注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫をされていた方

レス14 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/16 06:39(更新日時)

どのように終わらせましたか?またはどうやって別れましたか?勝手な質問で申し訳ありませんが、参考にさせて頂きたく投稿しました。
よろしくお願い致します。

19/08/12 19:03 追記
お互いに既婚者ですが、約5年お付き合いしています。別れを考えています。参考にさせてください。

No.2898100 19/08/12 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/12 19:14
匿名さん1 ( ♂ )

僕の場合は相手の女性が独身で、好きだったけれど、このままでは誰も幸せになれないと思い、思いっきり悪役を演じて振りました。

「貴方は私にとって人生最大の汚点だ」とまで言われ、身を引き裂かれる痛みがありましたけど、後々になって彼女が結婚し、子供も産んだ事を知って、肩の荷が下りたような気がしました。

• << 3 悲しいことを思い出させてしまって、申し訳ありません。 相手の方が独身だったら、また違った悩みがでてきますよね。 1さんが悪者になったんですね。それはお辛かったでしょう。 でも自分が悪者になるのも別れがすんなりといきそうですね。私にできるかわかりませんが、考えてみます。 レスありがとうございました。

No.2 19/08/12 19:27
匿名さん2 

別れたいなら、もう会わないことです。
連絡先も全部削除して。
相手から連絡が来ても無視するか着信拒否にする。
不倫って交際していることにはならないから、別れるも何もないですけどね。

• << 4 すべておっしゃる通りだと思います。 もう会わないこと、連絡先の削除。不倫だから別れるも何もない。全く、その通りですよね。 冷静に考えてみようと思います。レスありがとうございました。

No.3 19/08/12 20:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 僕の場合は相手の女性が独身で、好きだったけれど、このままでは誰も幸せになれないと思い、思いっきり悪役を演じて振りました。 「貴方は私に… 悲しいことを思い出させてしまって、申し訳ありません。

相手の方が独身だったら、また違った悩みがでてきますよね。

1さんが悪者になったんですね。それはお辛かったでしょう。

でも自分が悪者になるのも別れがすんなりといきそうですね。私にできるかわかりませんが、考えてみます。

レスありがとうございました。

• << 5 不倫は別れるのも大変ですが、その後がもっと大変です。 これまで既婚者と独身者の美味しいとこどりをしてきた分、別れてしまうと胸にぽっかり風穴が空いたようになってしまい、何事にも集中出来ず、空虚に襲われます。 一度脳裏に焼き付いてしまった刺激(快楽)は、中毒患者のように簡単には消せません。 独身者同士の恋愛であれば、次の恋愛を見付けてしまえば早期に解消出来ますが、既婚者が次の恋愛に走れば再び不倫になってしまう事から、その道も歩めず、悶え苦しむ事になります。 なので心して頑張ってください!

No.4 19/08/12 20:07
匿名さん ( ♀ )

>> 2 別れたいなら、もう会わないことです。 連絡先も全部削除して。 相手から連絡が来ても無視するか着信拒否にする。 不倫って交際していること… すべておっしゃる通りだと思います。

もう会わないこと、連絡先の削除。不倫だから別れるも何もない。全く、その通りですよね。

冷静に考えてみようと思います。レスありがとうございました。

No.5 19/08/12 20:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 悲しいことを思い出させてしまって、申し訳ありません。 相手の方が独身だったら、また違った悩みがでてきますよね。 1さんが悪者にな… 不倫は別れるのも大変ですが、その後がもっと大変です。

これまで既婚者と独身者の美味しいとこどりをしてきた分、別れてしまうと胸にぽっかり風穴が空いたようになってしまい、何事にも集中出来ず、空虚に襲われます。
一度脳裏に焼き付いてしまった刺激(快楽)は、中毒患者のように簡単には消せません。

独身者同士の恋愛であれば、次の恋愛を見付けてしまえば早期に解消出来ますが、既婚者が次の恋愛に走れば再び不倫になってしまう事から、その道も歩めず、悶え苦しむ事になります。

なので心して頑張ってください!

• << 7 おはようございます。 終わった後が大変なんですね。何となく想像できます。これが罰なんでしょうね。 今まで悪いことをして、楽しんだから。 苦しくて当然なんでしょうね。でも乗り越えないといけませんね。 刺激 そこもわかる気がします。ネットに書いてありました。不倫には中毒性があると アドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

No.6 19/08/12 22:20
匿名さん6 

Wでした。
考え方とかがスゴく好きで、私は話が出来ればそれで良かったのですが、男性はしないと居られないらしく仕方無く数回しましたが、やっぱり嫌で そういう事はもうしないと拒絶したら自然消滅でした。
結局 それなしでは成り立たない関係にガッカリしました。
私はその後も会う機会があり こちらは普通のつもりですが 向こうはよそよそしいです。

• << 8 6さん、ありがとうございます。 6さんはしっかりされた方なんですね。羨ましいです。話しだけでもよかったのに、体の関係を持ってしまって、目が覚めたんですね。 私も目が覚めればよかったのですが、ズルズルときてしまいました。弱いんです私。 自然消滅 それがいちばんいいのかも知れませんね。

No.7 19/08/13 06:43
匿名さん ( ♀ )

>> 5 不倫は別れるのも大変ですが、その後がもっと大変です。 これまで既婚者と独身者の美味しいとこどりをしてきた分、別れてしまうと胸にぽっかり… おはようございます。

終わった後が大変なんですね。何となく想像できます。これが罰なんでしょうね。

今まで悪いことをして、楽しんだから。
苦しくて当然なんでしょうね。でも乗り越えないといけませんね。

刺激
そこもわかる気がします。ネットに書いてありました。不倫には中毒性があると

アドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

No.8 19/08/13 06:53
匿名さん ( ♀ )

>> 6 Wでした。 考え方とかがスゴく好きで、私は話が出来ればそれで良かったのですが、男性はしないと居られないらしく仕方無く数回しましたが、やっぱ… 6さん、ありがとうございます。

6さんはしっかりされた方なんですね。羨ましいです。話しだけでもよかったのに、体の関係を持ってしまって、目が覚めたんですね。

私も目が覚めればよかったのですが、ズルズルときてしまいました。弱いんです私。

自然消滅
それがいちばんいいのかも知れませんね。

No.9 19/08/13 23:15
匿名 ( ♀ OMBRv )

連絡手段を断つか、もしくはそれと同等の強い気持ちで別れようとすることだと思います。
別れを考えてもまだ行動に移せないのはまだその時期ではないのかもしれません。

色々なことを感じながら、答えを出していけばいいと思います。
5年という月日の長さから簡単には別れられないかもしれません。不倫から得られたものも、反対に失ってきたものもあると思います。それを考えた上で、大切なものだけを一つ選択していけば、今以上に心は豊かさを取り戻すのだと思います。

No.10 19/08/14 08:19
匿名さん ( ♀ )

>> 9 優しいお言葉ありがとうございます。

そうですね。私は得られたものの方が多かったと思います。実はさっき終わらせました。

今から辛くなるとは思いますが、これでよかったと思います。

ありがとうございます。

No.11 19/08/14 14:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 本来家族や旦那さんの為に使うべき時間等(不倫相手が居ると上の空になるし)を使い込んでしまっているので、その代償はかなり大きいです。

これから先一途に生きようと思っても、その部分だけ思い出アルバムが空白になってしまっていて、もう取り戻す事は出来ません。

刺激を失ってしまった分、何をしていても物足りなさが付きまとってしまい、復縁したい衝動に駆られる事もあると思いますが、踏ん張ってくださいね。

2~3年経てば、鮮明だった記憶をセピア色にし、傍観者視点で振り返る事が出来るようになりますので。

No.12 19/08/14 19:42
匿名さん ( ♀ )

>> 11 5年分の代償
大きいでしょうね。
覚悟しています。

これからきっと悲しみや辛さが襲ってくると思いますが、踏ん張ります。

でも、セピア色になるまで2~3年も掛かるんですね。頑張ろうと思います。

経験者さんからのアドバイス、参考になります。ありがとうございます。

No.13 19/08/15 21:05
匿名さん13 

私もw不倫を4年してました。
一度彼から別れを告げられた事がありましたが半年後に復縁して結局は4年という歳月が経ってしまいました。

別れた原因は奥さまの大病です。
それまでは奥さまに対して
罪悪感がなかったわけではありませんが
お互いの家庭がパートナーと上手くいっていなかったので、そこまでは
大きなものではありませんでした。

しかし奥様が大病をし、完治したとは言え、いつまた再発するかわからない状態の中この関係を続けて行くことが私にはどうしてもできない、彼も私も離婚するつもりはなかったので
私からいきなり連絡を断ち、ブロックをしました。

やり方は良くなかったかもしれませんが
顔を見てしまうと、絶対に別れられないと思ったからです。

しかし嫌いで別れたわけではないので
ものすごい苦しみが待っていました。
愚かなことに私は彼に連絡を取ってしまったのです。でも彼は既読スルーをし、
返信はありませんでした。

これで良かったのだと
思います。もしあの時に
私が彼を切らなくても、たぶん
彼と会っているときも奥様の存在を
気にしながら長くは続かなかったと
思います。

不倫は周りの状況が変われば
別れなければならない。
不倫は恋愛ではなく、不毛な関係です。
いつかは終わりが来ます。
まだ9か月しかたっていないので
会いたくて仕方ないし、毎日のように彼の夢を見ます。
苦しいですが自分で決めたこと。と
言い聞かせ生きています。

最初は何も手につかず
彼のことばかり考えていた私ですが
家庭があったから、なんとか自分を
支えることができたのだと思います。

同じような思いをしている人もいる、
みんな苦しんで、それでも
懸命に生きていこうとしているんだ。
そう思って耐えましょうよ。
私も頑張ります。

長文失礼しました。

No.14 19/08/16 06:39
匿名さん ( ♀ )

>> 13 初めまして、
おはようございます。

13さんと同じような状況です。私も嫌いで別れたのではありません。お互いに別れた方が幸せになれると思ったからです。

ここでは詳しくは書けないのですが…

終わらせてまだ間もないけど、辛くて苦しくて何も手につきません。

私より辛い経験をされているのに、まだ辛いのに心強いお言葉ありがとうございます。

きっと時間が掛かるんでしょうね。長く付き合った分、家族を裏切ってた分。これが罰だと思って、耐えます。頑張ります。

いつかは終わるんだから、今でよかったなと自分に言い聞かせます。

私だけじゃないんですね。甘えてました。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧