注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼女とのLINE

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 21:37(更新日時)

お互い20代前半

3年以上付き合っている遠距離の彼女。
最近はLINEも全くなく、私が送らないと多分向こうからは来ない。
実際1週間くらい試しにしなかったら案の定来なかった。
Twitterには居るので忙しいからとかではないのかな。
付き合いたての頃はよくしていて落ち着いてからは普通に会話が成り立つぐらいのやりとりだったので全然不満は無かったです。

相手の趣味とかお互い共通の趣味とかの内容を送ってもうん、の一言のみで続かず、続ける気もな出そうで。

お盆も予定が合わず会えないのでLINEぐらいはしていたいなと思ったのですが、なんかもう、こっちまで冷めてきた。

恐らくLINEしないでいれば自然消滅になる気がします。
向こうもそれを望んでるのだろうかとも思ってしまう。

自然消滅になってもいいからLINEは控えた方がいいのでしょうかね。
もう必要とされてない気がする。

No.2897494 19/08/11 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 16:01
匿名さん1 

そう思うなら、主さんから連絡せずに様子を見たら?
それで相手からリアクションないなら、もう潮時ということなのでしょうね。

恋愛って、いつまでも最初の気持ちではなく変化していくものですから。
ある意味、相手を見る冷静さも必要なんです。

No.2 19/08/11 16:12
匿名さん0 

>> 1 そうですね。

しばらく連絡は絶って見て、またもう一度考えてみようと思います。

No.3 19/08/11 21:25
匿名さん3 

自然消滅なんて中途半端なことはしないで別れるなら別れるって言ってキッパリ離れるべきだと思う。

No.4 19/08/11 21:37
匿名さん4 

内容もない一言の連絡しかできない気遣いない子は、結婚しても同じことたどるよ。忙しかったり色々理由はあってもお互いが相手のこと思いやれないんだったら先々不安しかないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧