注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

こういう場合、彼女と何しますか?

レス10 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 16:33(更新日時)

私は彼女と遠距離恋愛をしています。彼女は実家暮らしで門限も厳しく外泊が許されない環境にあります。なのでできることを楽しもうとしているのですが、彼女は欲が全くなく物欲も食欲も全くないのです。カラオケや映画館には行きましたが、次の観たい映画が公開されるまでにもう一度会ういます。遠距離の皆さんは何されていますか?アドバイス等もあればよろしくお願いします。

No.2908854 19/08/31 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/31 14:35
通行人1 

食欲が無いんですか?こだわってあれが好きこれが好きが無いのではなく、食欲が無いから飲食店には行かないみたいな感じ?

もうお付き合いしてるんなら、遠距離でなくとも私はそうしてましたがすること無い時はホテル行ってましたよ。フリータイムなら安いし、ごろ寝しながらでものんびり話せるし。別にホテル行ったらHしなきゃいけないわけでもないですからね。もちろんしたきゃすればいいし。

したいことが無いなら何もせずに話すだけ、のんびり“一緒にいるだけ”で十分楽しめますよ。

  • << 5 回答ありがとうございます! 確かにそうですね、別に毎回何かしよって思うのも大事ですけど、思いついた時に行動しようと思います、ありがとうございました。

No.2 19/08/31 14:46
匿名さん2 

年齢も気になるけど、彼女は仕事してるの?親が厳しいならバイトも許してくれないのかな?と思ったけど。
遠距離ってなると普通のデート以上にお金がかかるから、物欲がないのではなく、金銭的なことを気にしてるのかな?と勝手に想像してしまった。

  • << 6 回答ありがとうございます! 確かに、自分がいつも行くとお金たくさんかかるのにありがとうって言ってきます。もしかしてそれかもしれません。広い視野からの回答ありがとうございました。

No.3 19/08/31 15:27
匿名さん3 

ホテルで過ごすのもいいんじゃないかな?
ビデオ見たりして

  • << 7 回答ありがとうございます! そうですね、会う回数は少ないですが、会えない訳では無いので、その時間も大切にして行こうと思います。ありがとうございました。

No.4 19/08/31 15:49
通行人4 

水族館や遊園地とか?
彼女に行きたいところがなければ主さんが提案して決めてもいいのでは?

  • << 8 回答ありがとうございます! 控えめなので自分が提案して楽しんでもらえるかなっと不安な思いにかられます…でも楽しませれるように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

No.5 19/08/31 19:46
匿名さん0 

>> 1 食欲が無いんですか?こだわってあれが好きこれが好きが無いのではなく、食欲が無いから飲食店には行かないみたいな感じ? もうお付き合いして… 回答ありがとうございます!
確かにそうですね、別に毎回何かしよって思うのも大事ですけど、思いついた時に行動しようと思います、ありがとうございました。

No.6 19/08/31 19:47
匿名さん 

>> 2 年齢も気になるけど、彼女は仕事してるの?親が厳しいならバイトも許してくれないのかな?と思ったけど。 遠距離ってなると普通のデート以上にお金… 回答ありがとうございます!
確かに、自分がいつも行くとお金たくさんかかるのにありがとうって言ってきます。もしかしてそれかもしれません。広い視野からの回答ありがとうございました。

No.7 19/08/31 19:48
匿名さん 

>> 3 ホテルで過ごすのもいいんじゃないかな? ビデオ見たりして 回答ありがとうございます!
そうですね、会う回数は少ないですが、会えない訳では無いので、その時間も大切にして行こうと思います。ありがとうございました。

No.8 19/08/31 19:50
匿名さん 

>> 4 水族館や遊園地とか? 彼女に行きたいところがなければ主さんが提案して決めてもいいのでは? 回答ありがとうございます!
控えめなので自分が提案して楽しんでもらえるかなっと不安な思いにかられます…でも楽しませれるように頑張ろうと思います。ありがとうございました。

No.9 19/08/31 21:33
社会人さん9 

たまには買い物や可愛いカフェに連れて行ってもいいと思いますよ。

No.10 19/09/01 16:33
匿名さん 

>> 9 回答ありがとうございます!アウトレットとかにも連れてってみようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧