注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

急に冷たくなる男の心理

レス7 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 20:23(更新日時)

急に男友達が冷たくなるのってなんですか…?
これは少し昔のことなのですが、つめたくなる前までは授業中うざいくらいに話しかけられたりちょっかいをいっぱいされてました。普通の女子なら絶対好きになってしまう言動が毎日あるくらいでした。(私は他に好きな人がいた)
でも急に冷たくなりました。本当に急にです。何かしたか真剣に考えてみても特に何もなかったので男友達になんかしちゃった?って聞いたら「ちょっと冷たくしてみた。ほんとはいじられたいんだね」ってドSみたいなことを言われました。
明日になれば治るかなと思ったのですがずっとそのままで卒業してしまいました。
大会が近かったからかなと思いましたが、その人は他の女の子には普通に接していました
好きにまではなりませんでしたが、本音では結構楽しい学校生活だったのでとても気になります。
わかりにくい文章ですみません。、!回答ください…

No.2898482 19/08/13 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/13 13:00
匿名さん1 

その子は特に誰も好きではなく、からかって遊んでいたんだと思います。
主をからかうことに飽きただけだと思います。
飽きることと冷めることは似ていて、冷めたら文字通り冷たくなります。
気にする程のことはありません。
初めから全て口先だけの男の子の遊びです。

• << 4 なるほど!!!たしかにそんなかんじします wありがとうございます😊

No.2 19/08/13 13:17
匿名さん2 ( ♂ )

あなたのことが好きだったけど、他に好きな人がいることを知ってしまって
その相手には敵わないと悟ってフェードアウトした説

• << 5 えぇえ!!!そんな少女漫画みたいな経験できてたら幸せでした☺️

No.3 19/08/13 13:28
通行人3 

気があるわけでは無いけど興味がある、もちょい親しくなりたいなとか。
色々とアプローチした結果、主さんの反応が男友達が予想してたのと違ったか薄かったみたいな感じ
じゃないでしょうか。冷めた、興味が無くなったのでアプローチも辞めた。

グイグイくる人って結構本人なりに頑張ってるとこがあると思うんですよね、
ただ頑張った結果が報われないとその反面、勝手に「なんだコイツ」感が強いんじゃないかなと思います。

主さんに何か問題が…って話しではなく、男友達の性格?の問題なので気にすることは無いですよ。

• << 6 なるほどなるほど!!!私は男慣れしてないので多分そうだと思いますwありがとうございます😊

No.4 19/08/13 14:13
匿名さん0 

>> 1 その子は特に誰も好きではなく、からかって遊んでいたんだと思います。 主をからかうことに飽きただけだと思います。 飽きることと冷めることは… なるほど!!!たしかにそんなかんじします wありがとうございます😊

No.5 19/08/13 14:15
匿名さん 

>> 2 あなたのことが好きだったけど、他に好きな人がいることを知ってしまって その相手には敵わないと悟ってフェードアウトした説 えぇえ!!!そんな少女漫画みたいな経験できてたら幸せでした☺️

• << 7 あなたをかけて、あなたの好きな人と死闘を繰り広げた結果、圧倒的な敗北感によってフェードアウトした説もあります こちらは少年漫画バージョンです。

No.6 19/08/13 14:16
匿名さん 

>> 3 気があるわけでは無いけど興味がある、もちょい親しくなりたいなとか。 色々とアプローチした結果、主さんの反応が男友達が予想してたのと違ったか… なるほどなるほど!!!私は男慣れしてないので多分そうだと思いますwありがとうございます😊

No.7 19/08/13 20:23
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 えぇえ!!!そんな少女漫画みたいな経験できてたら幸せでした☺️ あなたをかけて、あなたの好きな人と死闘を繰り広げた結果、圧倒的な敗北感によってフェードアウトした説もあります

こちらは少年漫画バージョンです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧