注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

昔は好きだと言ってくれたのに、、

レス4 HIT数 419 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/08/11 09:46(更新日時)

とても複雑です。
私は今大学3年生で4月からサークルに新入生が入ってきました。
はじめ、新入生の少し変わり者のRから直球のアタックを受け、私はそれに折れてしまい一回体の関係を持ってしまいました。私はその後Rの事が好きになったのですが、Rは同時に色んな女の子にチャレンジして付き合う子を見極めたいと言って他の女の子ともデートしていたので、私には興味が薄れていました。この後その女の子とも上手くいかなかったらしく振られたようです。
それに傷ついた私は同じく新入生のEと仲良くし始め、友達以上恋人未満の関係性になりました。Eの事は好きでした。しかしEは遊びだったと気付いた時にその関係は終わらせました。ここで問題だったのがRとEはとても仲が良いということで、この事は全部お互い知っているし、どう言われてるかも分かりません。(1回Rに「俺Eとの事知ってるよ」とニヤニヤされた事があります)
Eと会うのをやめた後、たまにLINEをRに送るととても素っ気ないです。かと言って無視されるとかではないんですが、一応先輩である私にその態度は失礼じゃない?と感じます。嫌われたなら仕方ないなと思っていたんですが、昨日出会い系アプリでマッチしました。分かっててマッチしたそうなので、遊び半分だとは思います。でも嫌いでわざわざマッチするのか?という疑問も持ちました。
Rとは復縁?までとは行かなくても、友達のように戻りたいとは思います。
はっきり、このまま気まずいのが嫌だと言おうかとも思いましたが、それがいい案だとも思えません、、
ちなみにこの話は1.2ヶ月間の話です。
私はサークル内で軽い女で舐められがちなイメージを持たれているので、それも作用していると思います。
あとEの事もまだ完全に忘れられた訳ではなく、Rに対しても酷い人だったと思うので、Rに気があるような発言は余りしたくないです。なのでRに何か伝えるとしても何て言うのか、また何も言わない方がいいのか、ですごく迷っています。
良かったら答えていただけたら嬉しいです。
ちなみにRは割と自分勝手、他人には余り興味が無いタイプです
Eは大人っぽくて優しいです
Eが振り向いてくれるのが一番ですが、それは今のところないと考えています

No.2897260 19/08/11 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/11 03:03
匿名さん1 ( ♀ )

友達に戻りたい気持ちもすごく分かるけど、変な奴近くに置いとくと変な奴しか集まらない気がするから、仲直りというかなんも言わなくてそのままで良いと私は思っちゃう。

No.2 19/08/11 03:05
匿名さん2 

だって軽いじゃない。
そんな誰にでもやらせてたら、性欲強くて、常にやりたい肉食系女子だと公言してるようなもの。そりゃやりたい男性がわんさかきますよ。
付き合う前にセックスしてたらずっとその位置で、友達としても恋人としても、あなたに対して本気になる人は現れませんよ。

No.3 19/08/11 07:42
匿名さん3 ( ♀ )

近場で済まそうとするからそうなる

いったんリセットしたほうがいいのでは?
しばらく、どちらとも音信不通にして偶然会ってもそっけなくしておけば、追いかけてくるかもしれません。

No.4 19/08/11 09:46
匿名さん4 

友達ほどの価値あります?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧