注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

元カノからブロック

レス12 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 18:04(更新日時)

元カノからLINEが来ました。先月僕から会いたいとLINEした時は「もう会う気はない」とハッキリ断られたのに。

たまたま飲み会ですぐ返事が返せず、終わった時には深夜でしたのでスタンプだけ返しました。元カノからは何も返ってきませんでした。

後になって、LINEしてみたところ何日経っても既読にならず、どうやらブロックされたようです。

スタンプ一個しか返さなかったのが気に障ったんでしょうか?

会う気はないと言っておきながらまた連絡してきたのも不思議です。

女心をどなたか教えてください。

No.2898831 19/08/14 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 00:40
恋愛依存さん1 

まずスレ主さんがフラれた側としてお答えします。
その場合会う気がなかった冷めた気持ちが時間の経過で少しとけてきてたのではないでしょうか。
勇気をだして連絡したにもかかわらず返事がスタンプだけだったので完全に冷めてしまってブロックされたのだと思います。。。

  • << 7 僕がフラれた側です。 勇気を出したのは僕も同じだったんですがね。スタンプ一個にしたのはそれも理由です。 何もブロックまでしなくてもいいのにと思いますが。

No.2 19/08/14 00:42
匿名さん2 

会う気がないと言われてるんだから、それのみぞ知るべき。
あのね、難しい所なんだけどね、いらんって女が思ったら、どうにもならないですよ。

私は、男友達ともラインしてるし、それ以外でもつながってるけどね。
お互いに、忘れたころに連絡でも、もう10年以上です。

返事があったことにではなく、来なかった返事であなたが望んでたものが来なかったことに向き合うべきですよ。

じゃぁ、逆の立場なら、主さんはどうするの?
返事が遅い早いだけが、相手に求めるものじゃないでしょうし、どんな返事でもいいわけじゃないでしょう。

縁がなかった人だと思えばいい。
主さんは愛情深そうだし、相手に対する気遣いはおそらく抜群で、異性に求められる要素はじゅうぶんに兼ね備えてるように感じます。

主さんに恋い焦がれ、ただひたすら寄り添い求め、主さんに気を配ってくれる人はいます。
ただ、今回はその人じゃなかっただけですよ。

社交辞令や体裁に、女も男もないです。
女心がもしあったとしたら、その返事は、最後のお別れの一言の意味があると思いますよ。

  • << 8 もう別れましたし、互いに友達になるようなタイプでもないので。 ただブロックまでしなくてもいいのにと思いました。

No.3 19/08/14 00:43
匿名さん3 

なんて連絡してきたんですか?

  • << 9 元気?とだけ。

No.4 19/08/14 03:56
匿名さん4 

それが女の思考


  • << 10 なんですね〜

No.5 19/08/14 05:35
匿名さん5 ( ♀ )


別れた彼氏(あなた)から前に連絡があったんですよね。
その時はすげなく断った。

ただ、事実としては追われる身。
多少優位に立っているので融通はききます。
寂しいときに慰めてくれるだろうし、暇なときは相手をしてくれるだろう。
私のことが好きなら大抵聞き入れてくれるはず。

その時の彼女の真の目的は分かりませんが、飲み会なんて知るよしも無いんだから、夜中まで放置されたあげく、スタンプ一個の返事だったから「のび太の癖に生意気だぞ!」とジャイアンの様に理不尽に怒ったのでしょうね。

あてが外れ馬鹿にされ恥をかいた気分になり、ブロックという形であなたやり返したんでしょう。
彼女としては雑に扱った報いとしての罰のつもりです。


私のことが本当に好きで後悔しているなら、どんな方法を使ってでも連絡してくるはず!と試しているかも知れませんし、
本当に取り付く島もなく見限ったのかは定かではありません。
その人の性格と現時点での気持ちに寄りますから。

  • << 11 ジャイアンですか。 面白い仮説ですね(笑) たしかにどちらがマウント取るかでムキになったこともありました。恋人というよりは同士みたいな関係だったので5さんの説が近いかもしれません。 今頃何を思っているのか、僕にもわかりません。

No.6 19/08/14 09:32
匿名さん6 

なんか嫌なことがあったり、たまらなく寂しい気分になって、その時そのタイミングで誰でもいいから誰か話を聞いてほしかったんじゃない?
気持ちが落ち着いて、冷静な時にスタンプだけ受け取って、今更な感じがしちゃって、もう連絡することもないなってブロックしたのかな。
振り回されるだけだし、相手にしなくていいと思うよ。

  • << 12 スタンプ一個にいちいち返信してくるタイプじゃないので、今更と思ったのかもしれませんね

No.7 19/08/14 17:46
匿名さん0 

>> 1 まずスレ主さんがフラれた側としてお答えします。 その場合会う気がなかった冷めた気持ちが時間の経過で少しとけてきてたのではないでしょうか。 … 僕がフラれた側です。
勇気を出したのは僕も同じだったんですがね。スタンプ一個にしたのはそれも理由です。

何もブロックまでしなくてもいいのにと思いますが。

No.8 19/08/14 17:52
匿名さん 

>> 2 会う気がないと言われてるんだから、それのみぞ知るべき。 あのね、難しい所なんだけどね、いらんって女が思ったら、どうにもならないですよ。 … もう別れましたし、互いに友達になるようなタイプでもないので。

ただブロックまでしなくてもいいのにと思いました。

No.9 19/08/14 17:53
匿名さん 

>> 3 なんて連絡してきたんですか? 元気?とだけ。

No.10 19/08/14 17:53
匿名さん 

>> 4 それが女の思考 なんですね〜

No.11 19/08/14 17:59
匿名さん 

>> 5 別れた彼氏(あなた)から前に連絡があったんですよね。 その時はすげなく断った。 ただ、事実としては追われる身。 多少優位に立っ… ジャイアンですか。
面白い仮説ですね(笑)

たしかにどちらがマウント取るかでムキになったこともありました。恋人というよりは同士みたいな関係だったので5さんの説が近いかもしれません。

今頃何を思っているのか、僕にもわかりません。

No.12 19/08/14 18:04
匿名さん 

>> 6 なんか嫌なことがあったり、たまらなく寂しい気分になって、その時そのタイミングで誰でもいいから誰か話を聞いてほしかったんじゃない? 気持ちが… スタンプ一個にいちいち返信してくるタイプじゃないので、今更と思ったのかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧