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/14 11:45
匿名さん1 

別れた理由が些細な喧嘩。
それなら一時的な別れなのではありませんか。
少し時間を置いてからもう一度彼と向き合ってみましょう。

No.2 19/08/14 11:51
匿名さん2 ( ♀ )

このまま少し様子をみてみたら?
彼が心変わりしたのかはわからないですが、余程心配したのでしょう。
今は微妙な距離間がお互いにとって必要なのかもしれないですよ。良い距離が保てたら彼から何が言ってくるかも知れないし。不安なのはわかりますが、ここを乗り越えたらいい関係に戻れる気がします。

No.3 19/08/14 11:51
恋愛の達人3 

客観的に見て、最後に会った際に冷たくしたから、あなたがヤケになって変な行動をしてないか、気になっただけだと思う。

No.4 19/08/14 11:51
恋愛の達人4 

心理としては
喧嘩したわけだからそれに対して怒っているわけでありいくら言い訳を言われても別れの決断は変えないし連絡を取る必要もないと言ったわけです。

ですがちゃんと帰れたかどうか心配してLINEしたわけです。嫌いになって別れたわけじゃないからだと思います。

基本的にはその喧嘩が理由かは分かりませんがそれが別れのキッカケであり彼の都合で別れを決断したわけです。実際の理由は彼にしか分かりません。

その実際の理由が分からないので何とも言えませんが復縁の可能性があるなら喧嘩して怒った勢いで別れを決断したかどうかだと思いますね。喧嘩はあくまでキッカケでしかなくちゃんと別れの理由が彼の中であるのなら復縁は難しいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧