注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

部屋の鍵を貸すことについて。

レス1 HIT数 512 あ+ あ-

フリーさん
19/08/13 17:55(更新日時)

住んでる部屋の鍵を貸すことについて。

同棲でもなく、合鍵でもありません。
彼の家に泊まりに行く約束をしてました。でも、その日会社の飲み会が入ったから帰りが遅くなってしまう…
俺が帰ってくるまで終電まで時間潰せる?それともまた今度にする?
それか部屋の鍵渡しとくから家で待つ?と。
私は外で待ってよっか。
でも貸してくれるんなら家で待ちたいと言ってました。
その方向で話が進むかと思いきや、その数時間後彼から

部屋の鍵…信用してもいいかな?何かあっても困るなとは思うけど…と言われました。
私は??とパニック。
彼から貸す話を出してきたくせに…人の家のことなので、自分から図々しく貸してというものでもないと思ってました。
あなたに任せるよ、決めてね。と伝えましたがそこから返事が来ず。
なので、その日は泊まるのやめて帰るね~と送りました。
すると、速攻で
その日は信用して部屋の鍵渡すねーだから泊まってもいいよー
って。なんなんだと思いました。
いや、いいよ。1人ではあなたの家に居られない。というと彼は泊まってもいいのにーと。

私は信用されてないってことですよね??
結局、その日も朝から鍵の話になり、部屋の鍵ほんとにいらないのー?と聞かれたので
私→信用してくれるなら借りる。
彼→俺、合鍵会社に置いてるわ、それに迷ってウロウロしてたら監視カメラで映って怪しまれるよと笑って話され結局貸してくれませんでした。その日は結局彼が帰ってくるまで深夜1時過ぎまで外で待ってました。

貸す気がないのならはじめから言ってくるなよって思いませんか?
どういう心理だったのかわかりません。
決して、私からは合鍵貸して!とか迫ったことはありませんし彼から言われなければ部屋で待ちたい、という発想にもなりませんでした。
男性の意見が聞きたいです。私って、信用されてなかったし大切にもされてないってことですよね?試されたのでしょうか。

No.2898271 19/08/12 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/13 17:55
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そういう成り行きになって初めていやちょっと待てよ、鍵渡すって相当信用してないと無理だし、万が一合鍵でも作られたらたまらないなと思いとどまった。という流れではないですかね。

とどのつまりは彼女でもない女に鍵預けるはナシだった。そんなこと言い出した俺ってアホだと反省か後悔でもしてるでしょうね。

主さんもそんなこと引きずらずにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧