注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

教えてほしいです

レス10 HIT数 553 あ+ あ-

高校生
19/10/05 16:52(更新日時)

高校2年の女子です。
男友達に「話したい」とLINEをしたら、「乙女かよ」と返ってきました。
どういう意味か聞いたのですが「なんでもない」と言われました。
バカにされているんでしょうか?
どういう意味か気になります。
第三者から見るとどう思いますか?

タグ

No.2898817 19/08/14 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 00:02
負け犬1 

照れているだけでは?普通に嬉しいですけど、。

  • << 3 照れ隠しなんでしょうかね、、 答えてくださってありがとうございます😌

No.2 19/08/14 00:06
匿名2 

本人にしかわからないかな。。
ばかにされてるようにもとれるけど、ただ友達ののりつっこみで言っただけで深い意味は無いようにもとれるし、どう返事をしたらいいかわからなくて、そう言ったようにもとれる。

  • << 4 やっぱり本人にしか分からないですよね、、 参考になりました。ありがとうございます(*´v`*)

No.3 19/08/14 00:15
高校生0 

>> 1 照れているだけでは?普通に嬉しいですけど、。 照れ隠しなんでしょうかね、、
答えてくださってありがとうございます😌

No.4 19/08/14 00:20
高校生 

>> 2 本人にしかわからないかな。。 ばかにされてるようにもとれるけど、ただ友達ののりつっこみで言っただけで深い意味は無いようにもとれるし、どう返… やっぱり本人にしか分からないですよね、、
参考になりました。ありがとうございます(*´v`*)

No.5 19/08/14 02:00
名無し5 

特に意味はなかったんじゃない?

真に受けて、本気になるのも恥ずかしいとか思う、先を読めないで素直になることもできない様な男っているわな。

私は、キスしたいな。って言ったら、は?みたいに言われたんで、スキル低~って思って、ドン引きしたことはあるわ。
友人の紹介だったので、あれはないわって言ったら、もう一回だけ会ってとなって、会ったら「こいつ、だれ?」って感じで、きもいってダッシュで家に帰りましたし。

どうしたらいいかわからなくて、素直にもなれず、装うことで待ち構えてるとか、視界に入っても欲しくないわ。
相手の出方待ちで勝負してるつもりとか、自分から出て勝負に勝てるだけのスキルを持ってる人は、まずしないですね。
少々の切り返し程度には普通に対応できるくらいじゃないと、一緒にいても面白くないですよ。

自称、結構モテるほうっていう、そこそこ男前な感じの人もいたけど、たいしたことなかったよ。
自分を大きく見せようとして失敗して泣きつかれたけど、初めから自分のサイズを決めてない人のほうがよほど、大きいものです。

一番うざいのって、後出しじゃんけんですからね。
そういう意味じゃなかったとか、こういうつもりだったとか、その時はそんなことまで考えてなかったとか?
あぁそうですか。あなたがいいなと思った人はほかの人に取られる心配がなさそうなレベルの目でしか見てなかったから、他が出てきたら想定外で対応もできなかったのは仕方ないだろうと思ってくれっていう甘えですかね?

残り物に福なんかないですよ。
確実に売れていくほうから、売れていくんです。

なんでもないとか、普通とか、別にって言うような奴は、無視していい。
おざなりに、お前でもいいけどって言われたくないなら。

自分が本当に必要とし、失いたくない人には、そんなこと言わないでしょう?
何もしないでも思いが認められて満たされるなら、ニートになったら勝ち組ってこと?
お腹空いたなぁって思ったら、食べたいものが運ばれてくるとか、ありえないでしょう。

  • << 7 意味がなかったんでしょうかね… 私の男友達も、そのような性格な気がします、、 とても共感しました。 ありがとうございました😌

No.6 19/08/14 06:24
匿名6 

バカにされた訳じゃないと思いますよ!

逆に、あなたと思いがけず話し出来そうで嬉しくて、咄嗟に出た言葉じゃないかな!?

  • << 8 そうだったら良いのですが、、 素直じゃないんですかね😂 ありがとうございます!!

No.7 19/08/14 09:30
高校生 

>> 5 特に意味はなかったんじゃない? 真に受けて、本気になるのも恥ずかしいとか思う、先を読めないで素直になることもできない様な男っているわな… 意味がなかったんでしょうかね…
私の男友達も、そのような性格な気がします、、
とても共感しました。
ありがとうございました😌

No.8 19/08/14 09:33
高校生 

>> 6 バカにされた訳じゃないと思いますよ! 逆に、あなたと思いがけず話し出来そうで嬉しくて、咄嗟に出た言葉じゃないかな!? そうだったら良いのですが、、
素直じゃないんですかね😂
ありがとうございます!!

No.9 19/08/15 21:32
匿名9 

とても仲がいいって事ですね。
気を許してるんです。

No.10 19/10/05 16:52
高校生 

>> 9 気を許してくれているんですかね。
それなら本当に嬉しいです。
意見、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧