注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

セフレの関係ですが、進展できるのでしょうか。

レス11 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 13:48(更新日時)

25歳OL、お相手は38歳の独身男性です。

知り合って3ヶ月程食事やデートを何度かしてその後、告白もなく彼のお家でエッチをしてしまい、そこからセフレのような関係が続いて半年になります。

彼氏がいてもいいよ、と言われたのが悲しくて彼とのライン(ほぼ毎日してます)を少しでも放置してると、冷たい、男だ( ;ᯅ; ) とか、デートしてるの?、ひどい、ヤッて終わり?、俺かわいそう、と拗ねてくるのですが矛盾しすぎて意味が分かりません。

これ以上進むことは厳しいですか?

彼のことが好きなのですが恋愛経験がなく、どうしたらいいか分かりません。

No.2921298 19/09/22 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/22 03:08
匿名さん1 

恋愛経験がなく、駆け引きもできないのに、手を出す相手ではなかったんじゃない?
半年とか、そういう状態って、なにをしてきたの?

嫉妬してる素振りで、相手に罪悪感を与えてみて、反応したらいいように扱えるから、まぁ楽なもんですよ。
女でもその手は使うからね。
相手のほうが、一枚も二枚も上手ですが、それにも気づいてないなら無理ですね。

僕のこと、忘れてた?楽しかったの?みたいなことも聞かれたことないですか?

この手はね、相手が面倒になったら、他にもいたじゃないかとか、僕だけじゃなかっただろうと、相手(この場合は主さんね)を受け入れられないことを正当化するうえで、その理由はそっちにあると言うかもね。
あげく、そんな人じゃないと思ってたのに残念でしかないとか、傷つけられた側を装い、主さんに不誠実だった行動はなかったのかと思わせ、しれっと相性が良くなかったのか、タイミングが悪かったのかと濁し、本当にてお思ってくれるなら連絡待ってるよ。みたいな形かなぁ。
使う手だからねぇ。

その後のこともパターンはあるんだけど、何にせよ、相手の奇をてらうような反応ができないなら、相手の思うようにしか動かしてもらえない駒の一つでしかないかもしれない。

本気の男は、女に涙を、形だけでも見せる気はないから。
自分が食べられなくても、食べてって差し出しますよ。
本気の男の気持ちって、なめてかかれないほど、とても強いですからねぇ。

• << 4 賢いのですね。駆け引きが苦手で、、 本当に、仰る通りです。 なんだか目が覚めました、 ありがとうございました。

No.2 19/09/22 03:30
へいぽー ( 3KDRv )

若い肉体が欲しかっただけの男に過ぎない、もう連絡をたった方がいいと思うよ。

彼氏がいてもいいよ!は貴女の心には興味ないが、体には興味あるよ!の意味

• << 5 本当に心から大事にしてくれる方っているのでしょうか、、 人間不信になってしまいそうです

No.3 19/09/22 03:42
通行人3 

私は20代後半、40歳の彼氏さんがいますが元々は告白も無く。身体の関係から始まり、私が押して数ヶ月後に漸く正式なお付き合いを始めました。
主さんの現状が過去の私に被ってしまい、思わずレスさせて頂きます。

彼氏が居ても良いと言うにも関わらず主さんの気を引こうとしてくる彼は矛盾してますし、とても子供っぽいですね。
主さんがこの先の関係を望み、万が一今の関係が壊れてしまっても致し方がないと思えるなら進展したい意思がある事をハッキリ告げるべきかと。
1の方が言うように主さんを自分の思うがまま動かしたい意思がある方なのかも知れません。
けれど、もしかしたら年齢差など何かしら理由があって主さんに好意はあるけど引け目も感じている可能性もあります。
主さんはまだ25歳。彼からすれば魅力的ではありますが自分の年齢を考えたら歳の近い相手の方が良いと考える場合もあるかも知れません。

こればっかりは彼に直接聞くほかありませんので…。頑張ってください。

• << 6 そうであればいいのですが、、 もう一生会わなくてもいい覚悟で伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

No.4 19/09/22 08:03
匿名さん0 

>> 1 恋愛経験がなく、駆け引きもできないのに、手を出す相手ではなかったんじゃない? 半年とか、そういう状態って、なにをしてきたの? 嫉妬し… 賢いのですね。駆け引きが苦手で、、
本当に、仰る通りです。
なんだか目が覚めました、
ありがとうございました。

No.5 19/09/22 08:06
匿名さん 

>> 2 若い肉体が欲しかっただけの男に過ぎない、もう連絡をたった方がいいと思うよ。 彼氏がいてもいいよ!は貴女の心には興味ないが、体には興味あ… 本当に心から大事にしてくれる方っているのでしょうか、、
人間不信になってしまいそうです

No.6 19/09/22 08:11
匿名さん 

>> 3 私は20代後半、40歳の彼氏さんがいますが元々は告白も無く。身体の関係から始まり、私が押して数ヶ月後に漸く正式なお付き合いを始めました。 … そうであればいいのですが、、
もう一生会わなくてもいい覚悟で伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 19/09/22 09:17
社会人さん7 ( ♂ )

う〜ん🤔
見下してるけど与えてほしい。
好きじゃないけど構ってほしい。
嘘は突くけど突かれるのは嫌。

残念ながら一回り以上歳下の女性に対等に向き合えるかと言ったら自信ないな。

だから矛盾するんだろうな。

• << 9 そうなのですね。 年齢は関係ないと思いたいのですが、 現実は厳しいですね。 ありがとうございます。

No.8 19/09/22 09:19
匿名さん8 ( ♀ )

他の皆様の言う通りだと思うけれど、1つだけ気になったこと言わせてください。

No.5のレスにある人間不信になりそう、ってなんですか?
付き合ってないで寝たのは主さんの意思じゃないですか。しかもその後も断ることできたのに半年関係続けて、彼が悪いみたいな言い方しないほうがいいですよ。

• << 10 仰る通りです、すみません。 言葉を間違えました。 彼は悪くないです、、

No.9 19/09/22 13:31
匿名さん 

>> 7 う〜ん🤔 見下してるけど与えてほしい。 好きじゃないけど構ってほしい。 嘘は突くけど突かれるのは嫌。 残念ながら一回り以上歳下の… そうなのですね。
年齢は関係ないと思いたいのですが、
現実は厳しいですね。
ありがとうございます。

No.10 19/09/22 13:39
匿名さん 

>> 8 他の皆様の言う通りだと思うけれど、1つだけ気になったこと言わせてください。 No.5のレスにある人間不信になりそう、ってなんですか? … 仰る通りです、すみません。
言葉を間違えました。
彼は悪くないです、、

No.11 19/09/22 13:48
匿名さん11 

男と会ってるの?って連絡が来たら
しばらく時間あけて
どういう意味?って聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧