注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

厳しいことを言ったらレス出来なくなった

レス25 HIT数 1095 あ+ あ-

名無し
19/08/30 13:17(更新日時)

あるスレで、少し厳しいことを言ったら、私だけレスできなくなりました。
1人だけ拒否するとかできるんですか?

私がわかるのは
1人一レスのみ
年齢性別表示
ハンドルネーム表示
しか選べなかったと思ったのですが。

No.2898984 19/08/14 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 11:28
名無し1 

できないよ

  • << 3 ありがとうございます。 できないですよね? でもできているんです。 他の人はレスしているのに、私は「このスレには投稿できません」と表示されます。

No.2 19/08/14 11:35
匿名2 

一人だけ拒否とかは出来ないと思う。

  • << 4 ありがとうございます。 私もそう思っていましたが、できているんです。

No.3 19/08/14 11:50
名無し0 

>> 1 できないよ ありがとうございます。
できないですよね?
でもできているんです。
他の人はレスしているのに、私は「このスレには投稿できません」と表示されます。

No.4 19/08/14 11:51
名無し 

>> 2 一人だけ拒否とかは出来ないと思う。 ありがとうございます。
私もそう思っていましたが、できているんです。

No.5 19/08/14 11:52
名無し5 

えー、それは不思議ですね!
何のスレだろう?…

ここの掲示板は謎がいっぱいだなあ

No.6 19/08/14 11:57
名無し 

>> 5 ありがとうございます。
主さんが「批判は見たくないから〆ます」と言ったからスレを閉鎖するのかと思ったら、私だけレス出来なくなりました。

No.7 19/08/14 12:04
匿名7 

特定のスレに書き込めないことはあったよ。
前にいっつもいっつも同じこと書き込んでるから、
その度に鬱陶しいよあんた、
欲しいレス貰えるまでやる気かって書き込んでたら、
運営がいじったのか書き込めなくなった。
そのほかにも、禁止ワード入れて書き込んだら、
エラー出て直してくださいと言いつつ直しても書き込み不可にされる。
例えば、そういう言い方してると相手に伝わらず
「だから ? 何が言いたいの?」て言われちゃうよ、
みたいな普通のレスでも、だからに?をつけたのが禁止ワード扱いで、
これで一発アウト、お粗末な作りだよ。
ちなみにこうして空白を入れると書き込めてしまうから余計にお粗末。

  • << 9 横すみません。 ええー! そんな普通の言い回しでも攻撃的だからとチェック入るのですね。 個人的にブロックはかかるし… ここが過疎るわけなのですね。。 新参者ですが、為になりました。 m(_ _)m
  • << 10 ありがとうございます。 そういうことがあるんですね。 禁止ワードになるようなことは書いていませんが、主さんには厳しいことを言ったので不快にはなったみたいです。 運営の方かもしれません。

No.8 19/08/14 12:05
匿名8 

主のレスが削除されたからじゃない?

削除されるとレスが出来ないよ


  • << 11 ありがとうございます。 少し前に削除されても書き込めたので、削除は関係ないと思っていましたが、削除されたら書き込めなくなるのは最近からですか? 今見たら削除されていました。 しかし、書き込めなくなったのは数日前からです。 削除予定だからですかね?

No.9 19/08/14 12:09
名無し5 

>> 7 特定のスレに書き込めないことはあったよ。 前にいっつもいっつも同じこと書き込んでるから、 その度に鬱陶しいよあんた、 欲しいレス貰える… 横すみません。

ええー! そんな普通の言い回しでも攻撃的だからとチェック入るのですね。
個人的にブロックはかかるし…
ここが過疎るわけなのですね。。

新参者ですが、為になりました。
m(_ _)m

  • << 12 ありがとうございます。 私も勉強になりました。
  • << 13 だから ? だけのレスが不愉快ですって人がいたから、 じゃあその文言だけ規制すればOKじゃんって安易な感じ。 私もすっかり忘れてて、本当に親身にアドバイスして、 あなたがこう言われちゃうのはもしかして○○だから ? こうしてみたらちょっとは変わるかも? って書いた瞬間、だから ?は禁止ワードです、 で、修正画面に移行するけど、このスレには書き込めません、だよ。 気を付けてね、杜撰に処理してるから、ちゃんとしたアドバイスも、 禁止ワード入ってるからお前はダメな奴扱いするのがここの運営だよ。

No.10 19/08/14 12:09
名無し 

>> 7 特定のスレに書き込めないことはあったよ。 前にいっつもいっつも同じこと書き込んでるから、 その度に鬱陶しいよあんた、 欲しいレス貰える… ありがとうございます。
そういうことがあるんですね。
禁止ワードになるようなことは書いていませんが、主さんには厳しいことを言ったので不快にはなったみたいです。
運営の方かもしれません。

No.11 19/08/14 12:13
名無し 

>> 8 主のレスが削除されたからじゃない? 削除されるとレスが出来ないよ ありがとうございます。
少し前に削除されても書き込めたので、削除は関係ないと思っていましたが、削除されたら書き込めなくなるのは最近からですか?
今見たら削除されていました。
しかし、書き込めなくなったのは数日前からです。
削除予定だからですかね?

No.12 19/08/14 12:13
名無し 

>> 9 横すみません。 ええー! そんな普通の言い回しでも攻撃的だからとチェック入るのですね。 個人的にブロックはかかるし… ここが過疎る… ありがとうございます。
私も勉強になりました。

No.13 19/08/14 12:15
匿名7 

>> 9 横すみません。 ええー! そんな普通の言い回しでも攻撃的だからとチェック入るのですね。 個人的にブロックはかかるし… ここが過疎る… だから ?
だけのレスが不愉快ですって人がいたから、
じゃあその文言だけ規制すればOKじゃんって安易な感じ。
私もすっかり忘れてて、本当に親身にアドバイスして、
あなたがこう言われちゃうのはもしかして○○だから ?
こうしてみたらちょっとは変わるかも?
って書いた瞬間、だから ?は禁止ワードです、
で、修正画面に移行するけど、このスレには書き込めません、だよ。
気を付けてね、杜撰に処理してるから、ちゃんとしたアドバイスも、
禁止ワード入ってるからお前はダメな奴扱いするのがここの運営だよ。

  • << 19 だから? が禁止ワードなのか試したくなったのでレスします。このまま投稿できたら、あなただけのNGワードですね。

No.14 19/08/14 12:27
匿名14 

裏技かしら……

No.15 19/08/14 13:19
名無し15 ( ♀ )

削除されて事務局から嵐認定されたんじゃないかな?
私も一時期同じネタでスレ立てしてるスレにレスしてたら、そのスレ主のスレだけレスできなくなった。
お陰で多少設定変えてもすぐに同じスレ主だって分かるようになって便利だった笑笑

  • << 23 面白いです🤣

No.16 19/08/14 13:29
フリーター16 

ずっと仲良く話してるスレ主さんの、ある特定のスレにだけ入れなくなってます(?_?)

不思議…

No.17 19/08/15 00:12
匿名17 

物凄い 荒らしで そのスレの意図を曲げる程の 執拗なレス者が 出入り禁止になったのを 見かけたことはあります
見かけたというより 通報されて以降 パッタリ レスが無くなったんですけどね
あれは 本当に 恐ろしいレス者でしたよ なんか サイコパスぽかった

No.18 19/08/15 06:16
名無し18 

主さんもですか?俺もです。

ある特定のスレッドだけ、書き込みができないんです。過去にその人のスレッドにちょっぴり厳しいコメントをしたんです。

と言っても
彼氏がいるのに、ここで男とエロい話しをしない方がいいと。

最後にはここで男漁りをしていましたけどw

それで俺だけ投稿できなくなりました(笑)

No.19 19/08/15 06:44
匿名19 

>> 13 だから ? だけのレスが不愉快ですって人がいたから、 じゃあその文言だけ規制すればOKじゃんって安易な感じ。 私もすっかり忘れてて、本… だから?

が禁止ワードなのか試したくなったのでレスします。このまま投稿できたら、あなただけのNGワードですね。

  • << 21 だから? あら、私もいつの間にか解禁になってるわ。 流石にクレーム来たのかな?無理があるもんね。 ちなみにさっき、だから?だけで投稿してみたけど、 禁止ですって出なかったから、だから?だけもOKになったのかな。

No.20 19/08/15 06:47
匿名19 

>> 19 できちゃった笑

結構ワンレスワンレス丁寧にチェックして、規制かけてるんですね。
運営さん頑張ってる。ただの確認でした。ありがとう。

あ、ちなみに、私も特定のスレッドに書き込みできなくなったことあります。
あと、特定の主のスレッドには、最初から書き込みできなかったり。
一度書き込めないと諦めるので、ずっと書き込めないかどうかはわかりません。

No.21 19/08/16 19:04
匿名7 

>> 19 だから? が禁止ワードなのか試したくなったのでレスします。このまま投稿できたら、あなただけのNGワードですね。 だから?

あら、私もいつの間にか解禁になってるわ。
流石にクレーム来たのかな?無理があるもんね。
ちなみにさっき、だから?だけで投稿してみたけど、
禁止ですって出なかったから、だから?だけもOKになったのかな。

No.22 19/08/16 20:56
名無し 

皆さん情報ありがとうございます。
難しいですね。
その方を思って厳しい意見を言ってもダメなんですね。
掲示板って難しい。

No.23 19/08/16 20:57
名無し 

>> 15 削除されて事務局から嵐認定されたんじゃないかな? 私も一時期同じネタでスレ立てしてるスレにレスしてたら、そのスレ主のスレだけレスできなくな… 面白いです🤣

No.25 19/08/30 13:17
匿名25 

わたしは、大爆笑がだめ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧