注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

別れたくない相談

レス21 HIT数 1359 あ+ あ-

フリーさん
19/08/15 12:49(更新日時)

現在、私は、38歳、彼女は、23歳です。
最初の出会いは、仕事で採用したアルバイトの子でした。
仕事を教えていくにつれてだんだんと好きになっていき、付き合うようになりました。つきあったのは、34歳のときで彼女は、19歳でした。
月日が経って、仕事が忙しくなり、遊びに行くのが少なくなり、1ヶ月に一回程度、会うって感じになりました。
最近になり、彼女からのれんらくもすくなくなり、こっちが連絡してもなかなか返信してくれなくなりました。
そしたら、ほかに好きな人が出来たから、もう別れてほしいと言われました。
そして、れんらくもたたれました。

私がもっとちゃんと彼女のことを思って、遊びにつれていったり連絡をこまめにした方がよかったと後悔。
めちゃ好きやから別れたくないんです。
しつこく、電話したら着信拒否されました。

どうしても会って話したいと思って、
彼女には、うっとしいがらると思うけど、メールLINEをしまくっても返信なし。諦めようと思ったけど、最後の頼みで非通知で電話をかけ続けたら、電話にでてくれた。
会って話したいって行ったけど、なにを話すんってもう私の気持ちは、決まってるっていうばかり。
でも、会ってちゃんと気持ちを伝えたいし、伝えてほしいって伝えたら、

明後日に会って話をする機会をもらった。どうしたら、彼女は、こっちに振り向いてくれるんだろうか?
それとも、別れた方がいいんかな。
会う時のアドバイスをお願いします。


No.2898309 19/08/13 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/13 01:11
匿名さん1 

別れたほうが良いです。
しがみついても嫌がらせにしかなってないよ。
別れるために会ってくれるんだから、ちゃんと別れてあげないと。

ストーカーになって困らせたら絶対ダメだよ。

  • << 6 はい。 これではっきりさせます。 さすがにそこまで困らせることは、しないです。

No.2 19/08/13 01:15
匿名さん2 

まず、他に好きな人ができたが本当なら挽回は絶望的かと思います。
もしそれは強がりで本当は寂しかったとかだったらまだ大丈夫かも。
ただその本音をどうやって引き出すか?
彼女が好きな気持ちをきちんと伝えること、でもがっつかないことが大切だと思うんだけれど...具体的にどう振る舞えばいいのかはちょっとわかりません汗

  • << 7 好きな人が出来たのは、ほんとみたいです。 共通の友達に話してたそうです。 楽しいそうに好きな人が出来て、いい感じになってるって。

No.3 19/08/13 01:17
匿名さん3 

自分の気持ちだけなんですね。
彼女の気持ちは関係ないのですね。
恋愛は片方が冷めたらもう何しても逆効果ですよ。諦め悪い!余計嫌われることしてますね。

No.4 19/08/13 01:31
フリーさん0 

>> 3 たしかに、しつこすぎるから嫌いになってるって言われました。

No.5 19/08/13 01:31
匿名さん5 ( ♀ )

離れるってなったら惜しくなったん?

後悔先に立たずやでー

もうおっさんなんだからしがみつくの辞めて男らしく去ったほうがええ

かっこ悪すぎて聞いててつらめ

No.6 19/08/13 01:38
フリーさん 

>> 1 別れたほうが良いです。 しがみついても嫌がらせにしかなってないよ。 別れるために会ってくれるんだから、ちゃんと別れてあげないと。 … はい。
これではっきりさせます。
さすがにそこまで困らせることは、しないです。

  • << 8 鬼電、LINE、メール、しまいに非通知 既に十分困らせてる事に気付かないと。

No.7 19/08/13 01:39
フリーさん 

>> 2 まず、他に好きな人ができたが本当なら挽回は絶望的かと思います。 もしそれは強がりで本当は寂しかったとかだったらまだ大丈夫かも。 ただその… 好きな人が出来たのは、ほんとみたいです。
共通の友達に話してたそうです。
楽しいそうに好きな人が出来て、いい感じになってるって。

No.8 19/08/13 01:43
匿名さん1 

>> 6 はい。 これではっきりさせます。 さすがにそこまで困らせることは、しないです。 鬼電、LINE、メール、しまいに非通知

既に十分困らせてる事に気付かないと。

No.9 19/08/13 01:47
フリーさん 

>> 8 はい。申し訳ないと思ってる。
これ以上したら、完全に嫌われるのもわかってるけど。
我慢できなかった😢

No.10 19/08/13 01:58
匿名さん1 

>> 9 わかってるけど我慢できなかった

なら今後どうやって我慢するの?
スレ本文からしてまだまだ諦めていなそうな所が怖いよ。

No.11 19/08/13 02:18
匿名さん11 

今まで彼女をほっておくことが多かったのに、別れが目前になったら慌てて何かをしてもねって感じ、、

主のような人はしばらくしたらまた同じ感じになりそうですけどね。

結構な年齢差で数年の付き合い、彼女はまだ若いし、主はいい年齢で、この先どうするかを今まで付き合ってる中で二人で話し合ってきたのでしょうか?

ただ単に別れたくないとかで行動する年齢じゃないのじゃないですか?

彼女を本当に大切に思っているなら、自分の気持ちだけで行動するのはどうかと思いますけどね。

忙しい日々の中であったとして、付き合ってる間普段から、お互いどのように相手を思いやる言動できていたか?
自身のこと、彼女さんのこと、今一度よく考えてから何かしら行動されたほうがいいのではないかと思いました。

No.12 19/08/13 05:26
匿名さん12 ( ♂ )

女心は秋の空。
経験からして女性は冷めてしまうともう興味や感心が無くなり、言葉や態度で別れたいのが分かる頃にはとっくに気持ちが切り替わっています。

連絡をしたり、追えば追うほど嫌な気持ちが増幅し逃げられます。

新しく気になる人が出来たならば、一瞬で上書きされます。

No.13 19/08/13 05:49
匿名さん13 ( ♀ )

心変わりした立場の経験談ですが、
無理だと思いますよ。

私も三年付き合った誠実で真面目でデート代全額払ってくれて夜の相性も完璧な彼氏が居たのに、知り合って一週間の刺激的な男性に乗り換えました。

その乗り換えた彼とはもう五年ですがまだ夢中です。
デート代も割勘で、何ならケチで多方面で前彼が優れているんですが、乗り換えた事に後悔はありません。

好きになっちゃったら自分でも気持ちはコントロールできません。

しかも、彼女は今そのお相手といい感じになっているんですよね?
一番浮かれ楽しいときです。
それを阻む存在は憎悪の対象でしかないでしょう。

同じ職場なら、嫌われない限り彼女の恋が終われば復縁の可能性も出てきますが、今底辺まで嫌われたらその可能性も消えますよ。

No.14 19/08/13 06:49
フリーさん 

>> 13 やはりそういうもんですかね。
心変わりにもっと早く気付くべきだったんですよね😢😢
彼女は、もう眼中にないんやろうと思ってます。

No.15 19/08/13 07:26
匿名さん15 

>> 14 主さん、新しい恋を見つけて下さい。
仲良く楽しそうにしてる姿を見せたり、周りに話したりして、元カノに見せつけて下さい。
主さん38歳でしょ?年相応の彼女見つけた方がいいよ。
私の上司も主さんと似たような境遇でしたが、今は年相応の彼女見つけて結婚し、双子の男の子と最近産まれたばかりの女の子のパパになりました。

No.16 19/08/13 08:16
フリーさん 

>> 15 新しい恋になかなかいけないんですよね。
もう職場も違うので、完全に会うこともなくなってしまいます。
もう、きっちりしないと、相手にも悪いのもわかるからな。
前に進まないとだめですよね。

No.17 19/08/13 08:42
匿名さん15 

>> 16 大丈夫です
頑張ってください(╹◡╹)

No.18 19/08/13 08:52
匿名さん18 ( ♀ )

もうじゅうぶんでしょ?
彼女にすがりたい気持ちはわかりますが、これ以上すがりつくと主さんももっと深手を負いますよ。
どんなに長い時間つきあっても、人の心変わりは残酷なほどあっけないものです。心変わりされぬような注意と努力は主さん側も必要だったと思いますよ。でもそれも過ぎたこと。今更考えても仕方ないです。

彼女に嫌われなければ、好きになった人と上手くいかなかった時、もしかしたら思い出してくれるかも知れません。だからせめてもの心の支えとして、終わり良ければ全て良しにしておかないと。
感情任せに好き放題言うと、主さんの存在すら抹消されますよ。
年上なんですから、かっこつけましょう。

No.19 19/08/13 10:00
フリーさん 

>> 18 ありがとうございます。
まさしく言われてる通りですね。
終わりよければ全て良しですね。
そー思って、会ってきます。
彼女ももう、気持ちはないし、話すこともないって言われては、いるので😢

でも、会ってくれるのは、まだ望みがあるのかとも思ってしまう。

No.20 19/08/13 17:21
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

いい年したおっさんが、猪突猛進…
ナイナイ(ヾノ・∀・`)

フラレた人あるあるだけど、「会って話がしたい」言うけど、何を話するんだか…
何人もに別れた後しつこくされたけど、意味不明。

「別れた方がいいかなぁ」って、もう、フラれてるから。

No.21 19/08/15 12:49
フリーさん 

今日、会うって約束だったのだが、
全く連絡がきません。
しかも台風なんです。
こっちからの連絡は、届かないのか無視されてるのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧