注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

さよなら。

レス0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名
19/08/12 01:31(更新日時)

お盆休み2日目。

久々に家にいる。
普段は、平日仕事。土日は、恐らく付き合ってる人と過ごしてる。

恐らく。と、言うのは、自分でも相手を恋人だとか、付き合ってる。とか考えずに来たので、それが居心地良かった。

多分、お互いに恋人同士みたいな関係は、最初の3年くらいで終わったと思う。

それ以降は、同性の友人、他に相手が居ないから会うような関係だと思って来た。
だから、余計な気持ち、嫉妬、疑い等が無く、そっち関係での喧嘩は一切ない。

気付けば11年、もう少しで12年目になる関係。
友人、親友のような感じかな。。

私には、同性の友人が1人も居ない、相手は異性の友人がいない、もちろん、私には異性の友人もいない。

彼には、多分10のうち、8割は話せる仲だと思う。

オナラをしたり、生理の話だとか、下痢だとか、ゲップとか、酔っ払ってゲロして看病してもらったり、助けてもらったり、など、たくさんした。

彼の前では、本当、最低な行動してる。

女ならしない異性の前でのオナラなど。

でも、、最近ようやく、彼の為にも、この関係を切ろうと思ってる。

あ、もう男女関係は無くなりました。

最初は彼から拒否されたのがきっかけで。
それでも、会う頻度は変わらなかった。
夏、冬やすみはプチ旅行にも出かけた。

今は、私も一切性欲がなくなり、同じ布団で寝ても何も無いのが普通。

私は、婦人科系の病気があるのと、血液系の病気で性欲がなくなった。

このせいでもあり、結婚、子供、を望んでる人に、私と居たら更に今期遅れるだけだと思った。

血液系の病気は、寿命が縮むのはわかってるからなおさらです。

彼には話してないが、このままなら10年は持たないかな。と。

13日から彼とプチ旅行に行くから、帰る時にもう会わない話をするつもり。

さよなら。と。


No.2897774 19/08/12 01:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧