注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

ホームレスになった彼氏

レス54 HIT数 3111 あ+ あ-

匿名さん
19/08/14 23:46(更新日時)

彼氏から突然
「今日からホームレス!」ってきました。
それに対して
「えー!てことは外だよね。
暑いよね、
図書館とかどこか涼しい場所に入れそう?
何かお手伝いできることあったら言ってね。」
って返したんですけどこれで良いと思いますか?

数日前に彼が「収入が完全になくなった。友達にも裏切られた。俺のこと好きやから頑張るとか言ってても口だけで嘘つきや」と言ってきてたので、
なんて答えたら相変わらず迷った結果上の文を送ったのですが、
突然過ぎて困惑です。

タグ

No.2897511 19/08/11 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/08/14 13:22
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

様子見をする

No.52 19/08/14 14:42
大学生さん52 

貴女のホームレスになった彼氏って、ヘンな方言訛りで喋る人??

No.53 19/08/14 22:34
匿名さん53 

家財道具はどうしたんだろう。
売りに出して家引き払うにしても、時間はかかるよね。電気や水道も止めなきゃだし。数日前の連絡から、その後連絡は取ってなかったの?いきなりホームレスってのに無理があるような?携帯は使えてるみたいだし。まず会って事情をちゃんと聞いてみた方が良いですよ。
主さんが良いのなら期間を決めて家に置いてあげても良いだろうし。
甘やかすのと協力するのは違いますから、今後も付き合い続けるつもりなら、新生活が始められるようにサポートはしてあげても良いと思う。あくまでも主さんの出来る範囲で、無収入の間家賃を入れられないなら家事はしてもらうとか、その辺はちゃんとしましょう。

No.54 19/08/14 23:46
匿名さん54 

男側のスレ立ったね。
女側のふりをしてここに相談して、思い通りのレスが無いから今度はあっちのスレを立てて、もうこっちは見にこなくて良くなった的な?
あっちも釣りっぽいし、もう相手しない方がいいかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧