注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

夢の謎

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名
19/09/21 03:25(更新日時)

今日見た夢の話です。

私はある男の人のバイクの後ろに乗っていたした。

その男の人は、現実で何度も告白して来る度に振って、今では私の事をストーカーの様に付きまとっている人でした。

何故だか私は無の状態でその人とその人の友達が集まるところへ連れていかれました。
その人はバイクを降りると私の手を握り友達に私の事を紹介して回っていました。
手を離したくても強く握られていて離せません、友達の人が私の顔を覗き込んで来るので逸らせば、彼はあんまり寄るなと注意してきます。
そして、お酒を飲まされ私は彼の家に連れていかれました。すると何やら彼は妹だという子と話しながら寝室へ行きます
その妹は私を見て、お姉ちゃんが欲しかったんだ!可愛い!など言ってきていました。
しばらくは、酔っていたのかぼーっとしていましたが、すぐにハッとして荷物を持ち家を出ました。
すると、後ろから彼が追いかけてきて私に話しかけながら着いてきます。
どこ行くの?雨降りそうだし今日は泊まっていけよ、なぁ好きなんだってば。など言いながら着いてきます。
私は否定しながら歩き続けました。
すると彼は、家に来たってことはいいってことじゃないの?と言うので違うと言えば、彼は私の手を掴み来た道を戻ろうとします。
本気で好きなのに、なんで駄目なんだよ。1回家かえって話そ。俺のことわかって貰えると思うし。そう言ってきました。

現実でも同じ事をよく言われるので私は嫌になり腕を払おうとしましたが力が強くて無理でした、そして彼の家に着く直前に目が覚めました。

この夢は何を意味するのでしょうか。
長ったらしくすみません

タグ

No.2902001 19/08/19 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/19 12:33
匿名1 

マジ😠で拒絶してますね。早いとこ縁切りしたほうがよさそう。

じぶんも不快な夢見たよ。暇あれば読んでね。
「車で家族旅行の途中、殆ど満タンなのにガソリン給油したの。給油できても精々10Lがいいところなのに、40L近く給油しました。責任者に苦情を伝えたのですけど、平社員程度の管理能力しかないため疑われるという不快な夢でした。ちゃんちゃん。🥵」

No.2 19/09/21 03:25
通行人2 

彼から生き霊を送りつけられてますね。縁切り寺で縁切り祈願してもらいましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧